天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

「黙示録の預言を簡単に」PDFファイル

イメージ 1

           (若葉が地上に芽生える=「ダシ」?)

かつてない集中力を発揮して、ニカオさんの黙示録の要約の訳を終えることができました。

(と言ってもほとんどGoogle翻訳のお蔭だが・・・)

これを「黙示録の預言を簡単に」として一つにまとめ、PDFのファイルにしました。
 

https://url118083232.files.wordpress.com/2019/08/e9bb99e7a4bae98cb2e381aee9a090e8a880e38292e7b0a1e58d98e381ab.pdf

 

是非これを黙示録の洗脳を解くマニュアルとしてお使い頂ければと思います。

自分も訳出作業しただけなので、これからよく読んで頭に叩き入れようと思います。

ところで、現在京都の中心部は祇園祭りムード一色です。

あと2日でノアの箱舟が陸地に到着した7月17日(山車巡幸の日)が来ます。

日本人の一部=古代イスラエル人説、一体どうなっちゃっているのでしょう?