天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

UFOや宇宙人は悪魔的現象か?(12)

いかにもアメリカ人らしい冗長な表現が多く、かなり省きましたが、エイリアンに対する独特の嫌味が入っているので、言っていることが分かりにくくなっているかもしれません。最後にクリスチャンの心得がメモしてありましたが、こちらも割愛させてもらいました。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

エイリアンメッセージ(2)

繰り返しになりますが、なぜ地球外生命体はイエスにそれほど興味を持っているのでしょうか。もしイエスがただの人であり、これらの存在が本当に宇宙から来たのなら、彼らはイエスについて話すよりも他の人のことについて多くの時間を費やすでしょう。おそらく彼らは、イエスが単なる人間以上のものであることを知っています。

「あなた達は全て神の一部です」とエイリアンは言います。 「あなた達は忘れただけです。我々の小さなUFOに、私達に従ってください。そうすれば私たちはあなたに思い出させますよ。」-そして私たちがUFOに乗船している間、唾を吐きます。

これが私のお気に入りの1つです。エイリアンは彼らが人類を創造したと主張します。彼らは類人猿の分派として私たちを遺伝的に繁殖させました。そして彼らは「遺伝的修正」を行うために、何千年にもわたって戻ってきました。これらの修正は65箇所あり、さらに65箇所加えられる可能性があります。それが彼らが人々を誘拐しなければならない理由です-彼らを遺伝的にアップグレードするために。 (説明してくれてありがとう。それについて疑問に思っていました。)

ある話では、人間は単なる入れ物であるということです。天国の門の人々は私たちが「植物」だと言いました。エイリアンの霊は時々これらのコンテナ植物に寄生します。それはイエス、仏陀、そして他のギャングを説明しています。宗教はコンテナが破壊されないように、非暴力のルールを提供するために彼らによって創られたと彼らは言います。 (イスラム教で非暴力の部分を吹き飛ばしたと思いますか?)

主要な非キリスト教の宗教やカルトが、神から来たと主張し、人に「新しい真実」を与える、スピリチュアルな訪問者によって生み出されたのは興味深いことではないでしょうか?イスラム教とモルモン教の両方がこのように始まりました。

これは地獄からまっすぐ立ち上るものです。先ほども触れたばかりなので繰り返しません。「拉致被害者は彼らの意志に反して連れて行かれません。」とエイリアンは言います。「生前の合意において、彼らは私たちがそれを一緒に行う権利を、自由意思によって我々に譲り渡しました。彼らは私たちのものです。それはすべて合法な拘束です。彼らはただ忘れているだけです。」

悲劇は、拉致被害者がこのゴミのような噓をまともに受け取ってしまうことです。ナチスの実験のユダヤ人犠牲者のように、彼らは自分たちの拷問者を擁護し、自分たちを彼らと一緒のように見せることさえできます。それは、予見することが不可能な、想像を絶する恐怖に直面した時の正気を保つ方法であるはずです。

変化が訪れる時、物事は素晴らしくなるでしょう。 「私たちは調和を生み出し、犯罪を排除し、母なる地球の生態学的バランスを回復し、病気と貧困を追放します。私たちは進化した世界政府を設立し、宇宙の真の宗教を指導します。あなたは銀河連邦に就任します。宇宙と一体になります。」

地球または母なる自然としても知られる母なる女神「ガイア」は、子供たちに満足していません。あなたの周りに見られる混乱は、ガイアが自分のシステム内の毒素を取り除いているプロセスです。彼女はまもなく大きな苦難に陥ります。しかし最終的に暗黒の力が一掃されたとき、すべてはうまくいくでしょう。

ふぅ、これで安心ですね。少しの間、聖書の神が人類に怒りの鉢を注いでいると思っていたからです。その神が女性であることを知ってうれしいです。物事は最終的に誰にとっても正しいことが分かりますね。

「実際にはすべてのものの背後にいるのは母なる女神であるのに、支配的で冷淡な家父長制のシステムに基づくすべての宗教が間違っていることに気付くでしょう。」 (なぜニューエイジの宗教がフェミニストにとても人気があるのか分かりますね。)

「罪は、人間を束縛と罪悪感に陥らせるために、家父長制の宗教システムによって開発された古風な概念です。」

私はこれが大のお気に入りです。

「ルシファーはまったく悪ではありません。彼は誤解されています。彼は私たちのように地球外生命体ですが、驚異的な力を持っています。彼は私たちに完全になるために最後の贈り物を与えるようになります。」

私の見るところ、これらの「エイリアン」は口を開くだけで悪魔の起源を明らかにしています。それは麻薬中毒者についての古い冗談のようなものです。エイリアンが嘘をついていることがどうやって分かるだろうか?-彼の唇は動いている。(おっと、彼らがテレパシーで通信する場合、彼らは唇を動かさないと思います。ただ彼らが通信するものに耳を傾ける必要があると私は思います。)

エイリアンのことはわかりませんが、彼は嘘の父(註:サタン/ルシファー)に耳を傾けていると思います。

(おわり)

こちらから訳しています。
UFOs and the Christian Worldview (jeffersonscott.com)