天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

チャールズ国王と儀式殺人の新目撃証言

ケヴィンさんの所に、新たな目撃証言が寄せられたようです。イギリスのチャールズ国王が皇太子だった時代に、両親のエリザベス女王とフィリップ王配と共に、カナダのインディアン寄宿舎学校を訪問しましたが、その際の目撃証言と、イギリスのウェールズにおける事件の証言とのことです。

これらの目撃情報が寄せられた10月10日という日は、奇しくも寄宿舎学校の子どもたちが、58年前に失踪した日と同じ日なのだそうです。水面下では神の暴風雨が吹き荒れているのかもしれませんが、この世では真実はゆっくりと進んでいくようです。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

チャールズ国王 カムループスの子供たちとウィリアム・クームの死と関連

カナダとカーナーヴォン城での殺人儀式について目撃者が語る

2022年10月10日

イギリス、ロンドン

カムループス・インディアン・レジデンシャル・スクールから、10人の子供たちが永久に失踪してから58年目の今日、英国の君主チャールズ王と彼らの運命および他の先住民の子供たちの死を結びつける新しい証拠が表面化した。

1964年10月10日のエリザベス女王とフィリップ王子による10人の子供の誘拐と、2011年2月の目撃者ウィリアム・クームの医学的殺害の両方におけるチャールズの共犯を調査するために招集された特別法廷に、一群の目撃者が宣誓供述書を提出したのである。(参照:ウィリアム・クームらの死をめぐる国際法廷への出頭を命じられたチャールズ国王)

法廷の広報室によると、

「当法廷は本日、英国人およびカナダ人から宣誓供述書を受領した。彼らは、1964年10月30日にウェールズのカーナーヴォン城で、1970年7月11日にカナダのフォートプロビデンスにある旧カトリック・インディアン学校で、それぞれ行われた先住民の子供を含む儀式に、チャールズ3世ことチャールズ・マウントバッテン-ウィンザーが自ら参加していたことを目撃したと主張しています。」

「最初の儀式では、10歳のセシリア・アーノルドと、10歳のエドワード・アーヌースが儀式的に殺されました。彼らは、チャールズの両親がカムループスインディアン学校から誘拐した最初の10人の子供のうちの、生き残った2人です。第二の儀式は、ノースウエスト準州のカトリック聖心インディアン居住学校の聖職者によって行われた、イヌイットの子供達への同様の儀式による殺害でした。」

もう一人の目撃者である元政府職員は、1964年10月のカムループス誘拐事件の唯一の生存目撃者であるウィリアム・クームに対する、英国MI-6による「殺害命令」を、当時のチャールズ皇太子が個人的に知っていて認可した、と主張しています。クームはその後、2011年2月26日に、バンクーバーのセント・ポール・カトリック病院でヒ素中毒で死亡しました。」(看護師クロエ・カーカーの声明は以下を参照)

(38) William Combesの医療殺人の目撃者 - YouTube

この新証拠と添付文書は、法廷の訴訟記録に入力され、2022年11月1日(火)の開会セッションで発表される予定である。チャールズ・マウントバッテン-ウィンザーには、法廷に出頭するための公的召喚状が発行された。(略)

以下は、法廷の検察官の特別顧問であるケヴィン・アネット イーグルストロングボイスによる解説とコメント。

 

------------------------------------------------------------------
国際コモンロー裁判所特別法廷発行

2022年10月9日、私たちはここに立つ|BBSラジオ


王令によって殺害される10日前、ウィリアム・クームは、バンクーバーのヘイスティングス通りにあるオヴァルティン・カフェで私に会った。彼はいつもより幸せそうだった。私たちの運動が教会を占拠し、その勝利の輝きの中で、ウィリアムは幼い頃に電気牛追い棒で拷問された記憶を鈍らせるために、必要なアルコールを飲むのをやめていたのだから。彼は照れくさそうに微笑みながら、書き上げたばかりの詩を私に手渡した。その中にこんな詩があった。

真実は、死んだ心や知っていると思い込んでいる心には書けない。
白人は癒しを口にするが、彼らは自分たちが思っている以上に病んでいる。
彼らが決して見ようとしないものを、私はまだ覚えている。

レズの学校の赤ん坊が 一晩中泣いていた 
「ビリー お腹空いた」 「ご飯ちょうだい 」ってね

それでジョージーと私は 食料を探し回った 真夜中に果樹園を襲ったんだ
そして凍り付いた 人影と奇妙な光が見えた 神父たちが穴の上で屈んでいた
「ジョージー 誰なの?」
「静かに、もう一人埋葬してる」「静かにしないと僕たちも死ぬよ」

今でも悪夢を見る 赤ちゃんの叫び声が離れない そして地面の中の子が言う
「ビリー、ビリー、助けて!」

その夢と顔は今でも見ることができる カムループスの寮制学校の殺人事件で
私はすべてを話すつもりだ

私は見た!私は見た!見た!見た!

