天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

UFOや宇宙人は悪魔的現象か?(11)

エイリアンメッセージ(1)

これらの「エイリアン」は人類に対し非常に奇妙なメッセージを持っています。ニューエイジの修辞と東方神秘主義をバックグラウンドに持ち、キリストの否定とキリスト教徒に対する攻撃性をさらに越えて、過激なフェミニズムと性善説に対する信念があります。その下で恐らくあなたは年を経た龍の囁くような声を聞くことができるでしょう。

「あなたは自分たちの世界を汚染しています。」これらのメッセージでは環境保護が頻繁に取り上げられています。 「あなたは自分の世界を破壊するだけでなく、宇宙そのものも破壊します。銀河連邦より。」(よく言われる超進化した存在のグループ)は「あなた達を破壊する準備ができています。生き残りたいのなら、私たちが言うようにやらなければなりません。」

しかし、彼らが言うことは、通常、2つの部分が不完全な環境保護主義で、2つの部分がニューエイジのヒューマニズム(「私達はあなたがたの神性を実現するのを助けます」)、そして1つの部分がばかげたこと(「明日2つの鶏の頭を取り戻す」)です。

時々、エイリアンは戦いに閉じ込められたエイリアンの2つ以上のグループ-悪者(ルシフェリアンと呼ばれることもある)と善人(たまたま向かって話している人は誰でも)-について話します。 「私たちが言うことをしなさい、そうすれば私たちはあなたを救うでしょう。」

拉致被害者に対するメッセージに共通する要素は、彼らがいくつかの壮大な仕事のために特別に選ばれたということです。通常、彼らは地球への大使として選ばれたと言われます。時が来れば、彼らは新秩序で大きな役割を果たすだろうと。

私は、これらの選ばれた人々が、まるで彼らがエイリアンの「選民」であるかのように感じる方法がお気に入りです。彼らは特別な仕事のために世界から選ばれています。彼らはもはや地球の普通の市民ではありません。高い召しを持った大使です。反クリスチャン。彼らが反キリ・・・(おっとまだそこまで行っていませんが)に仕えるのだとすれば適切です。

新しい秩序はエイリアンメッセージの非常に重要な部分です。それはしばしば、変化の後に起こることとして言われます。変化は「エイリアン」のアジェンダの次の大きなものです。彼らはいつも彼らが大きな動きをしようとしているので、さあ準備してと言っています。彼らはすぐに自分達を公然と明らかにし、人間との大規模な統合を目指すでしょう。彼らがこれらすべてを行う理由についてはさまざまな説明がありますが、それは常に地球人にとって良いことであると説明されています。これは、次の秩序への進化(通常は神に近づくものと説明されている)における重要なイベントとされています。

新秩序の邪魔をしているのは、「後ずさり的思考、家父長制、古風で抑圧的な保守派」のグループであり、別名ウォーク・ザ・ウォーク・クリスチャン(実践するクリスチャン)として知られています。エイリアンによると、これらの人々は人類の進化の変化を妨げる「暗黒の力」です。彼らに反対票を投じ、必要に応じて転覆しなければなりません。

この目的のために、エイリアンは解決策を提案します。決められた時間に、マザーシップはこれらの抑圧する全ての輩を包囲し、運搬船のビームを介してそれらを宙に持ち上げます。その後、彼らを「再教育」のために別の惑星に連れて行きます。「悲しまないでください。彼らはより良い場所に行くからです。そして、彼らが行ってしまったことを心配しないでください。今、まさにいくつかのことを成し遂げることができたからです。」

個人的にこれは私が今まで聞いた中で、最も独創的な欺しだと思います。彼らが何をしたかわかりますか?彼らは携挙(ラプチャー)を前もって否定しました!神が教会を「携挙」するとき、「取り残された」人々は宇宙の仲間がそれをしたと信じるでしょう。彼らはあらかじめ欺されています!敵が何かするのを防ぐことができない場合は、それを回転させて、最終的にあなたの主張が通るようにしてください。それが賢いと思います。

エイリアンのメッセージにありふれている要素は、イエス・キリストが唯一の神の子ではないということです。彼らはいつもイエスのいくつかの特徴を上げています。それは通常このような感じです。「イエスは私たちと同じように地球外生命体であり、アセンデッドマスターです。実際、私は別の人生でイエスでした。その時私の兄弟はムハンマドでした。」

ニューエイジのイエスは、新約聖書のイエスとは大きく異なります。彼ははるかに広く寛容です。彼は次のように述べています。「あるリモートビューワーは、イエスがユクユクに話しかけたときに、イエスがこう言うのを聞いたようです。『神への道はたくさんあります。』」(ちょっと失礼、ヨハネ14:6「わたしは道であり、真理であり、命である。だれでもわたしによらないでは、父のみもとに行くことはできない。」)

エイリアン(偶然にもニューエイジのイエスと見分けがつかない)によって教育されたイエスは、「愛と非暴力を教えるようになりました」。本当に?非暴力と言うのですか?鞭で神殿を清め、家族が互いに敵対すると言ったユダの獅子が?多分エイリアンは彼をガンジーと混同しているのでしょう。もちろん、彼は暴力を主張したことはありませんでしたが(「剣で生きるなら、剣で死ぬ」)、非暴力をイエスの主要な教えの1つとして特徴づけることはほとんど不可能です。しかし、宇宙空間ではイエスは去勢されなければなりません。

(つづく)

こちらから訳しています。
UFOs and the Christian Worldview (jeffersonscott.com)