天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

偽預言者の偽預言(8)

彼女の人生経験が彼女の啓示を形作り、私たちが読むものの多くは、彼女が経験したことの感情の不協和音に聞こえる。彼女は1981年から免疫力が低下し、発熱、ひどい関節炎、発疹、発作、その他の病気にかかりやすくなったと書いている。また、アルコール依存症でもあった。

「私の人生における神の御手」という記事で、彼女の波乱万丈の人生について知ることができる。

“1987年、私は世界と自分との正面衝突を経験しました。私の美しい成功の夢は、暗く脅威的な影によって汚されたのです。”

1986年、彼女は心理学の博士号を取得するため、いくつかの州をまたいで引っ越した。

社会の残滓が最低賃金のゲームをするために雇われ、誰も見ていないときに、どうしようもない人たちと乱交したと言われているのである。

彼女は絶望し、精神病院で働くことになったが、自分が書いているシステムに同じように心を痛めていることに気がついた。

”この仕事は、すでに出血している魂を、深く切り裂くカミソリのようなものだった。時々、私の中で台風が発生した。それは、私の対人関係の境界線を覆い尽くす恐れがあった。台風は私の心の奥底から始まり、私の心を爆発させる。私の思考は荒れ狂い、次から次へと押し寄せてくる。不毛な感情の潮流が、枯れ果てた私の自我を襲う。”

パニック障害のような症状で、「自分の中の闇、周りの闇を恐れた」と書いている。「私は影でライオンに追われるガゼルのようだった 」と。彼女はウイスキーを探し求め、

”私の恐怖を癒してくれた。近くの精神保健センターから子供たちのカウンセリングの仕事を紹介されるまでは、ジャック・ダニエルと格闘していました。

私の霊魂の暗い光は、イエスに、失われた人の叫びを聞くために呼びかけました。私は何ヶ月も霊的な探求を続け、教会から教会へと渡り歩いていましたが、一向に馴染むことができませんでした。突然の孤独に、今までで一番長い夜がやってきました。私の魂は、そのような大きな霊の干ばつの中で苦悩していました。

”「どうか、私の祈りを聞いてください。どうか、私を助けてください 」と、私はイエスに懇願しました。「私は一人で貧しく、お金もなく、エネルギーもなく、命もありません。」自殺の暗い考えが頭の中を駆け巡った。ジャック・ダニエルとライオンは勝っていました。

 31歳までに4回の結婚と離婚を経験し、7年間は独身でした。

 父は統合失調症で、彼女の姉に好意を寄せていました。「父の膝の上に座ろうとすると、何度も突き飛ばされ、意地悪な声で "さっさと乗れ!"と言われた」と彼女は言います。私は心の底で、すべての男性から拒絶されることを恐れていました。

 ある晩、ジャック・ダニエルと一緒にイエスに懇願していると、寝室に優しい温もりが広がりました。大きな平安が訪れ、幼子のように私を包み込んでくれたのです。このような平和を私は知りませんでした。明るい光が部屋の隅を照らしました。

 「子供よ、わたしはイエスである。さあ、私の膝の上に座りなさい。私はあなたを決して拒まないし、あなたの父親に対する傷を癒す。」

 私はこの輝きに飲み込まれました。すると突然、イエスが私を御霊に取り込み、私はイエスの膝の上に座りました。この状態がどのくらい続いたかはわかりません。ただ、その日以来、私はもう父に対して悪い感情を抱くことはありませんでした。その夜、イエス様は私の心を癒してくださいました。

あなたはおそらく、「これはあなたにとって少し奇妙なことではなかったか?」と尋ねていることでしょう。もちろんです。しかし、私はこれが現実であることを知っていました。私は何日もこの体験から得た愛で輝いていました。何もなかった私に希望を与えてくれました。悲しみしか知らなかった私に、喜びを与えてくれました。イエスが実在し、最も迷い、孤独な者の祈りを聞いてくださることを教えてくれたのです。イエス様は私に命と生きる意欲を与えてくださったのです。”

イエスが誰かを、特に大人の女性を膝に乗せた記憶はない。サンタクロースは子供を膝に乗せる。サンタクロースが子供を膝に乗せるのと同じである。

ニューカークは、イエスの膝に座ること、天国へのポータル訪問、サタン、エイリアン、レプティリアンとの極端な霊的戦いは、すべて彼女の霊的世界観の一部であり、すべてのパッケージを持っている。彼女は、光の偉大な剣を持った戦士の天使と神の霊を呼び出し、霊の巨大な網を取り、悪魔の上や周りにそれを投げたと主張している。

彼女の話の一つに、寝ている間に左の手のひらが誰かに短剣で刺されたようになり、目を覚ますと、寝ている間にサタンが手の腱や神経などにさらに刺しこんでいたと言うものがある。彼女は、これらの攻撃から生き残るために、神によって選ばれた超人であるかのように描写している。彼女はすべての女性(マリアでさえ)の中で、特に選ばれた存在だと考えてほしいのだ。

もしあなたがそう思うのなら、自分がどれだけ信仰に根ざしているかを見直す必要がある。聖書のイエスはこのような個人的な訪問はしないし、悪魔もこのように何年も誰かを攻撃することはないからだ。

(つづく)

Voluminous Revelation quirks fro (letusreason.org) よりDeepLで訳出しています。