天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

チャールズ国王に出廷命令

今から58年前、カナダのブリティッシュ・コロンビア州のカムループスにある、原住民寄宿舎学校で起こった10人の原住民の生徒が虐殺された事件において、エリザベス女王、フィリップ王配と共にチャールズが関与していたとされる件で、国際コモンロー裁判所から出廷命令が出されたようです。ケヴィン・アネットさんを中心とした調査団が精査した所によると、1800年代の後半から現在までに、なんと6万人以上のモホーク族の子どもたちの虐殺があったことが判明したのでした。

今は亡きエリザベス女王も同じように出廷命令が出されていましたが、これに応じることは決してありませんでした。広報の力によって、彼らがまるで素敵な人々であるかのように宣伝されていますが、欧州の国々のこれまでの有色人種に対する迫害・虐殺の歴史を見れば、彼らの本当の姿が見えてくるのではないでしょうか。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ウィリアム・クームらの死をめぐり、チャールズ国王に国際法廷への出廷を命令

 

国際コモンロー裁判所からの速報リリース
2022年9月19日・20日


チャールズ国王、ウィリアム・クームらの死をめぐる国際法廷への出頭を命じられる


英国、ロンドン


いわゆるイングランド王であるチャールズ・ウィンザーは、本日、特別国際法廷への出頭を命じられました。法廷は2022年11月1日に招集され、チャールズの両親であるエリザベス・ウィンザーとフィリップ・ウィンザー、および教会、国家、企業の共犯者が犯した「人道に対する罪」を知っており、それに加担したことを調査する予定です。


出廷の法的通知は、裁判所の保安官によってバッキンガム宮殿とその他の場所でチャールズ・ウィンザーに届けられました。通知書のコピーは以下の通りです。


11月1日の法廷では、チャールズ・ウィンザーがこれらの犯罪に加担していることを知る者、あるいは証拠を持つ者は、直ちに法廷に連絡(itccsoffice@gmail.com )を取るよう求めています。そのような証拠の見返りとして、報奨金と訴追免除が提供される予定です。(略)

 

------------------------------------------------------
出廷通知

国際普通裁判所により「イングランド王」ことチャールズ・ウィンザーに発行される

2022年9月20日(火)

 

国際法および2022年1月15日の当裁判所の評決に従い、汝、チャールズ・ウィンザーは、汝の役職、家族の関連、および個人的共犯の可能性を理由にあなたが関与している以下の犯罪事項を調査するために招集された当裁判所の特別法廷に出廷することをここに命じられるものとする。

1.  1964年10月10日、カナダ、ブリティッシュ・コロンビア州のカムループスのインディアン寄宿舎学校で、汝の両親、エリザベスおよびフィリップ・ウィンザーと一緒にいた10人の先住民の子供たちが誘拐され永久に行方不明になったこと。

2.  この拉致の唯一の生存目撃者であるウィリアム・クームが、この拉致に関する公的証言の直前の2011年2月26日にカナダのバンクーバーのセント・ポール病院で逮捕され、ヒ素中毒で死亡したこと。

3.  汝の母、エリザベス・ウィンザーが英国王室と英国教会の長として認可して設立したカナダ・インディアン居住区学校と病院において、6万人以上の先住民族の子どもたちが現在進行中の窃盗、レイプ、不妊手術、拷問、儀式的殺害、大量虐殺を行ったことである。(www.murderbydecree.com)

4.  汝の両親、エリザベス・ウィンザーとフィリップ・ウィンザー、および英国王室の他のメンバーが、ローマ・カトリック教会が設立・運営する殺人的なナインスサークル児童生け贄教団に参加したこと。

5.  2010年9月16日にエジンバラのホリルード城で、汝の母、エリザベス・ウィンザーとジョセフ・ラツィンガー、別名ローマ法王ベネディクトの間に成立した犯罪陰謀は、前述の大量虐殺とナインスサークルのカルト活動を調整、隠蔽し、エリザベスの即位の誓いと、イングランドの法律に違反して、英国国教会をローマ教会と合併させようとするものである。

6.  グラクソ・スミスクライン、ファイザー、および英国王室が財政的に提携している、その他の製薬会社が行った違法かつ致死的な薬物実験に、英国国教会の子供たちを使用することを、汝の母エリザベス・ウィンザーが個人的に承認したこと。

7.  民意、神の法、そして1649年3月17日に英国議会で可決された、その王政を永久に廃止し、非合法化し、その復活を反逆と偶像崇拝の行為とした法に反して、英国王室と英国王政を不法に維持すること。

当裁判所の前述の特別法廷が、2022年11月1日(火)に公表される場所で、これらの事項に関する公開調査を開始することを布告する。

汝は、この法廷に出頭して証言し、尋問を受けることが慣習法上義務付けられている。出廷しない場合、召喚状と逮捕状が発行される。

この出廷通告は全世界を管轄し、法の完全な効力を有する。これは、2022年9月20日に公文書として発行されたものである。(略)

 

Breaking News, September 19/20, 2022: King Charles ordered to appear before International Tribunal over the death of William Combs and Others. – Murder by Decree より