天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

UFOや宇宙人は悪魔的現象か?(10)

その他の議論と観察

以下のコメントは私の研究から得られたものです。それらは私の以前のどの見出しにも実際には当てはまらないので、ここでは副次的証拠として、ゆるやかなカテゴリーにそれらを含めました。これらはどれもそれ自体で決定的なものではありません。しかし上記の議論を踏まえると、彼らはケーキにとても素敵な砂糖の上がけをかけているように感じます。

 ●奇妙なことに、誘拐物語の遭遇には共通点があります。地球を訪れる地球外の種が何千もあるとすれば、一部の主張として、私たちはいくつかのバリエーションを期待するでしょう。しかし、コンタクト話は同じ公式に従っているようです。まるで私たちに接触している「多くの」外からやって来る種がたった1つであるかのように。

●エイリアンの不均一な技術。彼らは宇宙を横断し、現代物理学に逆らう宇宙船を建造することができますが、彼らの医療技術は、少なからず遅れているとしても、人間とほとんど同じではありません。一部の主張として、彼らが私たちに集積回路、レーザー、そして現代の遺伝学を教えてくれたのなら、なぜ彼らは自分たちの「実験」でそれほど不器用で愚かであるように見えるのでしょうか?

●悪魔が現代人をだまそうとする場合、彼らは熊手を持つ赤い肌、先のとがった尾、角のある悪魔のようには見えません。 21世紀の人間にアピールするために、ハイテクの存在が霊的な存在である自分と接触するよりも良い方法は何でしょうか?

●世に出回っている本でさえ、誘拐物語の最近の悪意ある変化を認めています。悟りを教えてくれる親切な宇宙の兄弟は、人々を待ち伏せし、嘘をつき、拷問し、レイプし、恐怖に陥れ、洗脳し、捨てる、攻撃的な誘拐犯に取って代わられています。

●エイリアンは、爬虫類、鳥、カマキリなど、さまざまな動物や昆虫の形で現れます。これらの形で古代の神や偶像がどれほど多くいたかはおかしなことです。これらの存在は、それらが何であれ、古代から本当に大きく変わったのでしょうか?ちなみに、使徒パウロはすべての神々と偶像を悪魔と呼びました。ですから、エイリアンが古代に神として崇拝されていたのと同じ存在であるとしたら…

●これらのエイリアンは、浮揚、麻痺、テレパシー、異常な知識、傷と癒やし、空の光、多言語性などの大きな驚異を発揮することができます。彼らは簡単に自分たちを神として偽ることができました。欺くための多くの奇跡があります。

●コンタクトされる側は、時々奇妙で悪魔的な振る舞いをします。部屋の周りで踊ったり、無力に泣いたり、手に負えないほど笑ったりします。

●エイリアンの側で、支配者または主人に対する言及がないこと。これらが別の惑星からの存在である場合、確かにそれらはいくつかの権威の階層を持っています。ノーザンテリトリーの悪魔のように、エイリアンは彼らの上に誰も認めません。銀河連邦への漠然とした言及がありますが、これは偉大な兄弟愛として描かれており、いかなる種類の階層システムでもありません。

●動物の虐殺には儀式的な性格があります。たとえば、シャーマンが豊穣儀礼を行うとき、しばしば動物の生殖器を要求します。そして、魔術を行ったりするのですが、その呪文はしばしばイモリなどの目を必要とします。

●UFOの活動と地震、火山、地質学的活動との間には関連があるようです。 UFOは地震によって「引き起こされる」と言われており、それらは地殻変動によって引き起こされた、ある種の光の屈折であるという考えを生み出しています。別の説明では、深淵が開き、悪魔がそこから湧き出てくるということです。

●UFOが近くにいるとき、モーターは本当に電力を失うのでしょうか?カセットテープデッキは本当に遅くなるのでしょうか?それとも、人の頭の中をいじくり回している「エイリアン」によって引き起こされた知覚の変化なのでしょうか?

●あるリモートビューワーは、同じグループの2つの派閥の間でずっと昔から戦争が起こっていると言いました。ある派閥は地球を利用してここに住みたいと思っています。もう一つの派閥は私たちのために地球を守りたいと思っています。最初の側は、おそらく「生き残るために」ここに住みたいと思っています。別の情報筋によると、エイリアンは地球とそこに住む人々の一部またはすべてを「素晴らしい賞品」と見なしていました。それは私には(註:天使と悪魔との)天での戦いのように聞こえます。

●エイリアンの宇宙のタイマーで起きる次のイベントは、大変動であり、その後に人間とエイリアンが相互に作用する根本的な変化が続きます。大変動は環境的であるかもしれません。また、外からやってきた種間の偽の戦争であるかもしれません。あるいは、私たちの太陽系を通過する、惑星の衝突の結果であるかもしれません。重要なのは、何か大きなものが近づいていると思われ、それが地球上で新しい時代を開始するということです。おかしいですね。それは黙示録が言っていることと同じです。

●私たちは、異教、魔術、ニューエイジ、エイリアン、チャネラー、スピリットガイド、アセンデッドマスターなどの悪の連合国の猛攻撃に包囲されているようです。イエスの宣教の前夜に悪霊の活動が起こったように、闇の力は膨張しています。

(つづく)

こちらから訳しています。
UFOs and the Christian Worldview (jeffersonscott.com)