天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

UFOや宇宙人は悪魔的現象か?(8)

<議論7> UFOとエイリアンの次元間の性質 

量子物理学者は、少なくとも10の次元があると理論付けています。これは、私たちが知っているいくつかの次元を超えた次元です。一部のUFO研究者は、UFOとエイリアンは、私たち自身の次元の別の惑星ではなく、別の次元から来ている可能性があると示唆しています。 

スタートレックシリーズの作成者であり、UFO愛好家であるジーン・ロッデンベリーは、異次元の存在としてエイリアンを実証しようとしました。その結果、スタートレックのディープスペースナインのワームホールに生息する生物が生み出されました。

エイリアンとUFOが次元間の存在であるならば、それらを説明する際、最も古い問題のいくつかを解決するように思われるでしょう。彼らは私たちの次元と彼ら自身の次元の間をジャンプしているだけなので、自由に現れたり消えたりすることができます。彼らは完全に私たちの次元にいないので、彼らの技術は物理学に逆らうことができます。彼らは完全に肉体的ではないので、飛行中に形を変えることができます。それはまた、これらの小さな工芸品と、一見虚弱なエイリアンが宇宙の広大な範囲をどのように横断できるかという問題を解決しますー彼らはそうしているのではないということです。彼らはあなたのテレビリモコンの「戻る」ボタンを押すのと同じくらい簡単に、私たちの宇宙に飛び込んでいます。 UFO研究で最も有望な民間研究のいくつかは、次元間理論から来ています。 

それについて考えてみましょう。悪魔とは何か。次元間の存在?彼らは完全にこの宇宙のものではありません。それらは、私たちがスピリチュアルと呼ぶ領域で、私たちよりも高い次元に起源を持ち、そこに住んでいます。民間の研究者は、形而上学的に次元間の存在について話すのが好きです。しかし、形而上学的な存在と精神的な存在の違いは正確にはどういうことでしょうかか?そして、エイリアンが本当に精神的な存在であると結論付けるならば、彼らが悪魔であると言うのはそんなに飛躍的なことでしょうか?特に「エイリアン」自身が、多くの人々が彼らを悪魔として識別することに同意する時には。 

エイリアンが天使だとは思わない理由について少しお話ししましょう。一部の人々は、エイリアンは天使であり、モーセはUFOから十戒を受け取り(もちろん、彼の髪が白くなったのも不思議ではありません-放射線に被曝したからです)、エリヤは天使のように操縦されたUFOに連れ去られたと言って、UFOのジレンマを解決したいと思っています。 

私はエイリアンが主な一つの理由により、天使であるとは思いません。エイリアンは彼ら自身に注意を呼びかけます。しかし、天使は決してそれをしません。彼らはいつもすぐに人々を天の神の方向に意識を向けます。一方、エイリアンは、神やイエスに言及することは決してありません。もちろん、神を最小限に抑えるか、神であると主張する場合を除きます。エイリアンは注意を引くのが好きなようです。そしてあなたが彼らの蹄で少しうなり声を上げても、彼らはあなたを痛ぶるのを止めません。エイリアンが霊的な存在であると言えば、彼らが天使であるとは限りません。天使を除外すると、残りの選択肢はかなり少なくなります。 

「エイリアンが何であれ、彼らは私たちが思っていたよりもずっと奇妙で卑劣です」とマインドシフトのマニオンは言います。 「エイリアンは、私たちが別の惑星や星と呼ぶ場所から来たのではないかもしれません。それよりもはるかに異国的な場所から来たのかもしれません。」 

これが私が無料で投入する奇妙なミニ理論です。ミステリーサークルとは何か推測する1つに、ミステリーサークルが音楽に関連していること、具体的には全音階に関連するシンボルであるということです。誰かがこの理論をテストすることにしました。彼は最近できたミステリーサークルに行き、全音階を使って音楽を演奏しました。突然、召喚されたかのように、UFOがミステリーサークルの上に現れました。

ちょっと待ってください、私は半分までしか言っていません。イギリスの有名なミステリーサークルの1つは、カバラ(ユダヤ神秘主義)の絵文字(グリフ)を正確に描写するものとして特定されました。この絵文字は、我々の次元と次の次元の間のポータル(入り口)を活性化するものと思われます。カバラによれば、それは「『神』が顕現するプロセスを活性化するシンボル」であるということです。

ミステリーサークルが、精神的な領域と物理的な領域の間のポータルである場合はどうなりますか?音楽がどういうわけかこれらのポータルを誘引した場合はどうなりますか? (私は聖書に書かれた、トランペットによる爆風を伴う、我々の領域への精神的な侵入を思い起こします。-それには良いことも悪いこともあります。)

啓示は、霊的次元と肉体的次元の間の障壁がもはやなくなった時代のことを描いているようです。悪魔、獣、そして悪魔自身でさえ、人間と一緒に地球を歩くと言われています。これが、私たちが今UFOで見ているものである可能性はあるでしょうか?

(つづく)

こちらから訳しています。
UFOs and the Christian Worldview (jeffersonscott.com)