天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

デービッド・テーラー来日中止!

この記事のつけまつげをつけた女の人の巨大な写真の、下の方をご覧になってみて下さい。
https://thewaythetruthandthe1ife.wordpress.com/category/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%BC%E5%B8%AB/

読みながら心臓がドキドキしました。

お盆の時期にデービッド・テーラーの集会が開催される予定だったので、

どうなったのだろう・・・と心配していました。

今年の3月にこの記事を書いてから、度々思い出しては神様にお祈りしていました。
https://blogs.yahoo.co.jp/lostsheep019/folder/144134.html?m=lc&sv=%B5%B6%BB%C8%C5%CC&sk=0

彼は悪魔の使いだから、日本に来させないようにして下さい、

悪霊を日本人の頭に注がせないで下さいと。

よかった・・・!!

こんなにはっきりとした祈りの答えを頂いたのは初めてかもしれません。

(誰か他に祈って下さった方はおられたでしょうか)

実はある知り合いのクリスチャンにも注意喚起したのですが、

他の人が手掛けている活動には私は関知しませんと言われ、だめだこりゃと思い、

なら自分一人でも祈るぞ!と思い、神様に呼びかけていたのです。

ちなみに聞いた話によると、その実行委員の一人は、

常々私がこの人天使みたいと思っていたおじいちゃんでした。

心が汚れを知らぬ天使のようだと、悪魔すら天使に見えるのか?

このようなちっぽけな自分の祈りも聞いて下さるとは、

神様あなたはなんていい人(神)なんだ!!

結果に対しては正直半信半疑でした。それでも聞いて下さったというのは、

自分が清いとか正しいとかでなくて、イエス様のお名前にこそ権威があるのだと確認しました。

今回のことで、ますます公共的なお祈りを日課とする必要を感じました。