天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

変な雨の降り方

土曜日の夜から日曜日の夜にかけて、また変な雨の降り方をしていました。
ざーっと降って、止んで、またざーっと降って、止んでの繰り返し。
雷も合間に何度もゴロゴロ鳴っていました。

午後6時あたりから真夜中にかけてこんな感じで、深夜も寝ながらずっと雨音を聞いて
いましたが、自然と寝てしまったので、去年のように20~30セットとまでかどうかは
確認できませんでしたが、それに迫る勢いで去年の変な降り方に似ている・・・と思いました。

自分で書いた去年の記事

http://blogs.yahoo.co.jp/lostsheep019/29911226.html

いつも行っている美容室の美容師さんも「去年すごかったよね~!!」と
その日のことを覚えていて、彼女から「ゲリラ豪雨」という用語があるということを
教えてもらいました。

ちょうどその話しをして、美容室から帰ったあと上のような降り方になったんです。
これも気象操作が実際にあるのかなと思わされる現象でした。

去年まではほとんど関心がなかったケムトレイルのことも、
自分で調べるようになって、もっと周りの人に伝えなきゃと思うようになってきました。
その人にはとりあえず「ケムトレイルすごいネットで問題になってますよ」と言っておきました。

みんな自分が病気になるなどして、直接不利益を受けないと真剣に考えないと思うけれど、
その時思い出してもらうためにも、自分のできることをしておかなきゃと思います。