天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

ウクライナによる偽旗作戦

f:id:lostsheep019:20220325152422j:plain

(青い★で示したのがこのインタビューが行われた地域)

以下はパトリック・ランカスター氏(アメリカ海軍の退役軍人で、独立系ジャーナリスト)のYouTubeチャンネルからの情報です。ロシア語を英語に直し、それを日本語に訳したものです。この映像は、ウクライナ軍が自分の国を砲撃しているという証拠として上げられています。

ロシアの女性スパイがウクライナ軍は自分の国を自分で爆破していると証言していましたが(ロシアの女スパイ、ウクライナは自国を爆破していると主張 | Rolling Stone Japan)、ロシア側が噓をついているか、そうでなければウクライナ側が噓をついていることになります。

情報戦争の様相を呈しているので、どちらもそれなりに情報を操作していると思いますが、ここでパトリック氏と話している女性を信用せずに、これはロシア側の作った偽映像だと見なすこともできる訳です。情報を多角的に集めてそれらを眺めた時、皆さんはどのような判断を下されるでしょうか?

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

目撃者がウクライナで「偽旗」作戦を暴露

Witness Exposes "False Flag" Operation In Ukraine - YouTube

パトリック氏:「状況はどうですか?」

女性1:「もちろん心配です。今でもどこかで砲撃の声が聞こえます。神に感謝します、ここはすべてが穏やかです。」

パトリック氏「最近ウクライナがここのすべてを支配したということですが、本当でしょうか?」

女性2:「もちろん。ウクライナ軍は砲撃している。それはウクライナ軍だった」。

パトリック氏:「その時どんな感じだったのですか?」

女性2:「2台の戦車が運転していた。私は路上にいたので、私は自分の目でそれを見ました。2台のウクライナ戦車が運転していた。3台目の戦車が少し止まった。それは彼らの後ろに遅れをとった。そのうちの2人は狂ったスピードで山を飛び越え、3台目は村を砲撃し始めました。手榴弾を三度発射したか、戦車が撃つものは何でも撃った。それはそのように2回ヒットし、3回目は幼稚園の一角を破壊しました。これを自分の目で見たのは地下室に走ったからです。」

パトリック氏:「ウクライナの戦車がウクライナの村に発砲していたと仰るのですね?」

女性2:「はい、彼らは私たちの村に発砲しています。」

パトリック氏:「しかし、彼らはそれをコントロールしてきました。どうしてそんなことができるのですか?」

女性2:「どうしてそんなことができるのかですって?彼らはいつもそれをどのようにしていると思いますか?彼らは意図的に破壊を行うのです。戦うためにここに来たのになぜ家を壊すのか?」

女性2:「ここには簡素な家があるだけです。なぜ彼らはそれを行うのか?そしてまた、我々はここ中央で狂った戦いをしました。それは100%挑発だったと言っているんです。ここでは村議会の近くに装甲兵員輸送車がありました。それにはロシアの制服と配給を積んでいました。

一体なぜ、このロシアの装甲兵員輸送車がここに隠れて、ロシア人がそこに陣地を取ったら、自国のロシア人を撃つのでしょう。ロシアの若者、井戸の近くに7台の戦車がそこに陣取りました。そして、これらの馬鹿どもはバルカから、バフチェヴィクから飛び出し、ここで挑発をしました。そして、彼らはジャビリンミサイルをここに残しました。」

パトリック氏:「それは挑発だったのですか?誰が・・・?」

女性2:「もちろんです! それはウクライナ兵による挑発だった。本当です。いいですか、私の夫は戦車部隊で奉仕しました。タンカーには戦車用の予備の制服が与えられることはありません。そこで彼らは戦車に乗り込み、予備の制服を持って行きました。これはどんな馬鹿げた話なのでしょう? 彼らは私たちがみな愚か者だと思っているのでしょうか?」

