天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

偽預言者の偽預言(2)

(管理人)

このような見分けはいつも勘が先立つものですが、後から根拠となるものを探して、補強作業をするようにしているので、この人物の場合も同じようにしてみました。

以下は、個人的にリンダ・ニューカークを知る、ある教会の指導者が書いたものです。かなり前の記事ですが、偽預言者とその教えを見分けるための参考になると思うので、読んでみて下さい。この人物がサタンに仕える人間であり、911の事件にも霊的な面から関与していた可能性を示唆しています。

リンダ・ニューカークの背後には、神の預言を真似て書く、手練のゴーストライターが存在しているように思えます。この前に紹介した"預言"の内容は、聖書の何たるかをよく知っている人物によって巧妙に編まれており、まるで本当の神様が喋っているように聞こえます。このことから偽預言の活動は、彼女一人が行っているのではなく、何人かのチームで動いていることを思わせられます。

数年前までは、いくつかのリンダ・ニューカークの預言を紹介するサイトや、YouTubeの番組を見ることができていたのですが、現在それらが見れなくなっています。これらの警告してくれた人々のお陰で、彼女が偽の預言者であり、危険人物であることがクリスチャンのコミュニティーで広く知れ渡り、その活動に制限がかかったためでしょうか。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

偽預言者リンダ・ニューカークについての緊急警告

投稿日: 2004年10月27日

 

ヤフシュアに愛されている皆さん

(略)

私の名前はエリザベート・シェリー・エリヤです。私と私の夫は、www.amightywind.com、またwww.almightywind.com、私に与えられた76の終末の預言を含むミニストリーをもっています。

私は2001年にリンダ・ニューカークと彼女の夫に出会いました。私たちが出会った後、彼女の真の霊は、特にニューヨークのツインタワーが破壊された後の、2001年9月11日に暴露されました。私たちは一緒に食料品を買いに行く予定でしたが、代わりに私は何日もノンストップで祈り続け、犠牲者のためにとりなしをしたのです。リンダは私に激怒しました。電話の前日、ツインタワーを破壊し、ペンタゴンに怒りを呼び起こしたのは自分によるのだと言ったのです。

前日、彼女は私と電話で話していて、私が祈っていると、ほうきを手に取り、トレーラーの床を叩いて、破壊の棒を使ったと言ったのです。私はただ彼女が愚かだと思い、彼女がオカルトの力の下で活動していることに気がつきませんでした。私はその代わりに、ニューヨークの罪のない人々のためにとりなし、私は彼女がその破壊を引き起こしたとは思わないし、私がもらった霊棒(スピリチュアルロッド)は、彼女のものが使われていたと主張するように、悪いことのために使われていないことを彼女に告げました。

私はたくさん言いたいことがありますが、短く言えば、パムが彼女について書いたことに同意します・・・

--------------------------------------------------------------------------------

(以下、「パム」からのメール)


偽預言者リンダ・ニューカークは南アフリカでHAVOCを創る!

私のウェブサイトの読者、ダークから受け取ったばかりの、次の電子メールをお読みください。多くの皆さんから、「預言者」とされるリンダ・ニューカークは本当に偽預言者なのかと聞かれました。私は彼女の言葉によって、彼女が本当に人を欺き、「終末の預言」という滑らかな言葉の裏で、悪魔の教義を教えていることを繰り返し確認しています。

彼女は実際、盗作者でもあり、私のようなジャーナリストの貴重な詳細な研究を盗み、それをあたかも「神が彼女に、アメリカに起こるこれらの出来事を啓示した」かのように書き換えています。

そしてもちろん、偽預言者は常に自分自身を美化するために、読者を誤解させるために偽預言を書きます。ニューカークはこれを行うことで悪名高く、彼女を美化しようとする預言の中で、「父から」という輝かしい言葉を書き、いかに自分が偉大であるか、などを説明するのです。しかし、イエス・キリストご自身も、御父の栄光を求めるために来られたと宣言されました。神の真のしもべは皆、自分自身ではなく、神に栄光を帰そうとするのです。

そして、以前にもお話ししたように、ニューカークはイエス・キリストを「マスター・イエス」と呼んで、「霊魂とカルマ」の悪魔の教義を教えています。これはオカルト的で、東洋宗教の「アセンデッドマスター」の教えであり、「輪廻転生」と「カルマ」に沿ったものです。

私が個人的にニューカークにこの異端を電話で問いただしたところ、彼女は怒りに燃え、「輪廻転生は真実だ!」と言い張りました。そして、"マスター・イエス "がそう言ったと。

申し訳ありませんが、ニューカークの偽りの教義は、聖書に書かれていないこと、そして嘘であることが、何度も証明されています。そして、一度も実現したことのない多くの偽預言も、彼女を非難しています。「あなたの言葉によって、あなたは正当化され、あなたの言葉によって、あなたは非難されるであろう」ーイエス・キリスト。

例えば、2003年の冬至の日、彼女を偽りの預言者と呼んだために私が死ぬとされた日、彼女の「期限」はもちろん一度も実現しませんでした! しかし、彼女は「神はその時までに私を殺すと言った」と宣言したのです!

