天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

終末に関する騙しのまとめ(4)

ほとんどの人は終末の時に、第2テサロニケ2章の「背教の成就」を割り当てますが、

この使徒パウロの警告は、4世紀にコンスタンティン帝とローマ司教が

ローマカトリックキリスト教を創った時に成就しました。

彼らはイースター(イシュタル)と、キリストのミサという異教の祝日を創設しました。

これはエロヒムの7番目の聖祭の日に代わるものです。

彼らはこれら全てを日曜ベースのカレンダーに移しました。

それは聖なる祭日と安息日が基づいている聖書の、太陰暦のカレンダーに代わるものです。

彼らはこれら全てを、聖書の安息日ではなく、主の日としての日曜日の礼拝に移しました。

メシアは、彼の散り散りになった人々を贖うために、彼の父の七つの聖なる祭りを成就しつつあります。

彼はエロヒムの子羊として犠牲となり、過越祭の春の祭りを迎えました。

彼は罪を犯していなかったので、たね無しパン、初穂として蘇りました。

彼は聖徒達に聖霊を送ったとき、ペンテコステの祝宴を完了しました。

彼はまだ刈り入れを表す秋の祭りを完了していません。

最後のひと吹きで、彼はラッパの祭りに戻ります。彼は贖罪の祭りにおいて聖徒たちを裁きます。

そして彼は彼の花嫁と幕屋の祭りにおいて結婚するでしょう。

メシアが黙示録で「バビロンから出なさい」と言われた時、彼は大淫婦バビロニア

ローマカトリック教会にいる、ローマカトリック信者だけに向かって話しているのではありませんでした。

彼は私たちに、ローマの娼婦の教えから出てくるようにと言っています。

それは悲しいことに、ほとんどのプロテスタント教会が教え、実践していることです。

ずっと以前に変えられてしまったことの全てを理解するために、第2テサロニケ2章の

研究シリーズを読んで下さい。

今日の彼らの信念や実践に影響を与える、起こったすべての変更について、

ほとんどの信者は知らないので、これは非常に重要です。

賢い処女たちは、メシアの帰還の正しい文脈を理解しています。

彼らは、メシアが年に応じて9月か10月にある秋のトランペットの饗宴に戻ることを知っています。

彼らは、私たちが黙示録の達成スケジュールに従っていることを知っており、

私たちが6番目の鉢の裁きで、メシアの宣言にどれだけ近いかを理解しています。

問題は、あなたが賢い乙女であり、預言の成就の真実を知っていて、

そして自分のランプに油を持っているということです。

それとも、あなたは賢くない乙女で、メシア帰還の文脈を知らず、油を持っていないのでしょうか?

私が提供した説明を謙虚に検討して下さるようにお願いします。

(略)

識別のために祈ってください。霊が私たちを導いて下さらなければ、敵はまさにその選民でさえ欺くでしょう。

恵み、平和、そしてあなたへの愛によって。

デビッド・ニカオ

(おわり)

■End Times Deceptions Summary からの訳です
http://christianitybeliefs.org/end-times-deceptions/