天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

地震!

久しぶりの日記(いまや月記?!)です。

仙台の地震すごいことになっていますね。
200~300人の死者・・・
数がすごすぎて現実感がありません。

これから世界中で災害がだんだんと酷くなっていくと予想していましたが、
日本でもそうなってきましたね。
この地震も地下10kmの浅い震源地だそうです。

昨日の真夜中の1時頃、あのいつもの嫌なヘリの音が聞こえてたんです。
「何やってるんだ」と怪しんでいましたが、電磁波を通しやすくするため
念入りにバリウムでも撒いていたんでしょうか。

一昨日の真夜中にも聞こえていたような気がします。

話はそれますが、10年以上も前に真夜中にカラスが
ずいぶん鳴くようになったよなーと思い始めて、
それから除々にはなはだしくなってきているなと感じていたのですが、
この現象私の住んでいる街だけじゃないみたいです。

何かの前兆なのか、ゴミを夜に出すからなのか
夜中にカラスのギャアギャア騒いでいるのを聞くのはあまり気味がよくありません。

自然災害とも関係しているのか、いろんな人がこの現象について
気づいているようです。