天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

第12回家庭集会のお知らせ(1/21)


イメージ 1


いつもぎりぎりになっての案内になってしまう。

聖書と日本フォーラム京都支部の定例集会のお知らせです。


今回は景教(古代キリスト教)がどのようにして日本へたどり着いたかを

ブラッドさんという景教研究家の、アメリカ人クリスチャンの方にお話しして頂きます。

今回集まるのは全部で5~6名位ですかね。

一見派手にやってそうに見えるかもしれませんが、

しんみりじわじわやっている所がうちの自慢です。

京都や大阪の近郊の方で、普段教会に行っていない人がいたら、

そういう人に是非来てほしいです。

もちろん日本に対する神様の歴史的な働きに関心がある方にも。

これで来てくれる人がいたらすごいな。

来たれ勇気ある人々。