天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

堕天使が近づきつつある(3)

私はここに上げたメッセージだけが、たった一つのものだと

言うべきではないと思っていますが、これを皆に共有してもらわなくてはいけない

ということは分かっています。

これや他のビデオを見ている、たくさんの成熟した大人のクリスチャンがいるのを

知っています。これを公にするということは、その人の信仰がそのようなレベルまで

築き上げられてきたということです。

あなたの寄せる信頼が、そのようなことを知り、理解するレベルにまで

築かれたということです。あなたの耳は開かれており、

主イエスがあなたに話されていることを分かるというレベルにまで。

あなたはこう思うでしょう。

「神様、分かりました。これは恐ろしいことだと思いますが、私達はこれを

通り抜けるでしょう。なぜなら私達に対するあなたの約束は空しく帰らないからです。」

同じようにこのビデオを見、メッセージを聞いて考え、

信仰や信頼を失ってしまう人もいるでしょう。

このような事柄を扱うことができると感じる段階まで、

信仰を築いてこなかった人々は、恐れを感じてしまうことでしょう。

これを見ている人々にお伝えしたいです。

今すぐ腰を下ろして、あなたに語ろうとしていることを聞いて下さい。

他の多くの情報の中には、ほんの断片だったり、小さな塊があります。

主は、ここ3~4年(又は3~3年半)の間に与えて下さった

メッセージの中で、ずっと指示を与えて下さっています。

それらを聞いてきて、自分達の信仰を建て上げてきた人に対し、

そうしてこなかった人々がこのビデオを見ると、

突然恐れが内側に入り込んで来るかもしれません。

あなたにお願いします。

ただ主に恐れを今すぐ取り除いて頂くことをお願いして下さい。

(略)

このメッセージの中のいくつかのことについて話していきましょう。

まず主は、どの人間も今まで想像したことがない、

この地球にやって来るものについて言われました。

1週間と少し前には、主は誰も働くことができない時が急速に近づいている

ことを言われました。

私はこれがそれと繋がっているかどうか分かりませんでしたが、

それを皆に覚えてもらうためにお話ししようと思いました。

主がこのメッセージの中で、これが何であるか明言されませんでしたが、

それを受け取った時、私が理解したことは、それが堕天使であるということです。

それはただ私が持った感覚でしたが、他の人々もそのことを言っているのを

発見した後は、確信へと変わりました。

彼が言われていたことは、私の理解する限り堕天使のことです。

主は多くの人々を恐怖させるものがやって来るだろうと言われ、

人々は私達を助けて下さい、主よ助けて下さい、と言うでしょうと言われました。

もしかしたらそれは人々の人生の中で、主の名を呼ぶ最初になるかもしれないと。

その時にそれがどんな姿をしているのか分からなく、想像したり、

何を見ることになるかが分からなくて、

人々がおののくだろうということが言われています。

この時に私達は、予想もつかないものを予想する必要があるだけなのだと思います。

それが来ることは知る必要がありますが、父なる神は、愛にあふれ、

優しさと憐みに満ちた、私達を守って下さる情け深いお方であることを知る必要があります。

(略)

彼は、もし彼らが膝をついて祈るなら、もし彼らが心を低くして、

後悔して祈るなら、彼らの祈りをお聞き下さると言っています。

(つづく)

THE FALLEN ANGELS ARE COMING からの訳です。
https://www.youtube.com/watch?v=E2fP81UE7kg