天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

堕天使が近づきつつある(2)

これを読んで下さっている人の中には、きっと空から不穏なものがやって来る

という夢を見ている人もおられるのではないでしょうか。

私の友人や兄もそんなことを言っていました。

私も数回見ているのですが、その支配から逃れなくてはいけないと

夢の中で感じていました。

イエズス会は最新鋭の天体望遠鏡を持っており、

その名もルシファーと呼んで、空からの到来を待っているのだそうです。

他の方のサイトで、NASAも超巨大な惑星のような戦艦のようなものが

近づきつつあると発表したと、数年前紹介していたような。

---------------------------------------------------------------------------------------------

「愛する子らよ聞きなさい。

それは非常に騒がしい時になるだろう。

あなた達の裁きの日になるだろう。

あなたがたはものすごいものを見るだろう。

私の手によってある者には地上世界には私の守りが必要であり、

その守りは十分であるということを示すことが許される。

彼らの膝元に留まりそのために祈りなさい(?)

よく聞きなさい。

多くの人々は来るべきその日に、やって来るものを見て

どこに私がいるのだろうかと思いぐらつくであろう。

私はあなた達を置き去りにしない。

私はあなた達と永遠に共にいる。

注意していなさい。

なぜなら私が言うことは真実であり、

これからの日々、気づくとあっという間に大惨事が起こるからである。

私は聞こうとする人々や、それを心にとどめる人々の感情を揺り動かす。

それは激しく無差別起こるが、最終的なものではない。

私に聞きなさい。

今朝あなたに与えた警告に注意していなさい。

私のうちに固く留まっていなさい。

この時右に左に逸れてはいけない。私に集中していなさい。

指示を与える私の言葉を聞きなさい。

まっすぐ私の内に留まりなさい。

私があなた達を運んで逃れさせる。」

この時点で私は何か、その資格や能力がなくても、これらの人々を

「取り去る」というように聞こえる言葉を聞きましたが、はっきりしませんでした。

干渉があったような感じで、彼が何を言おうとしておられたのか、

はっきりと聞こえませんでした。それが開通した時、彼が何を言っておられるのか

聞くことができました。

「大きな出エジプトが起こるだろう。

多くの人々が丘や山に逃れるのを目撃されるだろう。

多くの人々が私の手の中に解き放たれるだろう。

多くの人々が道を示されるだろう。

多くの人々が危険な道より助け出されるだろう。

私の肩はこれらのことの重荷を全て引き受ける。

また私の子らを安全へと導いて行く。

固く立ちなさい。私の子らよ。

なぜならこの時大きな騒乱が起ころうとしているからである。

気をつけていなさい。私が言うことは真実である。

あなた達の所に巨大な集団が近づきつつある。」

それから何か聞こえ始めました。

「空を見なさい。空を見なさい・・・

愛する子らよ、固く立ちなさい。

なぜならあなた方の旅が始まる時は近いからである。シャローム(平安あれ)」

それがこの朝のメッセージの最後でした。

(つづく)

THE FALLEN ANGELS ARE COMING からの訳です。
https://www.youtube.com/watch?v=E2fP81UE7kg