天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

「終わりの時の騙し」ウェブサイトについて

<解読された黙示のタイムラインについて>

黙示録のスケジュールを解読する研究は、エロヒムの霊が過去2年間に私に多くの真実を

明らかにして下さった結果です。

このウェブサイト上の情報の多くは偉大な神学者たちによって1,800年間教えられてきました。

そしてメシヤの教会が預言の成就についての真実を失ったのは、最後の数世紀だけでした。

テモテへの第二の手紙第4章3~4節で、パウロは私たちに次のように警告しています。

「彼らは健全な教義に耐えられない時が来るだろう。彼らは自分たちの教師により動揺させられるだろう。

そして彼らは自分の耳を真実から遠ざけ、寓話のためにそれを脇にどけるだろう。」

数年前まで、私は私の牧師が最後の時について教えてくれたことを単純に信じていたクリスチャンでした。

彼らが教えたことは私のジョン・マッカーサー研究聖書が言っていることと同等に並んでいました。

彼らは神学校に行ったことがあるので、きっと預言の正しい解釈を知っているはずでした。

彼らを疑う理由はありませんでした…

聖書がどのようにして預言の成就を説明しているかを、明らかにした旅に私が出発するまで。

それは今日の牧師からの多くの教えに反しています。

聖霊は私の心に、前世紀のそれら詐欺の全てに捕らえられ、堕落していなかった神学者たちに

目を向けさせました。

聖霊が私を探求の道に入らせた最良の道具は、ソード・サーチャーという聖書ソフトウェアでした。

それは私に1700年と1800年代の最高の聖書学者による聖書論評へ、容易にアクセスすることを

可能にしました。

アルバート・バーンズの新約聖書旧約聖書に関するメモ

・ジョン・カルバンの解説。

・アダム・クラークの聖書論評

ジュネーブ聖書の1599年版からの解説

ジョン・ギルによる聖書全体の概説

・Jamieson-Fausset-Brown 解説書の聖書全体についての批評と説明

・マシュー・ヘンリーの全聖書の解説

・聖書に関するマシュー・プールの解説

・ジョン・ウェスレーの聖書ノート

私はエロヒムの言葉について、多くのことを私に教えてくれたこれらの偉大な神学者たちの側に

立つ恩恵を受けています。

彼らの論評のいくつかは www.studylight.org / com / で見つけることができます。

しかしソード・サーチャーは、すぐに特定の一節について全ての論評を、

通して読むことを可能にしてくれます。

またそれは、Strong’sの単語リスト、聖書の辞書、その他多くを与えてくれます。

過去数年間、父なる神が私の人生に置いて下さった他の人々は、次のとおりです。

「ローマニズムと改革:ヨハネの手紙とヨハネの黙示録にある預言の立場から」を書いた

ヘンリー・グラタンギネス、それは第2テサロニケ2章、ダニエルの預言、

ヨハネの手紙と黙示録について解説しています。

それは神聖ローマ帝国について暴露し、その聖書の終末預言における役割についての研究です。

オンラインで読むにはここをクリックしてください。
https://www.jamesjpn.net/conspiracy/romanism-and-the-reformation-h-grattan-guinness/

ラルフ・ウッドロウの著書 「聖書の大予言」は、キリストの再臨、マタイ24章、

ダニエルと反キリストの70週間を網羅しています。お勧めの本です!

サミュエル・ペステス牧師は、「ストーンカッターの花嫁」、「古代国家の再突撃」、

アブラハムの21世紀へのメッセージ」を書きました。

サム牧師はダニエルの予言の70週間と、神がアブラハムになさった永遠の契約の成就としての

エスの新しい契約について、私の信念に大きな影響を与えました。

ティーブ・ウォルバーグ牧師。彼はセブンスデーアドベンチストです。

私はいくつかのセブンスデーアドベンチストの信条には同意しませんが、終末の妄想、試練、

反キリスト、イスラエルに関する彼の教えは、聖書的に正しいです。

彼のビデオを見るにはここをクリックしてください。
http://christianitybeliefs.org/rapture-delusions-by-steve-wohlberg/

彼の「終末の妄想」の本について読むにはここをクリックしてください。
https://www.amazon.com/End-Time-Delusions-Rapture-Antichrist/dp/0768429609

