天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

エイリアンによる偽携挙(1)

「見よ、あそこだ」「見よ、ここだ」と人々は言うだろうが、出て行ってはならない。また、その人々の後を追いかけてもいけない。(ルカ17:23)

だから、たとい、「そら、荒野にいらっしゃる。」と言っても、飛び出して行ってはいけません。「そら、へやにいらっしゃる。」と聞いても、信じてはいけません。(マタイ24:26)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

皆さんは携挙に関する夢を見たことがあるでしょうか?私はないのですが、代わりに宇宙からの襲来的な夢を何度も見ており、自分の周りの人も何人かそういう夢を見ている人がいて、これはどういうことなのだろうと気にしていました。

携挙(ラプチャー)に関するYOU TUBEを見ていたら、本当のラプチャーと偽のラプチャーがあることを主から示されたと言っている方が何人もおり、その夢の内容が自分の見た夢と重なる所があるのに気づきました。

それらの証によると、悪魔が本当の携挙を偽装し、多くの人間を生け捕りにする計画を立てているとのことです。

ホログラムを駆使し、イエス・キリストのような像を空中に投影するのかもしれません。その時のために毎日せっせと造影剤であるバリウム(ケムトレイル)を空に撒き散らし、予行演習をしているのでしょうか。

クリスチャンであればイエスのホログラムに騙され、ニューエージャーだと善い宇宙人の刷り込みに騙され、一般人だと興味本位で宇宙船に引かれて行く可能性があると思いました。

ここではいくつかの偽携挙を警告する記事を紹介しようと思いますが、読んでいくと、中には偽預言者的な人が言う偽ラプチャーの警告もあり、なんだか錯綜しています。何が真実かは一人一人が神様にお聞きして問うていくのがよいかもしれません。

■2011年7月5日の記事
http://hearthelordjesus.com/the-false-rapture/

ビクトリアという私の7歳になる娘は、今週の日曜日の6月26日に主と共にいるという夢を見ました。彼女は地球の周りに、円形の何百というエイリアンの船を見ました。 ビクトリアは、これらのエイリアンが彼らの船に人を入れるためにを嘘をつくだろうと、夢の中で言われました。彼女は決してこれらの船に入るべきではないと主に教えられました。

彼らエイリアンは嘘つきです。彼女は船の中にある武器を見せられました。人間がエイリアンの船に乗り込むと、これらの武器は人間を殺すために使われることになるでしょう。 彼女は世界中の多くの人々がエイリアンの船に入って行くこと、すると彼らが人間の生の肉を食べ、血を飲むようになることさえ示されました。人々が船に入ると、自分達がまさに精肉店に入ったことを知り、彼らのメニューに載ることになるでしょう。

これらのエイリアン達による嘘の話は無視されなければなりません。人々はまだ時間がある内に聖書とイエスを探すべきです。

祝福がありますように、ラウル

■2015年8月12日の記事

エイリアンの上陸:エイリアンの宇宙船に乗ってはいけません。彼らはあなたを捕獲したいのです。http://www.metatech.org/wp/aliens/alien-landing-get-on-ships-yes-or-no/

ステファニー・レルフ(共著者:マイケル・レルフ)

(前略)

これはあなたがこれからも読むことがないだろうと思われる最も重要な記事です。宇宙船がやってくるとき、それがいつ到着しようと、どんな技術であろうと、どんなに素晴らしいものであろうと、彼らが何を言おうと、何を提供していようと、あなたはそれに乗ってはいけません。

彼らはあなたを食べ、彼らが何百年も生きるのを助ける原材料のためにあなたを捕獲するでしょう。それは彼らがあなたを拷問した後のことになるでしょう。彼らは利益のために、人間を捕獲するために来ています。

彼らは特に子供が欲しいのです。 2016年の時点で彼らは実際に若者からの血清が老化プロセスを逆転させることを認めています。あなたが船に乗らないようにするために、あなたはすべての無線とあなたの携帯電話を取り除くことが非常に重要です。もしくは、少なくともあなたの携帯電話を金属で覆い、それらを離して保管して下さい。

