天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

偽預言者の偽預言(1)

学生の時、友人の冗談をよく真に受けて、「●●ちゃんは騙されやすいねー」と言われたものでした。深く考えるのが苦手で、あまり注意深い人間とは言えず、騙されやすいのは今でも変わりないと思います。仕事をしていてもミスが多いと感じますし、「もっと思慮深く、注意深くならないといかん」といつも自分に言い聞かせている始末です。そんな自分が何故、このような霊の惑わしの暴露的な記事をずっと書いているのか不思議です。

今回はリンダ・ニューカークという、過去に物議を醸した人物について検証してみたいと思います。ご存知の方はおられるでしょうか?クリスチャンカルチャーから遠ざかって久しいのですが、このような人物が当時キリスト教界を賑わしていたのですね。まず、この人が書いた偽携挙に関する2011年の文章を読んでみて下さい。本当は、見分けのために、本人が語っている姿と声を映像で見ることができたらなおいいのですが。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

"偽りのラプチャー"、"エイリアンの侵略"

世界の空はUFOで沸く

 

わが祝福された子よ、わたしはあなたの父ヤハウェ、エホバ、最も高い神である。今朝、あなたへのわたしの言葉を注意深く聞きなさい。あなたは来て、世界の空で必ず起こる出来事についてわたしに尋ねよう。

わが祝福された子よ、これを聞いて、わが民がより賢明になるように、私の言うことを書き記せ。わが民よ、あなたがたに言う、「すべての目は私に向けられよ。すべての目は私に向けられる。すべての目を私に!」 なぜなら、この最も危険な時に、一瞬でも私から目を離す者は、誰であれ、非常によく欺かれ、敵の陣営に引きずり込まれるかもしれないからである。

あなたは、サタンを出し抜こうと思っているのか?あなたは、彼が初めから人を欺く者であったことを知らないのだろうか。彼は欺きの達人であり、その手腕は非常に優れている。そして、彼は自由に使える大きな資源と大きな軍隊を持っているが、あなたたち国民はそれを知らないのだ。そして、彼の軍隊は、あなたがたが想像するよりもはるかに大きく、彼とともに投げ落とされた天の星の三分の一さえもあるのだ。

しかし、これらはすべてではなく、彼の軍隊には巧妙に偽装されたロボット要素やロボット人間、また人間である彼自身の子供たちが大量にいる。

それから、彼はまた、彼の邪悪で欺瞞的な方法に陥った世界中の何十億という人間を自由に使っており、彼らは彼の言いなりになり、彼の言いなりになっていることにさえ気づいていない。彼らは命令されるままに殺し、命令されるままに盗む。命令されるままに人を殺し、命令されるままに人を盗む。命令されるままに嘘をつき、すべて政府と公務を隠れ蓑にしている。彼の命令系統は非常に大きく、あなた方は、ああ、わが民よ、彼と彼の巨大な軍勢と、あなた方を欺き、あなた方を滅ぼすための手段について、まったく無知なのだ。

しかし、あなた方の多くは、これらの戦いを戦おうとしている。なぜなら、あなた方のうちの何人かが知り、理解しているように、あなた方が戦う相手は、サタンとその人間ではない多くの大軍ではなく、人間ではなく、これまで人間であったこともなく、上層界から落ちてきた、大きな闇の力と支配者たちであるからだ。

彼らはサタン/ルシファーと手を組んで光と戦い、光を追い越すことを望んだからである。彼らは反抗し、堕落し、プライドと傲慢さのために、それによってあらゆる悪と倒錯したもので満たされ、この惑星のすべての光を破壊し、自分たちのためにそれを消費し、それでも立ち上がり、私の光を担うあなたたちを追い越そうと願っている。だから、彼らは、わが光を担うあなたたちと戦うのだ。

あなたたち「真の者」は、誰も彼らの監視の目から逃れられない。私があなたたちに言ったように、これらの巨大な軍勢は打ち落とされたが、私の慈悲と私の選民への愛のために、私は彼らを秘密の場所に縛り、適切な時、私自身が選んだ時が来て、彼らを解放するまでとした。だから、何十億、何百億の彼らがこの秘密の場所に縛られている。しかし、わが選ぶ時が来たら、私は彼らを解放し、彼らは出てくるであろう、何十億もの彼らが、世界中の空を埋め尽くすだろう。

