天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

黙示録の階層の詳し目の説明(6)

イメージ 1

ヨハネは、反キリストは子を否定すると言いました。

教皇はそれを肉をまとったキリストであると宣言することによって行っています。

教皇ピオ十世は次のように宣言しました。

教皇は単にイエス・キリストを代表する者ではありません。

それどころか、教皇イエス・キリスト自身で、肉のベールの下にいるのです。」

彼らはキリストが罪を赦すという役割を否定します。

教皇ヨハネ・パウロ二世は、

「罪の赦しのために神に行かないでください。私のところに来てください」と述べました。

彼らは救いが、キリストのみによってなされることを否定します。

教皇ボニフェス8世は、「私たちは宣言し、定義し、言い表します。すべての人間が救済されるには、

ローマ教皇の影響下にあることが絶対に必要であると。」

彼らは救いは信仰にのみよるものであることを否定します。

ローマカトリック教会トレント評議会で、

「罪人は信仰だけで救われると誰かが言う時、その恩恵を得るために共に働くものは

他に何もないことを意味する。それがどうしても必要でないと言って、罪人が自分の意思で行動し、

準備され、棄てられるのであれば、彼を破門(地獄に落ちる)とするべきだ。」

と言っています。彼らはキリストだけが私たちの仲介者であることを否定しています。

教皇レオ13世は言いました、

「神の聖なる母よ。汝に祈りをささげよう。力強く慈悲深い、救いの仲保者であり、

私たちの祈りを届けて下さるお方。」

彼らは、普遍教会の大祭司であることを宣言することによって、イエスを否定します。

彼らは「聖なる父」の称号を取り去ることによって、父を否定します。

【通説への反論】

反キリストは、終わりの時に来るただ一人の人間ではありません。

それは6世紀以来教皇の職によって満たされてきました。

カトリック教会の指導者は、大バビロン、イエスの聖徒の血に酔っている大淫婦です。

預言をしている女性は「​​離れ離れの人々」、すなわち教会です。

メシアの花嫁は純粋です。ですが娼婦は他の神々を崇拝しており、忌まわしいものであふれています。

彼らの習慣は聖書に反しています。カトリック教会は偶像でいっぱいです。

カトリック教徒は教皇と司祭を「父」と呼んでいます。

彼らは教皇教会を通して、7つの聖餐の誤った救済のメッセージを教えています。

彼らは彼らをとりなす共同の贖い主として、マリア崇拝を促します。

紫と緋色が、その指導者、枢機卿とローマの司教たちの色であると宣言した他の機関はありません。

紫色と緋色の大淫婦は、毎日キリストの犠牲を再現するミサにおいて、

悪魔的な聖体儀式の忌まわしき黄金の杯を持ち上げ、

ウエハーは文字通りキリストの体になると主張しています。

忌まわしくも彼らは聖職者が結婚するのを禁じており、それは無数の性的虐待事件をもたらしています。

カトリック教会の教皇は聖徒の血に酔っていました。

歴史家の中には、5000万人を超える人々(主にキリストの真の教会のクリスチャン)が

異端者と見なされ、ローマカトリック教会によって殺されたと推定する人もいます。

ローマの教皇は大淫婦です。

彼らはローマのキリスト教イスラム教、モルモン教、セブンスデーアドベンチストなどの、

偽の宗教を創造するのを助けました。

教皇たちはメシアに従っているふりをするので、それらはミステリー(秘密を意味する)

「大バビロン」と呼ばれていますが、それらはまさに、メシアの真の信者を排除しようとする、

バビロニアの太陽・サタン崇拝の信仰です。

それがヨハネを驚かせ、天使はこの大淫婦教会が、どのように権力を握ったのかを

明らかにしようとしました。

彼はヨハネに、黙示録13章の反キリストの獣、ローマ教皇が立ち上がり、

多くの人を誤った道に行かせるだろうと語りました。

今日では12億人のカトリック教徒が誤導されており、10億人の信者を持つイスラム教のような、

彼女の娘の中にいるすべての人々も、同様に誤導されています。

繰り返しになりますが、ヨハネは直接ローマを指すことはできないので、ローマについて説明しました。

ローマは7つの丘の街として知られており、ヨハネは天使がローマについて話しているのを知っていました。

彼は8番目の王ローマ教皇が、ローマ帝国から力を奪うために立ち上がるまで、

支配するであろう7人の王について言いました。

「王」はローマの政府の7つの形態を表しています。

そのうち5つは黙示録が書かれる前に過ぎました。

その一つはローマ皇帝達でした。7番目は476年から538年までの短い期間治め、

最後のローマ皇帝が取り除かれた時、第8番目である教皇達が権限を与えられたということです。

【通説への反論点】

これは多くの牧師が教えているような、1929年のラテラノ条約以降の終わりの時の、

8人の教皇について言っているのではありません。

(つづく)


■Bible Prophecy Made Easy からの訳です
http://revelationtimelinedecoded.com/bible-prophecy-made-easy/