天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

UFOや宇宙人は悪魔的現象か?(9)

<議論8> アブダクション中の恐怖を抜き取ることへの集中

私はエイリアンによるアブダクション問題に相当取り組んできました。動物の切断や、エイリアンが人間を誘拐してエイリアンと人間の子孫の種族を作る交配プログラムなど、これらの派生した問題は、私達を混乱させる一因となっています。私はこれらの活動の目的のために25以上の可能な説明を思いつきました。「彼らは死にゆく人種を救おうとしている」から、「彼らは自分たちがそうすることができるという理由だけで、人間を捕食している反抗的なティーンエイジの地球外生命体である」まで。

しかし、結局すべてがいつも「恐怖心」へと帰って行きました—これらの誘拐が拉致被害者に正しく引き起こした恐ろしい恐怖へと。

確かに、エイリアンの外科医は、研究目的で拉致被害者の目に6インチの長さの針を刺す必要があるかもしれませんが、それは科学的というより演劇的です。彼らは本当に小さなインプラントを拉致被害者の鼻や耳に押し込み、膜を破裂させる必要があるかもしれませんが、これは単なる拷問かもしれないのです。

UFO技術の他の側面は人間の進歩とともに発展しているように見えますが、エイリアンを誘拐する「医療」行為は、ヨーゼフメンゲレのナチスの手術室あたりで立ち往生しているように思えます。これらのエイリアンが非常に進んでいるのなら、なぜ彼らの医療技術はそれほど原始的なのでしょうか?そして、これがすべて遺伝学研究に関するものである場合、遺伝物質が必要な場合に必要なのは、頬に当てる綿棒だけであると素人でさえ知っているのに、なぜそれらはそれほど苦痛を伴うものである必要があるのでしょうか?

拉致被害者が悪夢のような現象を報告するのはなぜでしょうか?堕落した性的な出会い(獣姦を含む)、受精させることと胎児を収穫すること、穴を開けること、傷つけること、焼くこと、性器切除すると脅かしたり、それを真似したり。

想像できるあらゆる方法で—あらゆる体の開口部を通して、自由意志のすべての領域で—拉致被害者が襲われます。(私は、これが悪魔への人質に記録されている悪魔の攻撃にどれほど似ているかに再び印象づけられました。)拉致被害者は、かわいい小さなE.T.に嘘をつかれ、虐待され、屈辱を与えられ、嘲笑され、拷問され、脅かされます。そして、虐待のプログラムは拉致被害者に合わせて作られたように思えます。それはまるで、これらの「エイリアン」が人の潜在意識を利用して、最大限の恐怖を引き起こすことができるイメージと、行動を選ぶことができるかのようです。

それは悪夢です。

リモートビューアーは、幽体離脱の方法を駆使して世界を「見る」人です。私は、この慣習がクリスチャンの観点から正当化されるとは決して信じていません。しかし、私が研究で立ち往生している時に、1つの幽体離脱を実践している人の記事を読みました。彼は進行中のエイリアンによる誘拐を見ており、エイリアンが犠牲者から強要された恐怖でどのように繁栄しているように見えるかを観察しました。 「肉体のない訪問者(観客のように誘拐劇を見ている)は恐怖を食べます。それは彼らにとって食べ物のようなものです。」

イエスは、弟子たちに彼らの知らない食べ物を持っていると言われたことを思い出しました(ヨハネ4:32)。イエスが彼の父の意志を行った時にやって来る目に見えない栄養のことです。悪魔、つまりエイリアンも霊的な食べ物を必要となるとどうでしょうか。そして、もし彼らの食べ物が、自分たちの父親(註:サタン)の意志を行っているとしたらどうでしょうか?その意思とは、嘘をつき、破壊し、盗み、そして恐怖に陥れることです。

エイリアンと人間のハイブリッドを作るプログラムのようなものはないと思います。私たちや彼らを進化させたり、誰かを救ったり、何かを研究したりするために、エイリアンが人間の研究をしているとは思いません。一部の人が言うように、動物の切断がエイリアンにとって栄養的または科学的な目的を持っているとさえ思いません。

私はすべてが恐怖に関係していると信じています。私は、「エイリアン」が犠牲者を神として崇め、苦しませ、屈辱を与え、憎み、そして特に恐れを激しくさせていると信じています-なぜなら彼らはそれらを喜びとしているからです。それは彼らにとっての栄養であり、ごちそうでさえあるのです。動物も人間とほぼ同じように、「食用にされる恐怖」を引き起こし得るという理由だけで、切断されている可能性があります。

どんな種類の地球外からやって来た宇宙飛行士が、自分たちより少ない種に対し、この種の苦しみを引き起こすというでしょうか?彼らが人間を怖がらせたり傷つけたりしていることを彼らが知らないとでも思いますか?対象となる人間と、非常に親密かつ微妙なコミュニケーションを取ることができる存在が、宇宙船に乗った後、同じ人の心の中で何が起こっているのか理解する感覚を、突然失くすことができるでしょうか?

ほとんど酔っているとさえ言える彼らは、犠牲者の心の恐怖にかなり気づいていると思います。

(つづく)

こちらから訳しています。
UFOs and the Christian Worldview (jeffersonscott.com)