天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

家庭集会のお知らせ

イメージ 1

第11回目となった聖書と日本フォーラムの京都支部の集まりを行います。

家庭集会といっても、聖書そのものを研究するというのではなく、

古代イスラエルと日本の繋がりを探る、歴史の勉強会に近いです。

今回は去年の5-6月にもお話しして下さった、アメリカ在住の堀井俊男さんによる

スカイプを通しての講話をお聞きします。

今回の旅のハイライトは、中国にいるユダヤ人の子孫の方へインタビューができたことだそうで、

面白いお話しが聞けるのではないかと思っています。

20年にも渡りシルクロードを旅して来られたとのことですが、今回をもって最後とされたそうです。

歴史の話しもそうなんですが、自分としてはチベットを旅したテオドール・イリオンのような、

危険な目にあった冒険話も聞いてみたい、と勝手に思ってみたりもしていますが・・・

もしこの案内を見て興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、

スカイプだけでも参加できるので、是非ご連絡下さい。

聖書と日本フォーラムのHPにも案内が出ています。