天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

伊勢志摩でのお手伝い

ゴールデンウィーク中に神様の筋斗雲に乗せられて、

伊勢志摩にピャーっとお手伝いに行って来ました。

その成果を是非ご覧頂ければと思います。

と言っても自分は裏方で動いているだけなのですが。

今回も畏れつつお師匠にYOU TUBEでの映像配信の仕方を

指南させて頂き、やっと一つの形を見ました。

「日本-イスラエル 河童とキッパ」
https://www.youtube.com/watch?v=2uKBTgfTtRI
(ちょっと話づらそうにされています)

お陰でライブ配信の仕組みも理解でき、ちょっとした業界人気取り?

機械に強いエンジニアの方って本当に尊敬してしまいます。

でも 問題→解決 のプロセスって面白いですね。

ちょっと病みつきになりそうです。

かつて世界中のパソコンをナタでぶち壊して回りたいと思っていた、

機械嫌いの自分がよくやるなあと、我ながら感心します。

自分はお手伝いの賜物があると思っているのですが、やっていると

お手伝い魂に火が付いて暴走しかねず、手伝っている方の頭を

飛び越えて行かないよう、常に7-8分目になるように注意しています。

どうでもいい話だが。

喜寿になっても怪気炎を上げておられるお師匠様ですが、

沖縄の総会の時に、他の先生に「先生、これからはYOU TUBEの時代ですよ」

と穏やかに諭され、何かを悟られたのか、それからあっという間に方向転換されました。

今年の1月1日に「心の願いが叶う秘訣」という奨励をしておられましたが、

まさにそれを地で行かれる働きをされています。

これから「日本-イスラエル」路線で、

どんどんと短編ものを作っていきたいと仰っていました。

元祖日ユ同祖論の立役者から、今後どんなお話しが飛び出すか、

これからも注目して頂ければと思います。