天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

偽預言者の偽預言(5)

144,000

黙示録7章に登場する封印された「144,000人」について。

「確かに、これらの人々は間もなくこの素晴らしい出来事のために神の御座の前に立つでしょう! この固い結び目には、救い主との結婚と、新しいDNAを持つ超自然的な肉体の獲得も含まれるのでしょうか?天の父が私に啓示されたところでは、そうです。」

・・・この144,000人は「女」、つまり「淫乱教会」の教義で汚されていない! 彼らは清いのである!

「彼らは神の御座の前に召され、救い主と結婚し、大いに祝福されるでしょう。その後、彼らは全人類のために戦うため、地上に戻って来ます。これがヨエル書2章の超自然の軍隊なのです!」

あのブッシュ大統領が、

すぐにでもイランとシリアを攻撃する。」

「・・・ブッシュ大統領の実の父親は、この陰謀に加担していましたが、彼は高位の悪魔主義者で堕ちた天使なのです。」

「・・・親愛なる皆さん、みなさんは私と同じです! 毎日、サタンとその群れが私の前に立ちはだかります。毎日、彼らは私の体にひどいことをしますが、毎日、天の父は私の戦いに立ち向かいます! 私のために直接してくださらないことは、新しいDNAが、地獄からの恐ろしいインプラントや液体を私の体から毎日取り除くことによって、してくれるのです。なぜなら、彼らは毎日、様々な種類の接着剤、配線の糸、そしてコンクリートの粉を連想させる粉状のもので、私の体を満たし続けているからです!」

「 2002年の春から2年以上にわたって、天の父は私に、400億人以上のサタンの墓となる、異次元ポータルを開くための霊的な仕事をさせました。」

(山の預言 第12巻 第32章)

5,000年以上かけて集めた聖書よりも、多くの預言がある彼女の長い預言書のたった一章だけで、これだけのことが書かれている。144,000人は、地球を離れるのだろうか?彼らは地上で封印され、地上に留まる。彼らの説教によって救われた者たち、すなわち大群衆が玉座の前の天上にいるのだ。

どうやら彼女は、トロントのリバイバルビデオを聞いたり、見たりしたことがあるようだ。ヨエルの軍隊は何か良いものではなく、主の民と戦い、神は彼らを滅ぼされる。どうやら彼女の神は、ヨエル2:20で自分が書いたことをよく知らないようだ。

ブッシュの父は堕天使であるということだ! 人々はどうやってこれを信じているのだろうか?

ブッシュ大統領はイランとシリアを攻撃したのだろうか?

ニューカークは、悪魔とその手下と戦うために、新しいDNAを備えていると教えている。彼女は毎日、地獄からの恐ろしいインプラントや液体を、体から取り除いていると言っている。人々はどのようにこれを信じるのだろうか?

彼女は、400億人以上のサタンを殺した次元間ポータルを開いたのである!これを信じる人がいるのだろうか?

新しい用語は、彼女が聞いている「神」から導入され、彼女は「サタンの隠されたヤギの系統」について教えている。

"もうすぐ、とてももうすぐ、私は私の小さな息子を私の王座に連れ戻す!そうだ、わたしはあなたの苦しみに短い時間を加えた。そして、わが子をその中に置き、そこで、隠れた山羊の血統の子らを解放するために、彼を訓練しているのだ。そう、わたしはあなたの苦しみの時間に、さらにいくつかの時間を加えた。しかし、これは長くはなく、短い。わたしがあなたに告げたように。“

この小さな息子は誰の中に置かれるのだろうか?

これは主が彼女に、「わが子、そなたリンダ・ニューカークよ、すなわち米国アーカンソー州メイフラワーにいる同じリンダ・ニューカークは、黙示録第12章の女であることを知る者も信じる者もほとんどいない。」と言われたようだ。

"あなたは私の神聖な種を産むために 苦労してきたのである。しかし、この時、それはあなたの体の中で、17ヶ月以上成熟している!そして、この間、それは強さと力と背丈を増し、今や確実に、"人の子 "となったのである。そして、まもなく、ああ、まもなく、それはわが玉座に産み落とされるのだ! しかし、それはあなたなしではありえない。そうだ、あなたなしではありえない。彼はあなたの一部なのだから。

わが子よ、黙示録12章の女として、あなたはわが王国の霊的な母であると、私はあなたに告げた。あなたの中で育つものは、わが王国の種である。それはまた、人類の救世主であるわが子、イエスの種でもある。彼と結婚する者は皆、この種を受けるだろう。

 私の王国を地球に誕生させるために、あなたは自分の代価を、偉大な代価を支払ったことになるのだ。そして、わが子とのその後のすべての結婚は、あなたがその代価を支払ったからこそ実現したのである! もしあなたが、私の王国を地球に誕生させるための代価を支払わなかったなら、私は地球に王国を持たないだろう!

リンダ・ニューカークは、天の女王、わが子自身の女王として仕事を始め、そのように天と地において多くの力を持つことになるのである。

聖書では、本当の天の女王は教えていない。それは、バビロンのイシュタルで、豊穣の女神であったのだ。“

 (山の預言 第十二巻 第四十二章より 第一部 2007年11月3日)

それは聖書とは全く異なる解釈であり、彼女に語っている霊が何であれ、神からのものではない。私たちが霊を試すように言われているのは、それなりの理由があるからだ。聖書の神は彼女に、彼女は黙示録12章の女だと言われた。天の女王は良いものではないし、彼女が聞いているこの声が言っていることは、聖書を知っている者にとっては何かが深刻に間違っていることを明確に示している。

神は彼女なしで地上の王国を持つことができないのだろうか?彼女が代価を支払ったのだ! 彼女がそれを産んだのだ!聖書の中で、彼女がイエス・キリストの助力者として語られているのはどこだろうか?イエスが全部やったのではないのではないのか?明らかにそうではない。彼女はカトリックのために、マリアに取って代わろうとしているように聞こえる。実際この多くは、何年も続いているマリアのチャネリングのように聞こえる。彼女は自分の中に、御子の種を宿していると言っていることを考えよう。いや、黙示録12章は彼女のことではない、彼女は神がこれを語ったと言うが、それはイエスの誕生によってすでに成就されているのだ。

(つづく)

Voluminous Revelation quirks from (letusreason.org) よりDeepLで訳出しています。