すぐにあなたは船が野外で出てきたと聞きます。脳と相互作用する周波数を送信するための技術が電話に備え付けられているからです。私達はこれについて非常に真剣です。多くの人がこれを笑うでしょう-実際にそれが起こるまで。人々を罠にかける計画を警告することの重要性は非常に大きいので、私達は皆の笑い者になることにしました。

上のビデオ(「ジュピター アセンション」(2015年2月6日リリース))は何がやってくるのかを教えてくれています。邪悪な者たちが守らなければならない霊的法則があるので、彼らはそうするのです。彼らはそれをする前に自分達が何を意図しているのかを、私達に言わなければならないのです。それが本当であるということは、911の計画があるということが、それが起こる前、世間に多く示されていたことからも分かります。

多くの著名人や重要な人々が、エイリアンが何百万もの人々を船に乗せるのを手助けします。詐欺に陥らないでください。

ほとんどの人がエイリアンが本物であるかどうかを見分けるのに苦労している間に、マイケルと私は自分達自身の長年の経験から、彼らが間違いなく本物であり、一般に考えられるよりはるかに多様で邪悪であることを知っています。

筋肉の検査に加え、バイオフィードバックメーターを使用しているので、私たちの研究は独特です。これによりエイリアンのマインドコントロールを切り抜けることができます。これらによって、私達はエイリアンが本物であるか否かという疑問から、それらを研究することへと進みました。

何かを直接経験した人からのアドバイスだけ受けるようにすべきです。少なくとも2000年からエイリアンを研究することによって、私達のウェブサイトを通して連絡を取ってくれた幅広い人々との連携を通して、その権利を得たと信じています。

これらの人々のほとんどは知的でプロフェッショナルで、アルコールや薬を服用していませんでした。私達は、世界中の多くの人々や、非常に興味深く知的な人々と対話したことの経験から、エイリアンについての独特な知識を得ました。

私たちはすべてのエイリアンが悪いと言っているのではありません。良いものは存在しますが、あなたを「救う」ために船に入ってきて、政府や有名人の承認を得るものは想像を絶する嘘と悪です。

そこには良い地球外生物がいますが、彼らがあなたを救うことを決心した場合、彼らはそうするためにあなたの許可を必要としません。船外の乗組員が溺れている人を救助するのと同じぐらいの速さで、優れた地球外生物はあなたを乗船させます。彼らの技術は邪悪なものよりはるかに優れています。

邪悪な者達だけが、あなたが乗船することに同意してほしいと思うでしょう。優れた地球外生物があなたを救いたかったのなら、あなたが彼らを信頼するかどうかを決めることができるように、あなたがそれらについて学ぶための長い時間を与えていたでしょう。

長い間地球上には、食糧、住居、安全など、いろんな種類の深刻な欠乏状態にあった何百万という人間がいました。しかし人間もエイリアンも彼らを助けに来ませんでした。このイベントに違いはありません - それはただ大きいだけです。

「急いで! 最後の1つは在庫があります!」と言う中古車のセールスマンと同じ位、あなたを救うふりをしているエイリアン。彼らは人々が考える時間をほとんど与えないでしょう。彼らが自分達を信頼することができるかどうかを言う必要もありません。過去にあなたとのすべての約束を守り、多く合意した人々とだけ信頼し合ってください。

船を訪問しないでください。ツアーに出かけないでください。何らかの理由で乗船しないでください。完全にあなたの家にいてください。船が開いているときは、船に乗らないでください。捕獲されてはいけません。拷問を受けてはなりません。食べられてはいけません。あなたのDNAやホルモンそして子供たちを、彼らに与えてはいけません。

自然の出来事でも人工的な出来事でも、壊滅的な出来事が地球上で起こるまで、彼らは現れない可能性があります。たとえ地球上でどれほど悪いことが起こっても、死よりも悪いことがあります。誰もが死んで、誰もが自分の体を離れますが、耐え難いほどの痛みで死にたくはないものです。自分の肉、ホルモン、DNA、そして彼らの延命のための原材料として、体の部分が切り取られることになるという感情的な苦しみの中で。
(後略)