天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

UFOや宇宙人は悪魔的現象か?(7)

<議論6> エイリアンとUFOの行動の悪魔のような性格

非常に多くのUFOとエイリアンとの接触の話には、悪魔的に思えるものがあります。かわいい小さな子鬼のように、航空機で鬼ごっこをしているUFOがいます。中世のゴブリンが行っていたように、ベビーベッドから赤ちゃんが盗まれました。軍隊でさえ「嘘をつく傾向がある」と認めるいたずら好きのエイリアンがいます。中世のサキュバス/インキュバスの物語のような、性的なエイリアンとの出会いがあります。サディスティック性も持っています。人は彼らのサディスティックな探索的手術により、彼らを凶暴なエイリアンとさえ言うかもしれません。

私はこれがそれ自体で決定的な議論ではないことを認めます。しかし、私は、これらの存在が、それらが何であれ、私たちが悪魔と呼ぶものの説明に合うという証拠を裏付けていると思います。 「エイリアン」自身でさえ過去の人々が彼らのことを、悪魔、ゴブリン、トロールと呼んでいたことを認めています。当時の人々は楽しく原始的ではなかったのでしょうか?しかし、当時、人々が彼らを悪魔と呼んだのは、その地方特有のものだったためではなく、これらの存在が本当にあった(そして今でも存在する)ためではないでしょうか?

誘拐に対する自由意志のバリアーを例にとってみましょう。典型的な誘拐事件では、人はUFOを見ると、UFOの中にいる者が自分に手招きしていることを(通常はテレパシーメッセージを通じて)理解します。彼は誘拐が始まる前に、許可、同意を取るか、服従するかを尋ねなければなりません。

さて、なぜこの世でエイリアンは許可を求める必要があるのでしょうか?彼らが私たちを動物と見なしているのなら、私たちを落ち着かせ、タグを付け、研究を行い、私たちを手放してみやしないでしょうか?なぜ許可を求めるのでしょう?そして、彼らが私たちを平等に、または(彼らが主張するように)子供として見ているのなら、なぜそんなに多くの拉致被害者が、彼らの「宇宙の両親」によって騙され、屈辱を与えられ、虐待され、そして恐怖を感じるのでしょうか?そしてなぜ彼らは、自分たちの被験者を恐怖に陥れることをするための許可を求めるのでしょうか?

神は、地獄の力でさえ容易に打ち負かすことのできない贈り物を子どもたちに与えられたのでしょうか?創世記で語られている「神のかたち」であると多くの人が信じている自由意志が、悪魔の力に対するバリアーをもたらしているのでしょうか。

私はまた、非常に多くのUFO目撃の不自然な性質に興味をそそられます。(わかりにくいので略)

なぜUFOの活動は夜に始まるのでしょう?エイリアンは寝坊なのでしょうか?考えられる理由の1つは、これらは夜の生き物であり、彼らの行為が暗いために闇の覆いを愛しているということです。そのような立派で正直なETの割には、ちょっと不誠実で手に負えない存在のようです。

次に、全くひねくれた誘拐物語があります。ここではそれらに立ち入りませんが、私を信用して下さい。彼らは堕落しています。そして、動物の切断についてはどうでしょう?かなり病的なことをやっている存在がおり、それは邪悪な食欲を持っている人でしょう。

拉致被害者に言われた嘘のいくつかは地獄から真っ直ぐ立ち上ってきます。多くの人は、「生前の合意で」虐待され、実験され、屈辱を受けることに同意したと言われています。彼らは以前にこれらすべてに同意したと言われています。彼らはただ覚えていないだけなのです。私以外に誰かこれがネズミ(または蛇と言うべきか)のような臭いがすると言う人はいませんか?

拉致被害者はしばしば診断に反するさまざまな病気に苦しみ、多くは若くして亡くなります。これが新約聖書と古代における、多くの悪魔に取り憑かれた人の運命でした。なんという偶然でしょう。

悪魔の前にいるのはどんな感じでしょうか?多くのコンタクティが最初に「エイリアン」を見たとき、嫌悪感と激しい敵意を感じることを記しているのは興味深いことです。 UFOやエイリアン(しばしば夢の中で)を見たクリスチャンは、彼らが見ているもの、つまり悪魔を正確に知っています。これら宇宙人の抱擁から逃げる(または追い出す)という内なる本能があります。アメリカでは(エイリアンに対する)恐怖と嫌悪があります。

ヨハネによる福音書第10章1節はここで真実を語っています。「戸口から羊の囲いに入るのではなく、他の方法でやってくる者は、泥棒であり強盗です。」エイリアンは策略と欺瞞の考えを持っています。ヨハネによる福音書第10章2節は、「しかし、戸口から入る者は羊の羊飼いです」と言っています。イエスは白昼にやって来ました、「エイリアン」は夜の覆いを好みます。多分彼らは夜の生き物です。

これは偶然にあったことです。私は地元の書店で、現代の悪魔の憑依と悪魔払いに関する「悪魔の人質」という本を見ました。ある貧しい男の話を読んでいて、彼の「なじみのある」悪魔がどのように見えるかを、その人が説明しているページに偶然出くわしました。それは誰だったと思いますか?私たちの友好的な「灰色の」エイリアンに他なりませんでした。もちろん、彼はそれをエイリアンとは呼びませんでしたが、関連する特徴はすべてそこにありました。低身長、灰色の肌、ぎくしゃくした脚と腕、大きすぎる黒い目を持つ特大の頭。

恐らく、ある人のエイリアンは別の人にとっては悪魔です。

(つづく)

こちらから訳しています。
UFOs and the Christian Worldview (jeffersonscott.com)