天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

堕天使が近づきつつある(6)

私はこのことがいつ起こるか分かりませんが、皆さんにお伝えしたいのは

彼が言っておられることについては、多少時間の幅が持たせられている

かもしれないということです。

私が仕事から帰る途中祈りで彼のもとへと行った時、

私は(オンラインで)たくさんの質問を受けていますとお話しすると、

主は「それらを私の所に持って来なさい。」と言われました。

私は過去に自分が見た夢のことを話していました。

今日のメッセージについては、皆さん自身も祈りにおいて主のもとに

行って下さい。

私が確証を得たメッセージのいくつかについてお話しして行きましょう。

最初に確認したメッセージは、シスター・ウェンディという人が主から

受け取ったメッセージについてです。

彼女はそれを2015年3月14日の朝の4:30~5:00頃に受け取りました。

タイトルには「これはあなたに対する最後のメッセージである」とありました。

これが本当に彼女に対する最後のメッセージになったかどうか

分かりませんが、その一部を読んでみます。皆さん自身もそれを調べてみて下さい。

「私の子よ、これはあなたへの最後のメッセージです。

今日以降はもう警告はありません。

私は私の子供達が、彼らにとってそれが受け取りがたいものであるか

どうかに関わらず、これまでずっと私の警告を

見たり聞いたりしてきたということを確信しています。

私は自分自身を誰にも押し付けたりしません。

私は完全に紳士的だからです。

私の子よ、今向かってきているものは、あなた達の地球上では

全く邪悪なものです。

堕天使であるのネフィリムが道の途中にいます。

彼らは人間を装ってやって来るでしょう。

私の花嫁は彼らの中にいて完全な力を持つことになるでしょう。

彼らを叱り、滅ぼす準備をしていなさい。

ネフィリムはちょうどノアの時代のときにしたように、

彼らのDNAをミックスしようとするでしょう。」

(つづく)

THE FALLEN ANGELS ARE COMING からの訳です。
https://www.youtube.com/watch?v=E2fP81UE7kg