天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

偽預言者の偽預言(7)

(管理人)

前回までは文章が冗長で、少々飽きが来たかもしれませんが、次はニューカークによる偽携挙の'"預言"について論じた部分です。

念のため、管理人はそもそも携挙は起こらないという考えに立っています。イエス様ご自身がパウロを偽者として断じておられるからです。本物の預言に聖書で親しんでおけば、偽の預言は簡単に見破ることができると思いますが、偽預言のパターンはどういうものか知っておくために、ここに載せています。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

我々の間にいるエイリアン

救世主からの第三のメッセージ「偽りの携挙、宇宙人の侵略。」

 

“彼の軍隊は、巧みに偽装されたロボット要素、ロボット人間、そして人間である自分の子供たちを大量に抱えています。

 そして、彼の邪悪で欺瞞的な方法に堕ちた世界中の何十億という人間も自由に操り、彼の言いなりになり、彼の言いなりになっていることにさえ気づいていないのです。彼らは命令されるままに殺し、命令されるままに盗みます。命令されるままに人を殺し、命令されるままに人を盗みます。命令されるままに嘘をつき、すべて政府と公務を隠れ蓑にしている。彼の命令系統は非常に大きく、あなたたち、ああ、わが民は、彼と彼の巨大な軍勢と、あなたたちを欺き、あなたたちを滅ぼすための手段について、まったく無知なのだ。“

彼女は偽りの携挙について語る。

”好奇心の強い者、霊的に弱い者は耳を傾け、その多くは命令に従い、喜んでこれらの船に乗り込むだろう。そして、「早期に上げられる携挙」と呼ばれるものを信じる多くの人々は、これらの船が私のものであると信じるだろう。”

 "・・・あなた方の多くは直ぐに殺されるだろう。あなたがたは、これらの邪悪な群衆に、一つの大きな饗宴として供され、彼らはあなたがたの肉と血とで饗宴を繰り広げるであろう。彼らは人間ではなく、鳥や爬虫類のようなもので、ドラゴと呼ばれる。彼らはあなたを生きたまま食べ、あなたをつつき、引っかき、あなたの恐怖を楽しみながら、あなたの肉を貪り、あなたの血を飲み干す。彼らが食い尽くそうとするのは、あなたの光なのだ。"

(2011年7月13日、リンダ・ニューカーク、ブック12、78章)

つまり彼女は、UFOの侵入に惑わされた、クリスチャンによる偽の携挙が見られると主張しているのである。ニビル、ネフィリム、シェイプシフトするグレイ、UFOの侵略・・・。まるで、アートベル(現在はジョージ・ノリ)の(管理人注:ラジオ?)プログラムを聞いているようだ。

”我らが父は、私が親愛なる魂と一緒に祈っているときに、電話でこの警告を伝えて下さいました。”

神は彼女に次のように言う。

“この言葉を記録せよ。時計が午前2時22分、そして午前2時23分を示したときでさえ、私は今朝あなたに話したことを記録しておきたいのだ。この「二重の悪魔の日」(2X11)に、あなたがそれを呼ぶように、彼らの二重の悪魔の時間にも。”

 “さあ、サタンよ、私は警告する! もしあなたが私の愛する者を誘拐し、移植し、拷問し続けるなら、私はあなたに対して迅速かつ正確に動くつもりである!私はエホバ、最も高い神であり、あなたは私をよく知っている!“

 “さて、親愛なる皆さん、ご覧のように、これは2006年1月22日の早朝に与えられたものです。”

 彼女はルシファーとその魔術師についてこう語る。

 “その日、彼は私にビームを打ち、このビーム兵器で私の喉を攻撃し、眠りにつこうとしていた私を激しく嚥下させたのです!そして、腱や靭帯に埋め込んだビームを体のあちこちに繰り返し当て、体のあちこちを飛び上がらせて目覚めさせ、休む暇もなく、しかも痛めつけるのです。”

 “皆さんが読んでいるように、このメッセージは1月22日の早朝に初めて与えられましたが、サタンは私を迫害し、拷問し続け、24日になって、私たちの主である神が主の日の始まりに関する非常に厳しい預言を与えてくださいました。そしてその時、私たちの救い主が来て、サタンの王国の三分の一を切り取って、火の池に投げ入れたのです。それから、手を伸ばして、サタンを自分のピラミッドの頂上から叩き落とし、ピラミッドに穴を開けられたのでしょうが、私は特にこれを見たわけではありません。私はただ、主がサタンを自分のピラミッドから投げ落としたのを見て、それから、サタンのピラミッドに大きな穴が開いているのを見ただけなのです。(もし、このメッセージの全体像を知りたいなら、「サタンに対する私たちの父の警告!」を読んで下さい。)”

 (2006年1月22日)

もし彼女が他のところで書いているように、1998年に艱難が始まったのなら、聖書によると、艱難である主の日の日付をどのように決めているのだろうか。

このすべての起源はどこにあり、何なのだろうか?

(つづく)

Voluminous Revelation quirks fro (letusreason.org) よりDeepLで訳出しています。