ウィリアムの詩を読んだ後、彼は私に詩を持っていてほしいと頼みました。私たちは握手を交わしましたが、別れの挨拶はしませんでした。同じ月にイギリスのロンドンで落ち合うことになっていたからです。ウィリアムは、1964年10月10日にカムループスでエリザベス女王が行ったことを、私たちのコモンロー法廷で話すことになっていました。しかし、王室が先手を打ちました。10日後、ウィリアム・アーノルド・クームはヒ素中毒で死にました。

私の友人を殺した奴らは、暗殺と深夜の埋葬と公式の嘘で、歴史と記憶を書き換えることができると考えています。しかし幸いなことに、真実は私たちがコントロールすることはできません。なぜなら、真実は別の場所からやってきて、それ自身の生命と力を持ち、やがて時間と犯罪をすり減らすからです。そして今、王室と教会がキリスト教の死の収容所の周りに築いた巨大な嘘さえも崩れつつあります。

今日、それはさらに崩れ落ちました。ウィリアム・クームは生き返り、ウィリアムと10人のカムループスの子供たち、その他何万人もの罪のない人々を殺した犯人について、生きている目撃者を通して、私たちの法廷で告発の指を差しているのです。そしてその指は、いわゆる英国王である、チャールズ・マウントバッテン-ウィンザーに直接向けられているのです。

以下は、私たちがこれまでに知っていることです。

1. 1964年10月10日土曜日の日没時、カムループスの西40マイルにあるデッドマンズ・クリークの丘で、エリザベス・マウントバッテン-ウィンザー夫妻がカムループス・カトリック住宅学校から誘拐した10人の子供のうち8人が儀式的に、残酷に殺害されました。私たちは、引退した英国の警備担当者から、エリザベスとウィンザーの両夫妻がその儀式に立ち会っていたことを知っています。10人の子供のうち2人は生かされ、イングランド、ウェールズ北部のローマ建築のカーナヴォン城に運ばれた。その2人の子供とは、カムループス出身のインテリアセイリッシュの少女セシリア・アーノルドと、ケネル出身のメティス族の少年エドワード・アーヌースである。二人とも10歳であった。それからわずか2週間後の1964年10月30日、サムハインの真夜中に、セシリアとエドワードはカーナヴォン城の地下の地下室で、バチカン主導のナインスサークル教団の集会によって儀式的にレイプされ、拷問され、殺され、人食い的に食い尽くされたのである。その夜、血の饗宴に参加したのはフィリップ・マウントバッテン=ウィンザーとその長男チャールズで、彼はその夜カルトに入信し、現在イギリス王と呼ばれている。

2. 1969年7月1日、チャールズは同じ場所、カーナヴォン城でプリンス・オブ・ウェールズとして任命された。それからちょうど1年後の1970年7月1日、チャールズ・マウントバッテン=ウィンザーは、両親と妹のアンと共に、カナダへの初の公式訪問を開始した。このいわゆる「ロイヤルツアー」の最終目的地は、マニトバ州のアボリジニの農村とノースウエスト準州のフォート・プロビデンスであった。そこでは、セイクリッド・ハートと呼ばれる別のカソリック住宅学校で、アボリジニの子供たちがマウントバッテン=ウィンザー家とそのバチカンの共犯者の手によって再び命を落とした。

