天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

コロナワクチンの毒性、彼らのシナリオ

いつも見ている2つのブログの記事に次のような記事が載っていたので、ここにも貼り付けておこうと思います。読みやすくするために、文章を少し変えさせてもらいました。下線は自分によります。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【その1】

11月7日にNZの億万長者が、親しくしているサービス提供者にリークした彼等の計画

彼等は私に包み隠さず何でも話してくれた。ただし彼等が話す内容は誰も信じないだろうと笑っていた。

ワクチンの台本がひっくり返る。ワクチン接種により感染者と死者が増える。数十億人が死ぬことになる。そのため人々は激怒し、自国政府を焼き払うだろう。

(ワクチンを国民に接種させた)政治リーダー、科学者、メディアが標的となり、捕えられ、街中で絞首刑になる。反ワクチン派、ワクチン支持派の両サイドが、自国政府を焼き払う。完全に裏切られ、死を目の前にしたワクチン支持派だった接種者らは激怒し、非接種者らも政府がやったことに激怒する。

ワクチンを推進してきた人々は逮捕される。彼等は使い捨てだということを知る。バイデンは死んだも同然。(自殺した)キューバのカストロの息子のフィデリトは間抜けだ。

mRNAワクチンでダメージを受けるタイムラインは2年~3年以内。mRNAを体内に注射することによる悪影響は予想以上である。

世界中の政府が倒され無政府状態になると、新しい世界政府が偉大な救世主として出現する。

彼等は私にCovidワクチンを接種したのかと尋ねた。私は接種していないと答えたが、彼らはそれに安心したようだ。彼等は、キーウィを食べれば解毒できると言ったが、接種者の一部は手遅れだと言った。

彼等の計画

●Covid茶番劇は何年も前に計画された。これは長年の計画だった。この計画を実現させるためのテクノロジーが手に入るまでずっと待っていた。そして適した人材を集めた。

●これは新しい世界政府を始動させるための計画である。

●新しい世界政府は何年も前から極秘のうちに確立されている。今はチェスの駒を動かしながら脇で待っている状態。

●新しい世界政府は、世界でトップクラスの知性の持ち主が必要だった。そして彼等のほぼ全員が、新しい世界政府の目的を信じて、喜んで彼等に参加した。彼等の見解では、彼等は力ずくで人類を救おうとしているということ。それを拒否した者は処分されるとのこと。しかし拒否した者は殆どの場合、大きなグループの中で議論を通して説得されるため、最終的には彼等の目的の達成に尽力するようになる。多くの場合、彼らは第一段階として、偽の仕事を与えられ、次に精神分析による評価が行われる。

●この計画は進行中であり、最も複雑な出来事の世界的連鎖が始まっている。この計画とは、各国の各国民に自国政府に対する激しい怒りを駆り立てること。彼等がやっていることは完全に天才的であり、完全に悪魔的である。

この計画を成功させるための方法

●世界的なパンデミックを演出する。

●世界規模の集団恐怖、集団パニック、集団被害妄想を起こさせる。

●世界中の政治リーダー、科学者、メディアに同じ治療法(ワクチン)を推進させる。

●この治療法が彼等に手渡されるが、彼等はそれが何なのかも知らない。

●効き目のある治療法は殆どない、他の治療法は危険であるため禁止されなければならない、と思わせる。

●世界中の政治リーダー、科学者、メディアは、自分や家族の安全を守るにはこの治療法しかないと思うようにマインドコントロールされている。

●世界の政治リーダー、科学者、メディアは、彼等の言う通り、この治療法は安全であり有効であると人々に売り込む。

●子供たちも狙われている。子供たちも接種後に副反応が出ると、最大の苦痛と怒りの感情が沸き上がるようになる。

●この治療法を疑問視する部外者らは様々な手法で信用が落とされてしまい、彼等の発信する情報は検閲される。

●唯一使用される治療法(Covidワクチン)は毒薬であり、2~3年後にそのことがやっと明らかになる。

●mRNAは彼等が待ちこがれていた高度なテクノロジーである。

●公共の宣伝によって騙された人々は、この治療法を受けたくて長い列に並ぶようになる。

日本や世界や宇宙の動向より

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

(ブログ主)
誰の目にも分かるくらい政府におかしな対応をさせておいて、国民と反目させ、政府を転覆させ、ひいては国家転覆までも狙っているということなのですね。いかにもイエズス会士のような人達が考え出しそうな手法です。今年日本で行われたオリンピックのカオスを演出した奇妙な閉会式を思い出します。政治リーダー、科学者、メディアの人間達は、彼らの上位者の使い捨ての駒にされているということに、ほとんど気づいていないのでしょうね。

これらはあくまでも彼らの計画であり、全世界の人達が絶対的な主権を持つ創造主の名を心から叫べば、神様にこれら悪魔の使い達に待ったをかけて頂くことができると思うのですが。。。甘いでしょうか。

悪い人たちが行う計画は、前もって公表されなければならないという霊的法則があるそうです。これは私達の創造主によって取り決められていることで、彼らの計画を知った人間が改心することができるように、猶予とチャンスを与えておられるのだと思います。現在神様は人間の意識の大変革のためにぎりぎりまで手出しをせず、静観されている最中なのでしょう。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【その2】

11月20日、第4回日本最先端臨床医学会議が東京で開催されました。 遺伝子ワクチンは有害であると主張する、日本最先端臨床医学会議の報告

11月21日には、大阪市立大学名誉教授の井上正康氏が、「中国共産党ウイルス(CCP)」こと「Covid-19ウイルス」と「CCPウイルスワクチン」について講演し、参加者から大きな注目を集めました。

井上正康教授の研究では、CCPウイルスワクチンは実際に血栓を引き起こし、Sタンパク質が血栓の毒素として働くため、肺炎が副次的な症状として現れることを明らかにしました。

ワクチン関連の死亡例1233件のうち、血栓や循環器系の障害が原因とされています。DNAワクチンは遺伝子組み換えで半永久的に有効なワクチンであり、mRNAワクチンは副腎や卵巣に沈着するものである。

Kazumoto Iguchi's blog 3より

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

(ブログ主)
この「Sタンパク質」が毒性の極めて強い危険な有害成分であることは、すでに多くの生化学の論文により証明されているとのことです。卵巣にも影響があるとのことで、不妊症になるとの情報はやはり本当だったのですね。m RNAワクチンはエンドレスでSタンパク質を生産していく働きがあるとのことです。

下記の話しの中には、解毒のためにキウイを食べるとよいと書かれています。キウイにはキレート効果があるということなので、コロナワクチン接種済みで心配な方は、積極的に試してみるとよいのではないでしょうか。コロナパンデミックを計画している上位の人間が言うことなので、信憑性があると思います。