天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

黙示録預言を単純にすると(2)

イメージ 1

以下は上の画像の訳です。


<黙示録預言の成就をシンプルにすると>

以下の預言は既に完了しています。


●ダニエルの第70週(7年間の艱難期間)

A.D.27-34年にメシアとその弟子達が、ユダヤ人に、過越の子羊としての血により、

彼が永遠の契約を批准する救い主であると確証したときに成就しました。


●マタイ24章のオリーブ山の説教

それが神殿、都市およびユダヤ人の荒廃について言われていたように、紀元前70年に成就しました。


●ダニエル12章

西暦66-70年に成就したように、110万人のユダヤ人がエルサレムの内外で亡くなった、

大きな苦難の時代の間でした。


●第2テサロニケ2章の背教

それが聖書の真理からの脱落を表しているように、コンスタンティヌス皇帝(最初の教皇)が、

バビロニアの秘教(滅びの子、ローマ教皇が権力を握った)に基づいて、キリスト教のローマ宗教を

創設した時に成就しました。


●黙示録の封印の裁き

内戦、飢饉、疫病によりローマ帝国が衰退したため、サタンが初代教会を一掃しようとして、

1000万人の聖徒を殺害しようとしていた時に成就しました。


●黙示録のラッパの裁き

軍隊に次ぐ軍隊が攻撃するために送られ、異教のローマ帝国は崩壊に導かれました。


●二人の証人

二人の教会の時代(二つの燭台)に油を注いだ二つの証言(オリーブの木)。

彼らは両方とも反キリストのローマ教皇に反する証をしました。


●黙示録の5つの鉢の裁き

ローマカトリック教会と反キリスト教皇に対する裁きとして成就しています。


Bible Prophecy Made Easy より
http://revelationtimelinedecoded.com/bible-prophecy-made-easy/