リンダはまさにその父サタンのものであり、嘘つきと嘘の父です。そして、選民を欺こうとするすべての嘘つきと偽預言者と同じように、彼女の最期は火の池になるでしょう。

敬具 パメラ・シュファート

--------------------------------------------------------------------------

(以下、「ダーク」からのメール)

 

* * * * * * * * * * * *

From: "koerier "さん
To: Pam Schuffert
件名 RE: リンダ・ニューカーク
日付 金曜日, 1 Oct 2004 13:01:27 +0200

パメラ・シュファートさんへ。

私は南アフリカ出身のダーク・ヴァン・ビューレンと申します。私は、リンダ・ニューカークの本のアフリカーンス語翻訳、「山から」に関わりました。その中で、彼女はあなたを死ぬまで呪い、あなたはもう死んでしまったと私に個人的に言っています。この女は今南アフリカにいて、私たちの仲間に大混乱を引き起こしているからです。私たちは現在、彼女の間違った予言と真っ赤な嘘のファイルを編集しているところです。

よろしくお願いします。
ダーク

--------------------------------------------------------------------------

(以下、エリザベート・シェリー・エリヤさんのコメントに戻る)

私に託されたミニストリーの使命の一つは、狼がどこにいるかを羊に警告し、変装したユダから狼の仮面を剥ぎ取ることです。リンダ・ニューカークは偽預言者であるだけでなく、ちょうど今晩、私が聖なる異言で祈っているときに、ヤフベは私に新しい指令を話され、それを家の上から、そしてインターネットから叫ぶようにとの命令を与えてくださいました。

私は彼女についてのヤフベからのメッセージの録音テープと同様に、早急にこれを実行するつもりです。リンダは、彼女が破壊の天使として地上に送り込まれたエリヤであると説得しようとしましたが、無駄でした。私は、私も救われるためにヤフシュアの流された血を受け入れたし、私の旧姓がエリヤで母の旧姓がエリヤスだからといって、私が昔のエリヤの生まれ変わりであるとは言えない、と伝えました。彼女は自分がアロンの生まれ変わりだと言っています。

私はサイト管理者に、この「偽預言者リンダ・ニューカークに関する緊急警告」を掲載するよう依頼しています。

また、数年前に投稿された彼女の予言に気づくのが遅く、サイト管理者にこの警告とともにすぐに削除するよう依頼しています。彼女の間違った予言がまだ掲載されていることに気づかず、申し訳ありませんでした。最近になって、このミニストリーのパートナーであるマークという忠実な兄弟が私に手紙を書き、彼女について尋ねてきたので、私はこのことを知ったのです。私はこれまで一対一で警告してきましたが、これからは世界に向けて警告することになるでしょう。

彼女について話すことがたくさんあるので、掲載されたらお知らせします。アフリカからメールが届きました。ある人が真理を預言するウェブサイトを見つけるために何日も断食し、amightywind.comという名前が出てきたと言いました。彼らは、私も掲載するメールを送ってきて、リンダ・ニューカークの名前を挙げました。そして、私は時間をかけて返信し、彼女について警告しなかったことを後悔しています。私は、私が警告しなかったために、彼女が今南アフリカにいることについて全く責任がないことを祈ります!

彼女が語る嘘は、他の油注がれた預言者から断片を取り上げる以上のものです。彼女はまた、rense.comやdrudgereport.comを見て、ニュースを集めていると言いました。

私はかつて彼女を友人と呼びましたが、彼女がサタンに仕え、オカルト的な力の下で活動していることに気づきました。彼女は、地獄には出口のサインがあると教えています。彼女は輪廻転生を教え、信じている。彼女の悪い母親が死んだとき、母親は地獄に行かず、むしろ夢の中で、母親が天国の病院に行ったと告げられたと言いました!

天国には病院は必要ないことを皆知っています!

彼女は悪魔を追い出すとき、悪魔が悔い改める機会のある少年院に送るかどうかの選択を迫られたと言っていました。私は彼女に、それは嘘だと言いました。悪魔は、ヤハシュアが送った場所にのみ投げ込まれるのです。地獄に送り返すことさえ、報酬として想定されていません。彼らは自分が来た場所に行きたがっています。

耳を傾けるすべての人に警告してください。

リンダ・ニューカークは危険です!

彼女は闇の力を求めて アフリカに行きました!私に与えられた最新のメッセージは、2004年10月26日午前12時ごろに出されたばかりです。リンダも私が死ぬと言ったが、私はまだ生きています。私は彼女を叱責し、ヤフシュアの名において私に与えられた聖なる霊棒と決闘しないように警告したので、彼女は私が死ぬと言い、私に日付を告げました。彼女は、YAHUVEHが戦争において全能であり、私を守ってくれることを知るでしょう。人々は警告されなければなりません・・・(以下略)

False Prophet Linda Newkirk (almightywind.com) より

(つづく)