彼らは、地球上の恐ろしい時に、多くの人が絶望と大きな絶望を感じている時に、多くの人がそのような恐ろしい時代から逃れられると思っている時に、やって来るであろう。

膨大なマインドコントロールの技術によって、彼らは多くの人の心を支配するようになるのだ! 好奇心旺盛で霊的に弱い人たちは耳を傾け、その多くは命令に従い、喜んでこれらの船に乗り込んで行くだろう。そして、「艱難前携挙」と呼ばれるものを信じている多くの人々は、これらの船が私のものだと信じるだろう。彼らの思考は歪んでおり、多くの方向から襲ってくる大きなマインドコントロールに引っかかるであろうから。

多くのテレビ伝道師や説教師が、サタンとこれらの非常に邪悪な生き物の手によるマインドコントロールの手先として使われ、これらの説教師や特定の預言者までもが、イエスの民のための到来を捏造するだろう。

大嘘、嘘の嵐が人々を打ちのめし、そのような嘘が弱者を誘惑し、世界中の何百万人、何千万人もの人々が、これらの船に乗ることに同意するのである。

なんという悲劇!なんという苦痛!恐怖!苦しみ!苦しみ!なんという悲しみ!お前たちの多くはすぐに殺される!お前たちは邪悪な大群に供され、一つの大きな饗宴となり、彼らはお前たちの肉と血を貪るだろう。彼らは全く人間ではなく、鳥と爬虫類の一部を持つ者が多く見られるだろう。彼らはあなたを生きたまま食べ、あなたをつつき、引っかき、あなたの恐怖を楽しみながら、その肉を貪り、血を飲み干す。彼らが食い尽くそうとするのは、あなたの光なのだ。

しかし、空を埋め尽くすであろうこれらの船に乗り込んだあなた方の一部は、より大きな恐怖のために救われる。なぜなら、彼らはあなた方の身体に侵入し、あなた方の身体を乗っ取り、あなた方の身体を使って、さらに多くの人々を欺くだろうからだ。彼らの道はあなた方の道ではないからだ。彼らはかつて上層界で高い地位にあったが、没落したのだ。

とはいえ、彼らにはある種の超自然的な力がないわけではない。しかし、あなたがこの船に入っていくのを見た者たちが、後にあなたの目の前に再び現れたとき、あなたは自分の友人や家族が、肉体を奪ったドラゴに生きたまま食われるのを再び見て喜ぶことだろう。

だから、この船に乗っていく者を見たら、もういないものと思って、二度と見ないようにせよ。これらのドラゴは、このさらわれた体を利用して、政府の、軍隊の、重要な貿易の、重要なサービスの、多くの要職を引き継ぐだろう。

それゆえ、この世から出るようにという私の警告は、これまで以上に重要になるだろう。 というのも、日々の活動の中で、あなた方は彼らに遭遇することになるが、しかし、ごく一部のごく少数の者たちを除いて、あなた方は間違いなく彼らに欺かれることになるからである。

そして、この欺瞞はあなた方自身を破滅させるだろう。なぜなら、私は今、このことが起こると警告するからだ。これは、異星人の侵略/偽りの携挙が起こることであり、これは、嘘を愛し、嘘を広めた非常に多くの人々への報いであり、あなたが地上で苦しむ前に、私があなたのためにやってくるだろう。あなたがたは火の中で試され、金や銀のようにテストされると言ったはずだが、あなたがたの多くは楽な道を望み、真理を聞こうとせず、むしろ嘘を信じようとする。

今、大嘘つきがあなたがたの中にいるが、彼はけっして愚かではない。彼はずる賢く、非常に狡猾である。そして、彼は、あなたが彼があなたの中にいることに何の手がかりもないときに、あなたを観察し、あなたを分析するのだ。私のしもべ、リンダ・ニューカークが書いているように、あの古いドラゴンであるサタンは、投げ落とされたのである。

2006年の冬の終わりから春にかけて、私のしもべであるリンダ・ニューカークが、黙示録12章の文章であなた方に伝えたように、天国で戦争が起こり、サタンは投げ落とされた。彼とともに何十億ものドラゴが投げ落とされたが、私は大天使ミカエルとわが大天使の他の者たちに、戦って彼らを制圧し、彼らを集めて秘密の場所に隠せと命じた。

