天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

ヴァチカンNo.3にも有罪判決

またこのようなニュースが飛び込んできました。
 
 
CNNのニュース映像
 
神様の裁きがヒタヒタとヴァチカンを追い詰めて行っています。ケヴィンさんのコメントによると、ペル枢機卿もフランシス教皇と共に、第9サークルの仲間なのだそうです。https://beforeitsnews.com/v3/crime-all-stars/2019/2469738.html
 
ペルの訴追は既に2016年から始まっていたそうで、昨年の12月には判決が下りていたのだそうです。これには報道規制がかけられており、フランシスの排除がペルのニュースの前に起きたのは、彼の方がペル枢機卿よりも罪が重いからだと説明されています。更なる上の高官が名指しされることのないよう、ペルが吐いたりしないよう、判決にはやはり緘口礼がかけられているとのことです。
 
「あなたが見た十本の角と、あの獣とは、その淫婦を憎み、彼女を荒廃させ、裸にし、その肉を食い、彼女を火で焼き尽くすようになります。」(黙示録17:16)
 
「それゆえ一日のうちに、さまざまの災害、すなわち死病、悲しみ、飢えが彼女を襲い、彼女は火で焼き尽くされます。彼女をさばく神である主は力の強い方だからです。」(黙示録18:8)
 
これからEU連合がヴァチカンを攻撃するようになるのでしょうか。ますますヴァチカンから目が離せません。