3. インディアン・レジデンシャル・スクールと呼ばれる、血の海のような学校では、子供たちの殺人が常態化しており、これらの殺人は秘密と恐怖に覆われたままだった。しかし数年後、カムループスでの誘拐事件の唯一の生存目撃者が、自分の見たことを公にしたのである。そしてウィリアム・クームは、英国の対外情報機関MI-6と、それに対応するカナダのRCMP、具体的には、ブラックオプス担当のピーター・モンタギュー警部の指揮下にある西海岸の「E」課によって、勅令によって殺害されるよう命じられたのである。2011年2月19日、ウィリアムはイースト・ペンダー通りのスラム街にあるホテルから3人の警察官によって強制的に誘拐され、バンクーバーのカソリック病院であるセント・ポール病院に運び込まれた。ウィリアムの看護婦クロエ・カーカーは、ウィリアムは健康で、死因とされる結核性髄膜炎の症状もなかったと記録に残している。しかし、2月23日には指の爪にミース線と呼ばれるヒ素中毒を示す線ができた。しかし、看護婦のカーカーは、セント・ポール病院の管理者から、ウィリアムを点滴から遠ざけて、脱水状態にするように命じられた。ウィリアムの死後、カーカー看護師はそのことを口外するなと脅迫された。彼女は、度重なる嫌がらせと死の脅迫を受けた後、仕事を辞め、国外に移住した。

4. バンクーバーの検視官クレア・トンプソンは、ウィリアム・クームの死に関する報告書を発行するのに4ヶ月近くかかった。2011年6月13日、トンプソン氏は、ウィリアム・クームに結核の症状がなく、ヒ素中毒の兆候があったにもかかわらず、「播種性結核」で死亡したと記録上述べている。トンプソン氏は、ウィリアムの死に関するすべての問い合わせに答えることを拒否した。バンクーバーの検死官事務所は、彼女の報告書に公然と異議を唱える者を訴えると脅した。

5. ウィリアム・クームが亡くなったのは、ケビン・アネットがモホークの長老たちから、オンタリオ州ブラントフォードにある旧イングランド教会学校の子どもたちの集団墓地について調査を始めるように文書で招待されたのと同じ週だった。この学校は、イギリスとオランダの王室のメンバーが、一世紀以上にわたって日常的にアボリジニの子どもを誘拐した「マッシュ・ホール」と同じ場所である。これらの誘拐とマッシュホールでの子供たちの儀式的殺害についてかなりの証拠を持つ教会関係者、レオナ・モーゼスは、2011年春にケビン・アネットがブラントフォードに現れた後、英国国教会の大主教フレッド・ヒルツによって公式に黙殺されたのである。レオナ・モーゼスによれば、ヒルツはカンタベリー大主教ジャスティン・ウェルビーの直接の指示の下に行動したとのことである。しかし、ケヴィンがブラントフォードにやってきて、マッシュホールの集団墓地での調査を開始した後、レオナは死亡し、彼女の証拠となるものは家の火事で焼失してしまった。それ以前に、ケビンはイギリスのロンドンでマッシュホールの資料を調査していたが、ウィリアム・クームが殺害された日から3ヶ月後の、2011年5月26日に、即刻逮捕され、イギリスから強制送還された。

このことは、イギリス王室とその共犯者であるバチカンの、大量虐殺における殺人的で犯罪的な性質を改めて証明するものです。私たちは長年にわたり、この犯罪を法廷で、そしてウィリアム・クームのような目撃者の苦しみと血によって暴露し、証明してきました。しかし、犯罪者たちは依然として主導権を握っており、自分たちの犯罪を免罪し、残虐行為を消し去ろうとし、今では消し去りさえしているのです。そうして、大量虐殺は続いているのです。

私たちは、彼らのシステムには正義の可能性がないことを学びました。だからこそ、私たちは彼らの管轄外に、独自の照会先と法廷を作ったのです。チャールズ皇太子を裁判にかける現在の法廷は、その闘争の延長線上にあります。しかし、我々はまた、この最新の裁判の評決を執行するための手段で、自らを武装しています。それは、これらの人道に対する罪と戦い、克服できる我々自身の慣習法上の共和国を建設することです。なぜなら、私たちは専制政治と大量殺人に対する死の戦争に従事しており、それらの悪に抵抗するための第一歩は、ロンドン、ローマ、北京、その他の場所にある、彼らの大量虐殺システムからの独立を集団的に宣言することだからです。

もし私たちがウィリアム・クームのような殉死した英雄を称え、そこから学ぶことを拒否するならば、私たちのために犠牲になった彼らの名誉を傷つけるだけでなく、私たち自身の破滅を確実にすることになるでしょう。闇が人類を支配することのないよう、彼らの倒れた剣を拾い上げ、引き継ぐことを忘れないでほしいのです。

Breaking News, October 9-10: King Charles linked to the death of Kamloops children and William Combes Witnesses describe murderous rituals in Canada and at Carnarvon Castle – Murder by Decree からの訳です。