なぜなら、彼らが出てきて地上のサタンの軍勢につく時期ではなかったからだ。しかし、今、あなた方に告げる。やがて、私がドラゴ達の広大な隊列を解き放ち、あなた方のうちにより賢明になる者はほとんどいなくなる時が来る。

眠り、まどろむ諸国民よ、わが声を聞け。サタンは地上にその時間を与えられ、その王国は定位置にある。日ごとに、彼の大悪事を見ることができ、それらは地上にエスカレートしているが、あなた方の多くは欺瞞を好む。あなた方は、今あるもの、過去にあったもの、そしてこれから起こるものの真理を見ようとはしない。

大いなるふるい落としの時が近づいており、多くの魂が(地獄の)火の中にふるい落とされるだろう。また、このとき、多くの者が獣の印を受けるという、最も恐ろしい決断を下し、これらの魂は滅ぼされるであろう。そう、まさに、大きなふるい落としが迫っているのだ。

このような悪のただ中で眠っている者よ、用心せよ、無知であるがゆえに、あなたがたは連れ去られるであろう。あなたがたは今、心を尽くしてわたしを求め、わたしの定めに歩み、わたしの戒めを守るか、それとも、サタンの陣営に入るかのいずれかである。それは、どちらか一方である。

わが民よ、あなたの道をまっすぐにせよ。あなたの目をわれに向けよ。惑わされ、流されて、火の中に入ってしまわないように、すべてのことにおいて、わたしのことを考えよ!」。国家が存在して以来、あなた方が今入っているものほど、厳しい時代はなかったのだから。

このメッセージをコピーして、遠く広く配りなさい。盲人が見て、全世界に何が起きているかを理解できるように。

わが小さき者よ、あなたが今霊で聞いたわが言葉は、翻訳すると「龍から離れよ」という意味であり、私はあなたがこの言葉を聞くことを許した。

「龍に近づくな!」

そして、これらの言葉とともに、あなたたちに、そしてわが民のすべてに言う。わが王国の光は地上にあり、それは謙虚で従順なすべての心に輝いているのだ。わが民よ、わが光を受け、満たされよ。この光は、あなたたちへのわが純粋な愛なのだから。そして、これらすべてのことが実現するのを見るとき、わが指先があなたに触れようとしていることを知れ、ああ、わが忠実なる花嫁よ。

わたしはあなたたちの父ヤハウェ、エホバ、最も高い神である。

2011年7月13日

リンダ・ニューカークが目撃し、口述し、記録した。

False Rapture , Alien Invasion (falserapturealieninvasion.blogspot.com) より

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

(管理人)

いかがでしたでしょうか?危機迫る言葉だったのではないでしょうか。

数年前、偽携挙のことが気になって、携挙とUFOに関わる情報を調べていた時に、この人物の"預言"を初めて目にしました。今読んでも、「ああ、これは偽預言だ」と感じます。まず始めに、この神はペラペラと饒舌すぎると思いました。聖書で見る神様の預言は、高貴な詩のようで、少ない言葉のうちに意味が秘められており、このように懇切丁寧に説明されるものではないからです。この人が自分のことを自ら「神の預言者 」と称していることにも、ひっかかりを感じましたLinda Newkirk Prophet Of God | Linda Newkirk (wordpress.com)。以前、この人の顔がYouTubeで流れていたことがあったのですが、それを見て、ああ、やはりこの人は偽者だと思ったものです。

しかし、最初の勘を置いておいて、文章だけをじっくり読めば読むほど、聖書と整合性が取れているように思い始め、判断がぐらつかされます。こういった真偽の判断は、頭で考え過ぎない方が意外と正解に近くなるのかもしれません。

偽預言者が語る「偽ラプチャーが起こるぞ!」と警告する偽預言。かなりひねりが効いていると思いませんか?偽の偽は真でしょうか?実際に自分たちが起こそうとしている、大事な計画を開示しているようにも思えます。恐らくその一部は本当のことでしょう。陰謀論やスピリチュアル系の教えとも一致している所があるので、その方面の人々にも刺さる言葉だと思います。肉を切らせて骨を断つ?サタンはなかなかやりおるわい、と思いました。

(つづく)