天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

終末に関する騙しのまとめ(2)

それは黙示録の中の預言の成就を含みます。敵はそれを、想定した未来に起こる7年の荒廃期の

後半の間に成就されるであろうと、人々に信じさせました。

メシアは黙示録1:1で、彼が述べていることは間もなく起こると宣言しました。

印を押す裁きがすぐに始まったように、そして彼らはそうでした。

ヨハネの黙示録は、ローマの獣と、救世主の力を与えられたメシアとその聖徒の国との

戦いを語った物語です。

ローマの獣は何年にも渡り形を変えてきましたが、それはメシアの奉仕の間に力になりました。

そしてそれはメシアが再び戻り、ダニエル2章の彫像の鉄/粘土の足に、切り出されていない石を

投げるとき、彼によって破壊されるでしょう。

サタンは異教のローマ帝国で統治しました。

そこで彼は、彼らのすべての偽りの神を通して崇拝されました。

彼は彼らを使って初代教会を一掃し、1000万人の聖徒を殺害し、その血は復讐を求めて叫びました。

メシアは封印の裁きで、ローマ帝国の衰退を引き起こしました。

その結果、内戦、飢饉、深刻な疫病が起こり、多くのローマ人が死にました。

メシアはその後、トランペットの裁きでローマ帝国の崩壊を引き起こしました。

これにより軍隊は広大なローマ帝国を攻撃しました。

西暦476年に、最後の西ローマ皇帝(頭)が権力から外されました。

ローマ教皇が紀元前538年に、教会と国家の支配者として皇帝の地位を掌握し、

ポンティフェクス・マクシムスの称号を受け、ローマの反キリスト教皇が彼らの代わりに

立ち上がり、致命的な頭の傷が癒され、権限を与えられることによって反抗しました。

教皇たちは聖書を禁止して燃やし、5000万人以上の聖徒を殺し、

サタンは彼らを使って二人の証人を排除しようとしました。

メシアは復讐を尽くし、ローマカトリック教会プロテスタント改革を通じて権力を喪失させました。

それから彼は最初の4回の鉢の裁きを通して、フランス革命ナポレオン戦争の間に、

教皇の聖徒虐殺の命令に従った、フランスとスペインのカトリック教徒を殺害させました。

ナポレオンの軍が囚われの教皇を迎えたとき、ローマの教皇の1260年の治世は

1798年に終わりを迎えました。

サタンは軍隊組織であるローマのイエズス会に、バチカンを支配する権限を与えることによって

反撃しました。

預言者であるイエズス会の将軍・黒教皇が、表の教皇を統治しています。

彼の力の下に世界を集めるのに、バチカンを使用しているのと同様に。

イエズス会の聖職者たちは、カトリック教の偽りの福音を教え、世界中に広がり、

今では12億人のカトリック教徒が崇拝し(額に印を付け)、反キリストのローマ教皇に従っています。

彼らはまた、指導者の自白を取って、これらの国々で情報を収集し、

その情報を使って人々を統制し、国を統制します。

イエズス会バチカン市国の公社を使用して、世界の宗教および政治指導者を統制しています。

それはロンドンのシティのその都市の州の会社を使って世界の金融と貿易組織を支配しています。

そして、米国の一部ではないコロンビア特別区の都市州法人を使用して、

世界の諜報機関と軍事力を統制しています。

サタン(龍)は教皇(反キリスト)とイエズス会長(偽預言者)を使って、イスラム諸国と

イスラエルの間に第三次世界大戦を起こし、それによって世界を一つの世界政府に押し上げるでしょう。

人々は平和のために叫ぶでしょう。

イエズス会は平和の名のもとに一つの世界の宗教を提供するでしょう。

そしてそれは最終的にルシファーの宗教になるでしょう。

彼らは教皇を一種の救世主として行動させ、バチカンが世界規模の金融崩壊に備えていたことを宣言します。

彼らは教皇に命令を出してもらい、人々に彼らと一緒に参加する選択を与え、

おそらく彼らの金融システムで売買することができるように、RF-IDチップや入れ墨を与えるでしょう。

そうすることによって彼らは反キリスト教皇の力の下で全世界を描き、

多くの人に彼の命令を尊重させ(額の印)そして従わせるのです(右側の印)。

そして教皇に忠実で遵守しないならば、あなたは獣の印を持っていないことになり、

あなたが売買することができないように、彼らの金融システムから切り離されるでしょう。

7番目の鉢は、1つの世界政府の結成です。

そこでは、ローマの素晴らしい都市のイエズス会が、彼らの3つの都市国家企業を通して

世界を支配するでしょう。

6番目の鉢の真っ只中で、メシアは彼が夜中に泥棒のように戻ることを宣言されました。

パウロは私たちに、メシアが戻る時に賢い人は彼らに囚われることはないが、

愚かな人々は捕らえらると言いました。

反キリストの教皇と偽預言者であるイエズス会の長を捕らえ、敵を破壊するために、

私たちのメシアは戻ってきます。(略)

(つづく)


■End Times Deceptions Summary からの訳です
http://christianitybeliefs.org/end-times-deceptions/