天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

黙示録の階層の詳し目の説明(9)

ヨハネの黙示録第16章の鉢は、ローマカトリック教会に注がれている神の怒りを表しています。

イエズス会は世界中に広がり、司祭であるふりをして、自白を集めるために告解を聞いていました。

密かに彼らは自分達がいる国を破壊していました。その結果、

カトリック信者がいる多くの国々から追い出されました。

18世紀後半、フランス国王はローマ教皇に、イエズス会を権力から追放するよう求めました。

彼はそうしましたが、そのために毒殺されました。

イエズス会は、彼らを追い出したフランスや他の国々に対する復讐を企りましたが、

彼らはただ、何百万人もの聖徒を殺害したことに対するメシヤの正しい裁き、

黙示録の第1〜4番目の鉢の預言を成就するのに使われていただけです。

イエズス会無神論の汚れた厄介な痛みをフランス中に広げさせた時、第一の鉢は注がれました。

フランスのプロテスタントは殺害されていたので、残ったのはカトリック信仰だけでした。

そして、主は無神論に対する嫌悪が人々を教皇教会から引き離すことを許したので、

人々は無神論への希望を持たずに残されました。

イエズス会がフランスの人々にカトリック教会の指導者達と、フランスの指導者達に反乱を

起こさせるように促し、プロテスタントの首が刎ねられたので、第2の鉢が注がれました。

フランス革命の間に、過去にフランスのプロテスタントが殺されたまさにその場所で、

25万人が殺されました。

水は人々を象徴的に表し、人々の海は殺される大都市の人々を表します。

カトリック教会は売春宿に変わり、国は無政府状態になりました。

血まみれのフランス革命が、主要都市(海)からより多くの農村地域(河川や泉、少数の人々)

へと広がり、聖人や預言者の血を流していたとき、3番目の鉢が注がれました。

今度は彼らが(殺されたプロテスタントと)同じ運命を飲む時となりました。

イエズス会が以前に彼らを禁止していた国々との血なまぐさいナポレオン戦争を引き起こす、

第4の鉢は注がれました。

彼らは復讐をしたつもりでいましたが、私達の主は、聖徒の血を流した国々に対する

正しい復讐のため、それを使っていました。

しかし、国の指導者達は悔い改めず、彼らは神をその罰のために冒涜しました。

彼らは後に、カトリックイエズス会支配下に戻りました。

1798年教皇庁が権力を失ったため、第5の鉢が獣の座に注がれました。

フランス革命の直後、教皇諸国はフランス軍に侵略されました。

彼らの1260年の治世は、主の手によって終了しましたが、彼らは悔い改めませんでした。

【通説への反論】

牧師が未来的な1〜5回目の鉢の判断について与えるホラーストーリーのすべては、

すでに成就しているので真実ではありません。

ヨハネの黙示録第13章の、地の獣であるイエズス会の将軍(ジェネラル)がバチカンを支配しました。

それ以来、イエズス会は世界中に広がり、秘跡を通して、教皇教会を通して、

誤った救いのメッセージを教えています。

その結果、今日世界中に12億人のカトリック教徒がいます。

イエズス会は祭司のように(子羊のように)振る舞うが、サタンに仕え、

国家を欺くために魔術を用いています。

そして今や教皇は、教皇フランシスコのイエズス会であり、ローマカトリック教会イスラム教徒、

プロテスタント、そしてすべての人々のグループを描いています。

彼らは世界に獣の像、教皇教会の教皇を尊敬し、崇拝し、従わせようとしています。

彼らは多くの国から追い出されていたので、密かに行動するため、

1776年に彼らはアダム・ヴァイスハウプトにバイエルンイルミナティを作らせました。

イルミナティフリーメーソンリーに潜入し、教えられやすい人々を誘導し、

さまざまな国で権力を掌握し、支配権を握ることを可能にしました。

イエズス会アメリカで最も裕福だったキャロル家を通して、アメリカの建国に手を貸しました。

チャールズ・キャロルは独立宣言に署名しました。

ジョン・キャロルは、メリーランド州ローマの土地を寄贈しました。

彼はまたジョージタウン大学を設立しました。

イエズス会は破産させることを主な目的として、アメリカの南北戦争を襲いました。

彼らは双方に資金を供給し、彼らに巨額の借金をさせました。それはうまくいきました。

アブラハム・リンカーンは、

「戦争はイエズス会の邪悪な影響なしには不可能だっただろう」

と言いました。

憲法上の権限がないため、議会は1871年の法案を可決し、コロンビア特別区

別の形態の政府を設立しました。

これはジョン・キャロルから寄付された、10マイル四方の区画にあります。

この都市国家法人は、ローマのイエズス会が所有および管理しています。

ワシントンの指導者達は、アメリカの人々ではなく企業のために働いています。

彼らは私達のお金を管理するために、連邦準備銀行FRB)を設立しました。

また、借りたお金の借金に対する利子を集めるために、IRSを作りました。

彼らは統制を掌握し、4つの権力の中心-政治、通貨、知的、教会信仰-を統合するために、

三国間委員会を創設しました。

彼らはアメリカの自由と独立を破壊し、一つの世界政府に国を導くために、

外交問題評議会(CFR)を設立しました。

彼らは、CIAとペンタゴンを創設し、情報収集を管理し、彼らを権力に屈していなかった国々の

指導者たちを打倒するのを助けるために使いました。

それらの国は、イラクアフガニスタンリビアなどです。

アサド大統領が彼らの権威に屈服していないので、アメリカとイスラエル

今シリアを攻撃しているのはこのためです。

イエズス会ロスチャイルド中央銀行を使い、各国のマネーサプライを統制するまで、

全世界を統制することはできません。

彼らは密かに、国際決済銀行世界銀行国際通貨基金連邦準備制度

および世界のほぼすべての国の中央銀行、主要商業銀行および金融機関を管理しています。

一つの世界政府において、誰が売買することができるかを決定するために、

彼らは獣の印を強制するでしょう。

(つづく)


■Bible Prophecy Made Easy からの訳です
http://revelationtimelinedecoded.com/bible-prophecy-made-easy/