天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

安倍元首相の銃撃はフェイク?(4)

山上容疑者-①

山上容疑者-②

犯行現場でビデオ撮影された山上容疑者②と、警察に収監されて外に出て来た山上容疑者①の顔が、どうも違う気がしていました。そこで①と②の2タイプの耳の形を比較してみました。特徴的な形の①に比べ、②は耳たぶが細く、両者は別人であることが分かります。②の顔はどことなく、ジャーナリストの青木理氏の雰囲気に似ていないでしょうか。

①が出てくる映像 母親は「亡くなった夫の霊を慰めないといけない」と多額献金 山上徹也容疑者は母親への恨み供述…“刑事責任能力”有無を調査へ(2022年7月25日) - YouTube を見ていると、横顔と後ろ姿の髪型に違和感を覚えました。これカツラを被っていませんかね。


(1:12あたりの所:不自然な頭頂の分け目に注目)


公に発表されている山上容疑者の経歴や家族背景など、ドラマ性を演出するため捏造されたものだと思っているので、はなから信じていませんでした。ニュースの報道は嘘ばかり。警察もグルなのが恐いですね。

山上容疑者-③

一方、①と③の写真の耳の形を比較してみると、特徴がよく似ています。しかし、高校生の時の写真③と比べると、①は顔の濃さが足りない気がするのですが、どうでしょう。③が成長して40代になると、免許証の写真④の顔になるのは納得がいくのですが、①のようになるのかというと疑問です。

映像で見ると②の人物は、肌艶の状態から40代の人間より若く見えます。応援団長をやっていた頃の姿と今回の事件の姿を比較すると、昔はがたいがしっかりしているのに、事件の映像では華奢な姿となっており、体格の違いがあるのが分かります。ということで、①、②、④の人物はそれぞれ別人ではないかと思うのですが、いかがでしょうか。

山上容疑者ー④

最初冗談かと思っていましたが、ニュースに出てくるような有名人には、本人のシリコン製のマスクを被った替え玉の「ゴム人間」が存在するそうで、今回の事件でも②の人物がそれに当たるのではと言っている人の意見を見ました。確かにどことなく顔が人工っぽい気がしないでもありません。今回の銃撃事件に登場した安倍氏も本人ではなく、歯並びの比較から替え玉の方だという指摘があります。ちなみにアメリカのバイデン首相も、ずっとフェイク感のある存在だと思っていましたが、彼もまたゴム人間なのだそうです。

ツイッターの投稿だったと思いますが、偶然大和西大寺の演説会場を通りかかった人がいて、演説会場の演説中の安倍氏の背後には、当時侵入禁止ゾーンが設けられていたのを見たといいます。その人が知らずにその侵入禁止ゾーンに入ろうとしたところ、警備の人から「入らないで下さい」と制止されたそうです。しかし、帰宅後銃撃のニュースを見ていたら、自分が追い出されたはずの安倍氏の背後の侵入禁止ゾーンに山上容疑者が立っているのを見て、愕然としたとのことです。

ジャーナリストの佐藤章さんが情報筋から聞いた話によると、演説会場にいたほとんどの人は統一教会の会員だったということです。安倍晋三は統一教会の票を選挙で操っていた!自民党現職議員の告白。田崎史郎、橋下徹、東国原英夫、三浦瑠麗達はカルト宗教と自民の繋がりを隠そうと必死!元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊 - YouTube (31:28のところから)この事件は全て仲間内の自作自演であったという、もう一つの証拠です。

目の前で凶行が起こっているというのに、下の写真の背後にいる人々ののんきそうな姿をご覧下さい。SPの人も半笑いしているように見えます。

この事件は全てがフェイクで構成されており、統一教会と政界の癒着を壊す目的で仕組まれたのは間違いないでしょう。ただ、これを仕組んだ側が本当に善の勢力なのかということは、大いに疑問があります。

以前記事にした、コロナ騒動を仕組んだ側の最上位にいるニュージーランドの億万長者は、

「この計画は進行中であり、最も複雑な出来事の世界的連鎖が始まっている。この計画とは、各国の各国民に自国政府に対する激しい怒りを駆り立てること。自分達がやっていることは完全に天才的であり、完全に悪魔的である。」

と言っています。コロナワクチンの毒性、彼らのシナリオ - 天国への一歩 (hatenablog.com)  彼らは自分たち上位者の目的のためなら、仲間さえも切り捨て、見殺しにすることを厭わないのです。それも「悪魔的」であるゆえんなのでしょう。確かにニュースを見ていると、国民の意思に反して岸田首相に国葬を強行突破させようとしたり、こんな最中に新しい原発を設置すると言わせたり、あえて国民の怒りを駆り立てるようなことをさせている気がします。

しかし今回の事件は、統一教会と政界の癒着を人々にはっきりと認識させ、淘汰させる方向に向かわせるという良い結果を生んでいる訳です。神様は悪い者に悪い者をぶつけて潰させるという方法を取られるので、今回もそれを行っておられるのでしょうか。