天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

悪魔は本当にいるが、イエスが救われる(7)

私ははっきりとした心の状態でいたいと思っていました。

神の恩恵により、8年もの間ずっとその状態をキープしてきました。

完全に醒めた心の状態を保ってきました。

決して、再びその反対の状態に戻るように、何かをしようとすることはありませんでした。

心が目覚めているというのは美しいことです。

私が現在このように世界を見ているということは、素晴らしいことでした。

自分の迷いと邪悪さを見ることができました。

また、人々に対する思いやりがあることも。

神が触れて下さり救って下さる以前には、私は本当に人々を嫌っていました。

侮っていました。

私は周りにいる人々のことを良いと思わなかったし、誰もが迷って苦しんでいて、

皆自己中心だと思っていたので、人間というものを全く嫌っていたのです。

しかし今や私はこのような愛でもって思いやれるし、

深く迷い、暗やみの中にいる人々にも手を差し伸べ、

私が持っている神の光を、彼らにも与えたいと思っていたのです。

もちろんそれは無理なのですが、というのも全ての人に対して

それができるのは、神ただお一人だからです。

それは全て聖霊の力を通してです。それが聖霊の働く方法です。

それが私の証言ですが、ぎゅっと凝縮してお伝えしたので、

もっとたくさんの語れることがあります。ですが、

全部のことをまとめるにあたり、元に戻って言っておきたいのが

悪魔と超自然に関してです。

悪魔は現実に存在していますが、彼らがいないと考える方が簡単です。

そう考える方が具合がよいからです。言い換えるなら、何か恐ろしいものが

存在すると信じるのは難しいということです。

ですがそれは本当のことです。私達は事実を認識することが必要です。

もし、何かこれに似たことがあなたに起こっているというならば、

私はあなたを信じますし、あなたのために祈ります。

私に連絡をすることができますので、あなたのために祈ります。

もしあなたがこの証言をご覧になったのであれば、またイエスを知りたいと思ったので

あったならば、聖霊について私が話したようなことを欲するのであれば、

またその素晴らしい超自然的な存在が、あなたの人生の中に欲しいのなら、

また正しさや自由が欲しいのなら、膝をついて神に叫んで下さい。

そして彼に、あなたを知りたいですと告げて下さい。

そうすれば彼はあなたの所にやって来て下さるでしょう。

なぜなら、「探す者は見出し、叩く者はドアが開かれるであろう」とあるからです。

聖書の中に書いてあります。彼は私達全てと関係を持ちたいと願っておられます。

地獄は私達のために作られたのではありません。

地獄はサタンと悪魔達のために作られました。

それらは本当に本当に邪悪な存在で、彼らは神を嫌っています。

また人類を嫌っていて、私達を破滅させたがっているのです。

(つづく)

Demons are Real and Jesus Saves - My Testimony からの訳です。
https://www.youtube.com/watch?v=rJCeFd-fc0k