天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

第2テサロニケ2章の「背教」について

<第2テサロニケ2章の「背教」の研究>

第2テサロニケ2章でパウロは私たちに、「罪人」「滅びの子」が現れる前に、

「真実からの脱落」があるだろうと語りました。

ほとんどのクリスチャンは「背教」することを、終わりの時に適用しています、

そして彼らはそれが自分達に起こらないと信じています。

「背教」が4世紀に起こったと私があなたに言ったなら、どうなるのでしょうか?

その結果、それがおそらく、今日のあなたの信念を形作ることにならなでしょうか?

「不法の人」「滅びの子」であるローマ教皇の官邸が、538年に政権を握る前、

司教達はすでにローマ帝国で働いていました。

今日、ローマカトリック教会正教会、そしてプロテスタント教会は、

二ケア信条と呼ばれるものへの信仰を表明しています。

西暦325年の二ケアでの最初の評議会で、ローマ皇帝コンスタンティンは、

彼らのローマの異教の崇拝儀式に基き、「キリスト教」の宗教を創造し始めました。

これが、コンスタンティン皇帝とローマの司教たちによる、聖書に反する変更の簡単な説明です。

彼らは栄光を盗み、天の父から離れて名誉を与えるために働き、

メシアの信奉者たちを、彼との契約から外させました。

今日のクリスチャン教会が、これらの変化にどのように従っているかが分かりますね。

そうです、彼らは知らないうちにバビロニアの宗教に浸っているのです。

彼らは人々に対し、私たちの救世主が私たちを償うために成就している、

七つの聖なる祭の日を守ることを禁じました。

ラッパの祝宴はまだ成就しておらず、それは救世主の復活を表しているので、これを知ることは重要です。

彼らはそれらに代わるものとして、異教のイースターとクリスマスの祝日を作りました。

彼らは、キリストの信者達をメシアの信奉者としてマークする、7日目の安息日の休息を守ることを

禁じました。

そして彼らは日曜日に「礼拝の主の日」を創設しました。

彼らは父の個人的なヘブライ語の名前をYahuahから、多くの非個人的な偽の神がいるので、

一般的な「神」へと変えました。

友よ、あなたはそのリストを割り引いて、神があなたの心を知っていると言うことができます。

しかし、聖書は私たちに警告しています:

「あなたは彼らの方法であなたの神を崇拝してはならない。彼らの神を崇拝する時に、

彼らはヤフアが嫌う、あらゆる種類の憎むべきことを行うからである。」(申命記12:31)

マタイによる福音書第7章21-23節のメシアの言葉を覚えておいてください

「『主よ、主よ』と私に言う者すべてが天国に入るわけではありません。

『主よ、私たちはあなたの名において預言し、あなたの名において悪霊を追い出し、

あなたの名において多くの不思議をしたことはありませんか。』

私は彼らに宣言します。

『私はあなたを全く知らない。不法を行う者どもよ、私から離れよ!』」

多くの人々が教えているように、トーラーの道徳律法、聖なる祭の日と7日目の安息日を守るための

戒めは、十字架に釘付けにされずに排除されました。

儀式の法は、厳密に聖なる祭りの日を完成している私たちの救世主によって遵守されました。

ですから私たちは律法の儀式の一部を守る必要はなく、もはや過越祭で子羊を犠牲にする必要もありません。

あなたを裏切り証しし、あなたを非難する犯罪の記録は、カルバリーの十字架に釘付けにされました。

私たちは恵みによって救われますが、私たちは彼の律法、彼の律法の戒めに従うことによって、

私たちの父に対する愛を示します。

救世主は本当に私たちを知っているでしょうか:

もし私たちが彼を間違った名前にしたら?

もし私たちが聖なる祭の日を祝っていないなら、彼はあなたの贖いのために成就することになるでしょうか?

もし私たちが彼の永遠の聖なる7日目の安息日を休まないならば、それは彼との私たちの契約を

表しているでしょうか?

私は彼らが救われるためにそれらの事を知り、遵守しなければならないと言っているのでしょうか?

いいえ。しかしメシアの信奉者が、両親や弟子たちが彼を呼んだ、ヘブライ語の名前を

知りたくないのはなぜでしょうか。

救世主の信奉者が、救世主が私たちをあがなうために成し遂げた、父の7つの聖なる約束について

知ろうとしないのはなぜでしょうか。

メシアの信奉者が、収穫とメシアの花嫁への帰還を表す、秋の祭りの日について知りたくないのは

なぜでしょうか。

友よ、私は今日のほとんどのクリスチャンがローマ教会の誤った教えに従っていると私は主張します。

天の父は彼らの崇拝の形に満足できないでしょう。

私はあなたがそのことを却下するのではなく、むしろベレヤの人のように、

問題の聖書の真理を探することを祈ります。

私たちは、反キリストのローマカトリック教会の教えが、私たちの信念や行動を示すものではありません。

友よ、私は多くのクリスチャンが大淫婦の教会、ミステリー(=隠された)バビロンの宗教に

浸っているのを理解するために、真実の御霊があなたに見ることのできる目を与えて下さることを祈ります。

あなたのメシアは言いました。

「彼女から出て来なさい、私の民よ、あなたが彼女の罪を分かち合わないように、

彼女の疫病を受けないようにしなさい。」

デビッド・ニカオ


■The Falling Away Of 2 Thessalonians 2 Bible Study からの訳です
http://christianitybeliefs.org/end-times-deceptions/study-list/