ロバート・カリニョーラの本「イエス・キリストの現在の統治」は黙示録の成就の大部分を説明しています。

フィリップ・マウロの研究「七十週と大いなる苦難」は、ダニエルの予言の70週間、

ダニエルの11章と12章の予言、そしてイエスのオリベットの談話について、

私に多くのことを教えてくれました。

チャールズA.ジェニングの著書「黙示録:イスラエル人と歴史家の解釈から」

ビクター・マクゴワンの著書「キリスト教世界の啓示と歴史:私たちの時代の終わりまでに

果たされた予言」

私は何百時間もの間、たくさんの本や解説を読んだり、たくさんの音源を聞いたり、

たくさんのビデオを見たりしてきました。

ジョン・ギルからのようないくつかの聖書の解説は、非常に詳細かつ長いです。

ほとんどの人はこれらの本を読んだり、ビデオを見たりするのに忙しすぎるので、

主は私を、より簡潔で分かり易い説明をさせるために用いておられます。

2013年4月から、私は預言の成就について小グループに教え始めました。

そして自分の「終末の騙し(End Times Deceptions)」のウェブサイトに研究を投稿し始めました。

私は預言の成就の分野を新しく学んでおり、その研究は始まったばかりです。

このウェブサイトの目的は、聖書が預言の用語をどのように定義しているかを教えること、

そして多くの預言が既に成就したということを示すことです。

偽のドル紙幣を検出する最善の方法は、偽物を簡単に見つけることができるように、

本物をよく知ることです。

預言についても同じことが言えます。聖書を熱心に研究するとき、それがどのように用語を

定義しているか、そしてどのようにしてその成就を明らかにしているかが分かるように。

牧師がこれらのことに反して教えているとき、あなたは彼らが誤った予言を教えていることが

分かるでしょう。

私は何者で、何が私にこれらのことを教える権威を与えているのでしょうか。

私はプレテリストではありません。それはすべての預言が1世紀の間に成し遂げられたと信じる人々です。

ダニエル9章、ダニエル12章、マタイ24章、そしてメシアのユダヤ人に関する他の預言を私は

信じていますが、それらの預言は彼ら自身に対するものだったように、最初の世紀に成就しました。

私は歴史主義者であり、19世紀以前のほとんどの信者と同様に、黙示録はすべて書かれてから

完成するまでの過程にあり、メシアが戻るまでは完成しないと信じています。

私は預言を熱心に研究している何人かのセブンスデーアドベンチストの教師から学びましたが、

私はその信者ではありません。

私はクリスチャンの家族で育つという恩恵を受け、人生の初期の間にバプテスト教会に出席しました。

私はいくつかのカルバリーチャペル教会での御言葉を詳細に研究することに恵まれましたが、

どんな宗派にも属していません。

私は神学校や聖書学校にも行ったことはありません。

私はただの至高なるエロヒムの子供です。

彼は私を導くものとして聖書を、私の教師としてエロヒムの霊を持たせて下さいました。

私は自分の人生において、預言についての真理を学び教えることに専心してきました。

私はこのミニストリーでフルタイムで働いています。

私は私たちの父なる神とメシアが賛美され、敵が打ち負かされるよう、

真理を知りたいと願うので、御霊は私に多くの洞察を示して下さっていると信じています。

箴言2:1‐5には次のように述べられています。

「わたしの子よ、わたしの言葉を受けたら、わたしの命令をあなたの中に大切にしなさい。

そうすれば、あなたは耳を知恵に傾けます。そうです、あなたが識別のために叫んだら、

そして理解のためにあなたの声を上げてください。

あなたが銀のように彼女を探しているならば、そして隠された宝物のために彼女を探しなさい。

それからあなたは主の恐れを理解し、そして神の知識を見いだします。」

預言の成就はかなり単純明快で理解しやすいものですが、敵によって作られた欺瞞の全てにより

真実が何であるかを見るのを難しくしています。

私の「終わりの時の騙し(End Times Deceptions)」のウェブサイトの、

ダニエルの第70週、荒廃の騙し、ダニエル12章の成就、そして現代の聖書における御言葉の騙しの研究

「終末の反キリストの騙し」では、ほとんどの神学校が、誰が反キリストかを隠している

預言遂行の概念を教えていることを学べます。

これらの誤った教えの糧は、牧師やクリスチャン達に撒かれているので、大多数は騙されています。

私のローマカトリック信仰に関するウェブサイトでは、いかにローマカトリック教会

聖書の預言成就のテーマの大部分を占めているかということを、簡潔にまとめています。

教皇たちは、神であること、罪を赦すこと、そしてその救済はカトリック教会を通してのみであると

宣言しました。

彼らは暗黒時代と異端審問の間に、1億人以上のクリスチャンを殺害しました。

そして、イエズス会は世界を新世界秩序に押し込もうとしています。

そこで、誰もが彼らの偽の救世主を崇拝します。

イエズス会の司祭たちは世界中に広がっており、カトリック教会を通しての作り物の

偽の救済を信じるよう、12億人のカトリック教徒を騙してきました。

そしてキリストの教会は、ローマカトリック教会が隠された大バビロン、大淫婦の母であることを

理解していないので、クリスチャンはカトリック教徒を彼らの教会から出るように呼びかけ、

イエス・キリストを通して真の救済をするように伝道していません。

私の友よ、私はあなたがベレア人になってこれらの事柄を探し出すことをお勧めします。

私の言うことをそのまま受け取らず、一つの立場を守ることを求めず、ただ真実を求めてください。

盲目になった教会が壮大な欺瞞を理解するまで、彼らがイエス様の言葉の力で

敵を打ち負かすために戦うことはできないからです。

私の心は痛みます。なぜなら彼らはとても騙されてきており、

未来がどのように展開されるのかについての手がかりがないからです。

また、彼らはキリストの帰還に備えていない愚かな処女のようなものだからです。

私の涙は、無意識に反キリストの預言の概念を教えている牧師たちのために流れます。

彼らは彼らの群れを誤解させることに対して、責任があるとみなされるからです。

私はヤフシャ(Yahusha=イエス)の名の下に、真実を見るためにあなたがたの目を

醒まして下さることを祈ります。

彼の愛において。

デビッド・ニカオ

■About Revelation Timeline Decoded からの訳です
http://revelationtimelinedecoded.com/about-revelation-timeline-decoded/