天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

ゼレンスキーの正体(1)

f:id:lostsheep019:20220321174052j:plain

「私は怖くない。なぜなら今キエフにいないからだ。」

「私は怖くない。なぜならソロスがバックにいるからだ。」

by Z.

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ソロスは「国民のしもべ」と呼ばれるテレビシリーズで国民を洗脳することによって、有名な俳優でコメディアンのウォロディミル・ゼレンスキーがウクライナの大統領になるのを助けた

レオ・ライオン・ザガミ 

 

ジョージ・ソロスのウクライナへの関与はよく知られている。彼の名前は、オレンジ革命と国の政権交代に関連している。ジョージアの国のように。

ジョージ・ソロスはCNNとのインタビューで、2014年にウクライナの元大統領ヴィクトル・ヤヌコビッチの転覆に、彼が積極的に貢献したことを認めた。

「財団はそれ以来機能しており、現在の出来事に重要な役割を果たしてきた」と、1990年4月にオープンソサエティ財団の一部として、ウクライナに国際ルネサンス財団を設立した金融業者は説明する。

民主主義、市場経済への移行を支援する目的で、新世界秩序(NWO)によってウクライナに最初に設置されたこの悪名高い財団は、ウクライナを真に支援することなく、最終的には与えることなく、さまざまな分野で一連のプロジェクトを即座に開始する、一種の並行政府となっている。

2019年5月以来、ウクライナの政治風刺コメディーテレビシリーズで、国民に仕えるウクライナ大統領の役割を演じるため、ソロスの友人であるウクライナの新興財閥イゴール・コロモイスキーによって、コメディアン/ピエロのウォロディミル・ゼレンスキーに密かに資金が提供された。ソロスはこのドラマによって明らかな財産を築いた。

ゼレンスキーの名前は、600人以上のジャーナリストが関与する、世界最大のジャーナリズムの共同作業であるパンドラ文書の調査によって、そこに記載されていることが明らかになっている。彼のオフショア会社、秘密の銀行口座、プライベートジェット、ヨット、大邸宅、そして貴重な新世界秩序エリートからの影響力のある人々の束のアートワーク。 2021年10月の最初の暴露では、1,000億以上の億万長者、29,000人のオフショア口座、30人の現職および元指導者、300人の公務員が名指しされ、文書で明らかにされた金融活動について、各国の政府が独自の調査を開始した。

その世界的な調査は、国際調査報道ジャーナリスト連合(ICIJ)がまとめた大規模なジャーナリストの暴露記事によって促された。その中には、ゼレンスキーのテレビ制作会社スタジオ・クヴァルタル95と、前述のウクライナのオリガルヒ イゴール・コロモイスキーの怪しげな金融取引とを関連付ける、ウクライナのメディアSridstv.Infoのジャーナリストによる作業も含まれていた。Slidstvoは、法執行官の話として、洗浄された資金はコロモイスキーが所有するPrivat銀行のキプロス支店を経由していることを発見した。

10年前、人気のあったクヴァルタル95は、イゴール・コロモイスキーが所有するウクライナのテレビチャンネル1+1で番組を開始した。彼らのショーと番組は、コロモイスキーが所有するチャンネルでヒットした。コロモイスキーは、後にジョージ・ソロス自身の提案の下、ゼレンスキーと彼のチームを、エンターテイナーとしてだけでなく、政治家としてもサポートしている。今日、コロモイスキーはウクライナ、イギリス、アメリカでの捜査で注目の人物となっているが、おそらく捜査の結果は無視されることだろう。

もちろん、ウクライナの透明性と説明責任を強化し、2014年にウクライナ国立腐敗防止局の創設を支援することで、腐敗と戦うことを望んでいたのは、ウクライナのソロス財団だったはずだ。しかし実際には腐敗の抑止にはならず、翌年の2015年には、ガーディアン紙はウクライナを「ヨーロッパで最も腐敗した国」と呼び、2017年にErnst&Youngが実施した調査によると、専門家はウクライナを世界で9番目に腐敗した国だと見做した。

ソロス財団は、調査報道プロジェクトやウクライナの独立系メディアの発展も支援したいとしていたが、2010年、そして2021年にも、フリーダムハウスは、政府批判の野党メディアが閉鎖され、元コメディアンが率いる欧米寄り政権の権威主義的体質を示す「ウクライナの負の傾向」を察知している。

ご覧のとおり、ウクライナはジョージ・ソロスが資金提供した操り人形によって統治されている。ジョージ・ソロスは、ウォロディミル・オレクサンドロヴィッチ・ゼレンスキーが、高校の歴史教師であるヴァシル・ペトロヴィッチ・ホロボロドコとして主演する「国民のしもべ」というテレビシリーズで財を成した。

生徒が撮影したビデオがSNSで一気に広がり、ホロボロドコが自国の政府の腐敗に対して冒涜的にわめき散らす様子が映し出されて、予期せずウクライナ大統領に選出されるという話である。

残念ながら、テレビシリーズの架空の人物のように、国をきれいにするというゼレンスキーの主張はプロパガンダである。ウクライナの国は、ソロスとクヴァルタル95スタジオ(2003年からウクライナで活動しているテレビ・エンターテインメント制作会社。ゼレンスキーが公式に所有しているが、ソロスの仲間イゴール・コロモイスキーが資金を提供したとされる)によって、悪いジョークになりつつある。クヴァルタル95の有力者は、後にゼレンスキーの政権下で、大統領府副長、そして1人はウクライナ秘密部局副長として参加している。

これでウラジーミル・プーチンが、ゼレンスキーと彼の政権をあまり真剣に受け止めていない理由を理解することができる。彼らは文字通りジョージ・ソロスとその友人たちによって生み出されたジョークであり、ウクライナの人々を血なまぐさい戦争の真っ只中に陥れ、服従を余儀なくし、洗脳するための装置である。 

Soros Helped Known Actor/Comedian Volodymyr Zelensky Become President of Ukraine by Brainwashing the Country [VIDEO] | The Liberty Beacon からの訳です。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

(管理人)

戦争屋ソロスはプロデューサーの才能もあるんですね。ゼレンスキーは表面だけ汚職追放をやっているように見せかけて、実際は何もやっていなく、彼らがいかに噓をついているかということが分かります。戦争屋と手を組んで自分の国民の命を死に引き渡している彼は、恥知らずなことにノーベル平和賞まで要求しましたね。

ゼレンスキーを初めて見た時、カジュアルな新世代のリーダーが登場したなと思ったのと同時に、なんだかこの人マフィアの一員みたいな顔してる、と思ったのです。彼と一緒にいる人たちも、皆マフィア臭が漂っていると感じました。彼の演説などやることを見ていると、何か芝居がかっているように感じ、全世界のいい大人達が、このような人物と、背後で操っている者達に踊らされていいのか!と思ってしまいます。

そういう目でもう一度色々な映像を見直してみて下さい。上の写真のゼレンスキーが夜のキエフに立つシーン、背景が合成されているのがお分かりですか?(ゼレンスキー大統領「話し合いの時が来た」 ロシア側に停戦交渉を急ぐよう呼びかけ - YouTube)彼とその取り巻きは、脚本・演技・映像のプロです。きっと、「あいつらアホだからな。すぐ騙される。」とクスクス笑いながら、仲間達と映像をこしらえているのでしょう。

明日はゼレンスキーが日本の国会をジャックして演説しますね。国会議員達はどうせ忖度してスタンディングオベーションとかするんでしょう。日本人はますます感激して募金をし、政府は我々の税金を使って更にウクライナを支援する。アホや・・・