天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

偽預言者の偽預言(6)

“今、私が与えるものはすべて、思いがけないものである。しかし、そう遠くないうちに、多くの人が天国への旅を手に入れ、それは永遠に彼らを変えるだろう!そして、彼らは天国で最初の結婚式を見ることになる。私の選んだ娘、リンダ・ニューカーク、黙示録12章の女が、私の息子と結婚式を挙げるのである! その後、リンダ・ニューカークは、私の息子と結婚する。その後、リンダ・ニューカークは、天の女王、わが子そのものの女王としての仕事を始め、そのように天と地において多くの力を持つようになるのである !”

なんと、彼女は天国で別の結婚式を挙げているのである。文鮮明のようだ。この奇妙な非聖書的プレゼンテーションは、彼女が女王であり、イエスが王であることから、この物事がどのように展開されると考えられているか、洞察を与えてくれるものだ。彼女は、息子と結婚する人は皆この種を受け、彼女は最初に選ばれた者だという。このことは、聖書にあるイエスの黙示録とは何の関係もない。

”この招きを真剣に受け止め、心から信じて行きたいと祈りながら私のもとに来る者は皆、この壮大な天の出来事の客として、本当に迎えられるのです!(同上)”

と続けている。

”2006年5月10日、南アフリカのプレトリアで、救い主が私に人の子の霊を与える前から、サタンとその軍勢は私を大きな迫害の標的にしてきました。その時、人の子はまだ赤ん坊で、私の体の中に、天からの液体の光、液体の火の点として存在していました。そして、この火を見た邪悪な者たちは、この新しい天のDNA、救い主のDNAを盗もうとし始め、私が書いたように、この新しいDNAを他人の肉に成長させようとして、私の体を外国の肉でいっぱいにしたのです。しかし約半年後、彼らはこの新しいDNA、人の子の霊をそのように盗むことができないことを知っていたので、これをあきらめました。”

 (山上の垂訓 第十二巻第五十章第一節より)

このことについてコメントする必要があるだろうか。天からの液体の火が彼女の体に入り、新しいDNAを与える。テレビのSF番組みたいだ。続けよう。

" わが子よ、今日あなたを呼ぶのは、特別な目的のため、あなたとわが民への特別なメッセージのためである。私の民に与えたいのは、私の恵みである。わが民に与えんとするのは、わが聖なるものである。わが民に与えたいと願うのは、わが正義のためである。そして、この聖なるもの、この正義を与えたいと願うのは、わが小さき者であるあなたを通してである・・・“

彼女を通して、神の民に聖性と義を授けるというのか?彼女は今、イエスと聖霊に取って代わろうとしているのだ。

彼女は、

”その歩みは、私自身の霊の息子、黙示録第十二章の小さな赤ん坊、あるいは同じく黙示録第十二章の人の子の霊の母となるために、神が彼女を召された”

と言う。

“この力を多くのハンカチに注いで祈るよう、あなた方に依頼する。”

“人の子の霊の力は、これまで地球に解き放たれたことがない。これは私の王国の力であり、他の何ものでもない。これは非常に特別な力であり、非常に特別な油注ぎである。私はこの王国の力を布に放ち、多くの病を癒し、体の一部を回復させ、悪魔の束縛と牙城を打ち砕き、悪魔の憑依から人を解放し、多くの魂の人生に強大な奇跡をもたらすだろう!”

 “これらの油注がれた布は聖なるものである! これらを聖なるものとして尊び、その上にある油注ぎを尊重する者は皆、その油注ぎが布に残っているのを見るだろう! 油注ぎは残り、その布は病人を癒すために何度も何度も使うことができる・・・死者をよみがえらせることさえできるのだ。”

この力は、今、すべての人のためにハンカチに油を注ぐ能力を与え、色あせることなく、死者を癒し、よみがえらせることができるようにするとのことだ。どうやら、力を持つ布に焦点が当てられているようだ。

地上に放たれた人の子の霊、布に放たれた王国の力、油注ぎ。聖書は、聖霊がすべての信者の中にある力、油注ぎ(単数形)であることを教えている。

彼女は、現代の言葉で、一人の人間が他の人間に語りかけるように、主が即座に彼女に語りかけるような会話を始める。彼女は侵略について議論している。

“それから、一つの「7」を見ています。1998年の12月17日のようですね?主よ、私はこの日付に確信が持てないのです。後日、さらに確認を求めることにしましょう。この日付を見ていると、なぜ彼らがこの日を選んだのか不思議に思えてきます。”

 "クリスマスシーズンの寒さと、'異教徒の休日'に不意をつくためである。"

 "しかし、主よ、この祝日はあなたを祝うためのものです。"

 “少数なのだ。我が子よ、非常に少数なのだ。きらびやかに飾られた木々の中で、私を見つけることはできない。これはルシファー主義者の極みである・・・”

 (1997年9月23日、リンダ・ニューカークが目撃し、口述し、記録する)

申し訳ないが、これは聖書の主とは全く違っており、自分の頭で考えて会話しているものなのだ。

数日後の別の会話で、「主」は訂正を加えて答えている。(97年9月25日)

“子よ、17日は全く間違ってはいない、君の侵攻は何ヶ月も続くのだから。12月12日とはっきり書いてある。”

 “今、私の質問はドイツについてで、これが黙示録で話されている国なのかどうかです。2つの頭を持つもの、そのうちの1つは癒されたのでしょうか?”

私は「しかり」という言葉が、金色の白い光の中に現れ、まるで物干し竿に吊るされているように私の目の前にあるのを見ました。私は2つの質問について、さらに確認を求めました。ルシファーはアラブ人の体を乗っ取るのか、そして、アラブ人はドイツを打ち負かすのだろうか。この二つの質問に対して、「イエス」という言葉が、まるで物干し竿に吊るされているかのように現れるのが見えました。”

 “主よ、聖書はヨハネの黙示録で、竜は七つの頭と十の冠を持ち、頭が癒されている者であると述べています。この竜はドイツ人ですか?"

 "そうであり、そうではない。"

 "説明してください。"

 "サタンはあなたが言われたように時々ドイツに生息しているが、2004年まで天から蹴落とされることはない。"

これは「神」が彼女に話しているということを忘れないでほしい。たとえそれが、非主流派の非主流派であっても、何でも信じようとする人がいる。答えとして、すぐに彼女の前に金色の白い光で現れた「しかり」という言葉は、なぜこれが神の言葉によって精査される必要があるのかを明確にしてくれる。

(つづく)

Voluminous Revelation quirks from (letusreason.org) よりDeepLで訳出しています。