パトリック氏:「それで、あなたはそれがウクライナの戦車だったと言っているのですね」

女性2:「はい、バルカの左翼です。あなたはその地域を知らないと思います。彼らはバルカから出てきて挑発したのです。ロシアの戦車は井戸のある丘の上に立っていて、あそこで発砲しました。それから彼らはここで挑発をしました。彼らは、ここでこれをしたのはロシア人だと他の人々に信じさせたかったのです。私は自分の目で見ました。」

パトリック氏:「偽旗としてですよね?」

女性2:「もちろんです。偽旗として。私は中心にいて、それをすべて見ました。私は地下室に2時間座っていました。私は座ってから、外を見に行きます。」

パトリック氏:「どう思いますか、なぜ彼らはそれをしたのですか?」

女性2:「彼らは私たちを必要としていないからです。わたしたちは必要とされていません。彼らは、あたかもプーチンが全てをやったかのように、全てが見えるようにしたいのです。」

パトリック氏:「それから彼らは何をしたのか。もう一度教えてください。」

女性2:「彼らは挑発をしてきた。私は100%確信しています。」

パトリック氏:「どんな種類のですか?」

女性2:「ああ、神様。私があなたにこれを話している間、彼らは人道援助を配布します。我々の7台の戦車が井戸にたどり着き、その方向に防御陣地を取ったのは、ヴォルノヴァハがいて、ウクライナ軍がさらにそこにいたからです。」

女性2:「それで、この7台の戦車は防御陣地を取った。3台の戦車は少し遠くへ行き、他の2台の戦車は発射角度が異なるため、わずかに異なる方向に進みました。戦車はまっすぐな銃口を持っていて、そのようには上がりません。はい、私はそれをすべて知っています。」

女性2:「そしてウクライナ軍は...彼らは2台の装甲兵員輸送車を持っていて、そのうちの1台はここにあり、もう1人は病院の近くにいました。それで、彼らはバルカから、あちらからやって来ました。そして、彼らは始めた...もしそれがロシア人だったら、一体なぜ彼らは他のロシア人を解雇するのだろうか? じゃないですか。それはすべて明らかです。」

女性2:「だからここで彼らは戦いをした。彼らは異なる機関銃から発砲した。それから、全て静かになったとき、私たちは見に行きました、そして、ここに村議会を支えたこの装甲兵員輸送車がありました。私たちの若者たちがやって来て、『それはロシア人だ、ここにはロシアの制服、ロシアの配給品がある』と言いました。それはすべてナンセンスです。挑発をやろうとしていたのはウクライナだった。」

女性2:「それから、すべてがここで少し落ち着いたとき、そこで撃ち返していた私たちの戦車は採石場に行き、バフチェヴィクに命中しました。彼らはそこで自分たちを落ち着かせ、すべてが平和になりました。」

パトリック氏:「ウクライナ軍はすぐにここから追い払われましたよね?」

女性2:「早かったです! 若者達はよくやった、非常に速かった。とても怖かったけど、すぐにやってくれたのよ。」

パトリック氏:「ウクライナ軍はどのように振る舞ったのですか?」

女性2:「まあ、あなたは知っている...あなたに何を伝えることができるだろう? 私は彼らとコミュニケーションを取らなかった。」

パトリック氏:「お名前は何とおっしゃいますか?」

女性2:「ああ、神様! 私の名前はリュウダです。」

パトリック氏:「あなたの姓は?」

女性2:「ヴォドネヴァ」

パトリック氏:「ありがとうございます。私たちは今どこにいるのでしょう?」

女性2:「私たちはアナドールの村にいて、ヴォルノヴァハ地区のドネツク地方にあります。誰もが生きていて安全です。もちろん、私たちには損失があり、家々に苦しみました。まあ、私はすべてが時間とともに回復すると思います。一般的に、誰もが怖がっているだけで、生きています。しかし、神に感謝します。」

パトリック氏:「ドネツク人民共和国、ここに何が欲しいですか?」

女性2:「はい、私たちはドネツクのために、DPRのために、ロシアのためにいます。なぜなら、この国は決して私たちから離れないからです。これは大きな国であり、それは私たちを堕落させません。」

パトリック氏:「ありがとうございました。」