天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

不気味な揺れ

先日の真夜中、不気味な揺れ方の地震がありました。

一瞬ドン!と縦に強く揺れてそれっきり。
その後横にユラユラとか、もう一度縦に揺れるとか一切なし。
後はシーンと静まりかえっていました。
直感的に何かが地下で爆発したような、人為的なものを感じました。

次の日職場でもちょっと話題になって、
「昨日の揺れ変だったよねー!?」
「そうそう、変だった変だった!」
と一人だけこの変さを感じていた人がいました。

後で調べてみると、直下型の地震で、震度は1、深さ10kmということでした。
ネットで少し話題になっいて、私と同じように地下で何かが爆発
したような感じだったと書き込みしている人もいました。

聖書の黙示録に、終末に大地震が起きると書いてあることを
知っている者としては、やはり気になってしまいます。

今まで地震の深さなんて気にしたことありませんでしたが、
そういえば地震の深度のことを報告している人がいたなーと思いだして、
深さ10kmの地震のことを調べていたら、またKazumoto Iguchiさんのブログ
に行きあたりました。

深さ10kmの地震が世界各地で報告されているらしいです。

http://quasimoto.exblog.jp/13680540/

関係ないですが、今日翻訳をしながらヘリコプターのうるさい音が何回するかと
数えていたら、数時間の間に8回も行ったり来たりしていました。
(一日中調べていたらもっと飛んでいることになるかも)

しかも一度過ぎて行って、またすぐに帰ってくるという奇妙な飛行の仕方を
繰り返していました。

そのうちまた変な病気や症状が流行ってくるかもしれません。
HAARPのこともあるから電磁波を通す下地を作っているのかも・・・