天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

宇宙人詐欺(3)

他の映像も少し見てみましたが、この方の情報量はすごいですね。これだったら新しい宗教開けるわ、と思ってしまいました。サタンや悪魔は何万年、何億年?となく生きており、人間を遥かに凌駕する知識や知恵を蓄えているはずなので、このような知識の披露は簡単なはずです。

ですから、このような霊能者に会った時、その素晴らしく思える知識に幻惑される前に、その人のインスピレーションの源がどこにあるのかをまず見極める必要があると思います。そうでないと、間違った方向に誘導されてしまうからです。自分も宇宙人や闇組織の話だけしか聞いていなかったら、すっかり騙されていたかもしれません。この方の話からすると、雑多な低い霊が彼の元によく訪問しているような印象を受けます。

キリストに関するS氏の話題でもう一つ。高野山にある蛇柳(へびやなぎ)という場所に、弘法大師空海が魔物を封じ込める力があるというキリストの頭蓋骨を埋めた。今でもキリストはそこにいて魔物と永遠に戦っていると言っていました。そして「可哀想やな」と付け加えていました。

これはイエスを信じる人にとっては、非常に滑稽な作り話にしか思えません。もし仮に、本当にそこにキリストの頭蓋骨が埋まっており、魔物を退治する力を有していたとしても、キリスト自体がそこにいるはずはないからです。

キリスト側の人達は、イエスが第三の天にいる全知全能の神の右にいて、そこで人間のために日夜とりなしをしていることを信じているし、自分自身の体験からそのことを証言しているからです。悪魔はキリストが持っている権威を知られたくなく、嘘の情報を人間に流して撹乱しているのです。キリストを宇宙人に少し毛の生えたような、力のない存在に見せたい気持ちがありありと透けて見えます。

世界がいよいよ滅ぼされる段階になったら、宇宙船が救いにやって来て、日本人女性2000万人、男性460人(後で数が少な過ぎると、S氏が宇宙人に抗議して数を増やしてもらったらしい。)だけが船に乗せてもらえると、S氏は言っています。このようなことを言われたら日本の女性達は感激して、「やっぱりね!」と、溜飲が下がる気持ちになると思います。その時になったら救われる為に、天照大御神を祀る神社に行きなさいということも言っていました。これは危険な情報です。

S氏の言葉を信じ込んで救われると感激した女性達が、伊勢神宮などに殺到し、宇宙船に引き上げられるや否や、宇宙人らに捕獲され、殺戮されるかもしれないからです(笑)

(笑)と書きましたが、これは将来本当に起こる深刻な出来事になるかもしれません。実際に夢などで、宇宙船が迎えに来てもそれに乗るなという啓示を受けている人達がいるのです。(この記事の(1)を参照)

S氏は女性のYap遺伝子の質問に答えて、「日本人女性は45%、日本人男性は10パーセントだけが持っている」と言っています。このことから、敵側は、いまいましい神の民である純粋種のイスラエル人を滅ぼしたく、宇宙船で連れ去らないまでも、Yap遺伝子を色濃く引く日本の女性達をひと所に集め、救うのではなく、効率よく殲滅したいのかもしれないと思いました。

私が以前記事にした、フランス国内を揺るがしたセルジーポントワーズ事件でも、「宇宙人が人間を救いに宇宙船で迎えに来てくれる」という教えによって、多くの人が騙されました。しかも、ジャック・バレー氏によると、こともあろうに、この騒動を計画したのはフランス政府の要人達であり、しかもこれは実験だったというのです。警察を巻き込んだ国を上げての壮大な詐欺です!

最近、ますます宇宙人やUFOの情報が多くなってきていませんか?善い宇宙人も悪い宇宙人もいる、UFO現象を悪霊の関与がある霊的なものとする見方もあり、情報が錯綜しています。

私が日ユ同祖論を信じている人達に一番言いたいのは、天照大御神は龍神(もしくは鰐=海神)であって(参照:日本と龍の関係(3) - 天国への一歩 (hatenablog.com))、決してイエス・キリストではないので、本当に宇宙船が迎えに来たとしても、決してアマテラスを祀る神社に集まることはしないで下さい、ということです。

(つづく)