天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

宇宙人詐欺(1)

先日、八咫烏の長を父に持つという人のYOU TUBE映像を見ていました。この人の映像は、既に数年前に上がっていたので、恐らく日ユ同祖論に興味のある人なら知っている方もおられるかと思います。なんと言ってもあの八咫烏ですからね。この八咫烏という言葉、AA氏によって日本で飛躍的に有名になったと思いますが、天皇制を守る戸籍を持たない隠密集団のことです。

何を喋るんだろうと思って聞いていたら、闇の組織に関する際どい情報や、その他興味深いことを色々言っておられました。神戸の地下で宇宙人と人間が共同研究をしていることや、UFOの話もありました。

特に耳に残ったのが、昭和天皇が太平洋戦争中にアメリカ側の偽ユダヤ人に『日本人はバイ菌と同じだから核爆弾で焼き殺してしまえ』と言われ、怒って「我々こそが純血種のユダヤ人だ。偽者が何を言う」と返したエピソードです。証拠を見せろと言われ、三笠宮殿下が奥義である古代ヘブライ語の祝詞を持ってきたそうです。これを唱えることができるのは今では日本の天皇しかいないと。

ところで、ヒトラーも予言した「日本から救世主が出る」というのがオカルト好きな人の間では有名な話だと思いますが、このS氏がそうでないかと言っている人の映像も見ました。世界や日本が滅びる手前で、三度この方が裏で動いてそれを阻止したというのです。この方を紹介する中で、IQ200というのと、ラスプーチンに転生という情報が目に飛び込んできました。ラスプーチン?典型的な悪魔側の人間じゃないか‥‥

この人が語る情報だけ聞いていたら、すごい!と思うかもしれませんが、いつものように、内容よりも周辺情報が気になり始めました。深刻めいたことを言っているすぐ側で、女性達の遠慮のない話声や笑い声がするなど、人のこと言えたぎりではありませんが、何故か下品な印象を受けたのです。敵側に特有の不潔感はないけれど、額に光がないことから、少なくともキリスト側の陣営の人ではなさそうだと思いました。

この人の霊的佇まい(?)は、大本教の出口王仁三郎に似ていると思ったら、顔もなんだかそのように見えてきました。霊的能力というのは遺伝するらしいので、もしかしたら二人は血が繋がっているのかもしれないと思いました。ちなみに出口王仁三郎は天皇の御落胤という噂があるそうです。とにかく、深い信仰のきらめきとか、高い精神性を指し示すような話ではないと思いました。

結論から言うと、この方も新手の新興宗教の教祖のような宇宙人(または悪魔)から受けた教えを、人間に流布するために遣わされた要員なのだろうと思いました。彼自身何かを見せられ聞かされて、それらを信じ込まされているのでしょう。

何故はっきりとそう言えるのかというと、彼がイエス・キリストについて語っている映像を見たからです。この人の言っていることは巧妙な騙しで、将来携挙(ラプチャー)詐欺を成功させる布石になるだろうと思いました。

(つづく)

以前書いたこれらの記事も併せて読んでいただくと、理解が深まるかもしれません。
エイリアンによる偽携挙(1) - 天国への一歩 (hatenablog.com)
エイリアンによる偽携挙(2) - 天国への一歩 (hatenablog.com)