天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

地獄に落ちた人の証(3)

するとイエスが自分の体を引っ張るのを感じました。

彼は何も言わずにそこから私を引き上げ、降りて来たのと同じ速さで、

地獄から稲妻の速さで出して下さいました。

それは私の人生の中で、おそらく一番素晴らしい体験でした。

これを見ている皆さんにアドバイスしたいです。

どうぞ地獄に行かないでください。どうぞ主に心から信頼して下さい。

この地球での生活は一瞬です。それは大きなホテルに滞在しているようなものです。

私が幼稚園にいたのはまるで昨日のことのようです。

今の年取った私を見て下さい。この地球での人生は本当に早く過ぎて行きます。

永遠には終わりがありません。どうぞ主をあなたの救い主として信頼して下さい。

どのようにしたらそれができるのでしょうか。

それは祈りによって彼を自分の人生にお招きすることです。

それは簡単です。それでは私の後についてその通りに繰り返して言ってみて下さい。

私はあなたと一緒に祈りますので、気持ちを込めて心の底から言ってみて下さい。

「主イエスよ、私の罪を全てお赦し下さい。私のために十字架で死んで下さり、

蘇って下さったことをありがとうございます。私は今から信仰をもって

あなたに従っていきたいです。主イエスよ、あなたの作られた聖書を読むことを

約束します。主イエスよ、私にして下さった全てのことをありがとうございます。

あなたはとても聖く素晴らしいお方です。主イエスよ、どうぞ私の友となって下さい。

私はあなたが私に対して持っておられる愛を感じたいです。主イエスよ。アーメン。」

あなたにアドバイスしたいのは、私に感謝するのではなく、イエスに感謝して

ほしいということです。なぜなら主イエスが私にこのビデオを作るように願って

おられたからです。そのメッセージが皆の間に伝わるようにと。

地獄は実際に存在します。それは冗談ではないのです。

そこはたくさんのパーティーが続くような場所ではないのです。

それは究極の苦しみなのです。どうぞ主イエスをあなたの救い主として信頼して下さい。

また、彼が私達の罪のために十字架で死んで下さり、死から蘇り、

死に打ち勝って下さったことを思い出して下さい。

私達が信仰を持たずにいると、死にとどまることになります。

神の祝福がありますように。

(終わり)

I VISITED HELL AFTER A CARDIAC ARREST からの訳です
https://www.youtube.com/watch?v=Fvc43w_eBI4