天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

2021 写真展のお知らせ

f:id:lostsheep019:20211218202315j:plain

写真展を12月14日から26日までやっています。場所は札幌資料館(大通西13丁目)です。昨年は日ユ同祖論を隠しテーマにしてやりましたが、写真で神を表現するという試みが結構しんどかったので、神様関係はもうやるまいと決めていました。しかし準備をしているうちに、これ、家庭礼拝でいつも読んでいる詩篇とコラボすると良くないか?と思いついたので、写真の間に対応する詩篇の一節を挟んで構成してみました。

空中での戦い〜人間の苦難〜神の助け〜神の創られた自然と共に〜苦難を乗り越えブレイクスルー、みたいなストーリーを意識してみました。またもや家族に「意味不明」と言われてしまい、見る人にとっては何じゃこれかもしれませんが。

27、8点の小さな展示です。札幌にお住まいの方で、興味を持たれた方はどうぞお越しください。

f:id:lostsheep019:20211218204235j:plain