天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

怒・ワクチン

ファイザーワクチン 1000万回分を追加購入 来月供給へ | 新型コロナ ワクチン(日本国内) | NHKニュース

政府がファイザーのワクチン1000万回分を購入したとのことです。狂気の沙汰ももはや日常的になってきました。カナダの原住民の子供達を使って人体実験を行っていた犯罪製薬企業ファイザー。これと手を結ぶ日本政府の人間達。もし彼らがこのことを知ってやっているのだとしたら、重罪人の犯罪幇助をしているのと一緒です。

昨日ヤフーのコロナワクチン関係の記事の皆のコメント欄に、ファイザーの社長が海外の民間裁判で断罪されて逮捕状が出ていると書いてみたら、速攻で消されました。小室×眞子さま問題の際に、秋篠宮殿下が「一定の基準を設けて、それを超えたときには反論するという基準作りが必要で、宮内庁と連携していく」などとの発言をしていましたが、この時からさらに情報統制が厳しくなり、都合の悪いコメントを消すパトロール隊の人員を増やしたのでしょう。「Yahoo! 」というのは「神の声」という意味を込めて3人のユダヤ人によって作られたブラウザのはずなのに、創業者の理念が失われてしまったのですね。残念です。

先程そのYahooのトップページに掲示してあるワクチン接種率を見たら、7.9%になっていました。昨日はANAやJALの職域接種が前倒しで始まったとのニュースがあり、いかにも国の代表企業として、大量の税金投入の対象になっている企業として、国民の模範になれと上から圧をかけられているのが分かるようです。日本人の空気に流されやすい性質を利用して、最後の最後まで悪魔のワクチンを打たせようとしてきます。

私の同居している母も妹も、私がワクチンのことについて、いくらファクトを持ち出して説明しても、何を言っているのかいまいちピンと来ていないようです。幸い二人とも打っていないのですが、母に関しては自分の経験則に絶対の自信を持っているので、こちらが何を言おうが全く相手にしてくれず、最近まで「私が若い時は肺結核で人がバタバタと死に、コロナなんてもんじゃなかった。ワクチンには皆随分助けられた。もう先が長くないのだから社会貢献するつもりで打ってもよい。」との一点張りでした。20年以上陰謀説についてすぐ側で言い聞かせをしてきたにも関わらず、この反応。自分のしてきたことがほとんど役に立っていません。毎週一緒に家庭礼拝をしている叔母にも警告を重ねましたが、無視です。やはり若造のたわ言として全く取り合ってくれません。

これだけ今の事態が聖書の終末的様相を濃くしているのに、何故この悪魔の所業を見抜けないのか、人生を通して豊かな経験と信仰があるにも関わらず、この期に及んで「聞く耳」を持たないのは一体どうしたことだーー怒!!と嘆くばかりです。(同時にいかに自分が信用されていないのかがよく分かる・笑)ただし母はYouTubeをよく見るので、最近ワクチンを警告する動画を見て、やっと気づいたようです。

私が10数年前に所属していたクリスチャングループのある信者の方と、たまにラインすることがあるのですが、その方曰く、「伝道師も信者さんも誰もワクチンに対してNOと言っていない。伝道師に聞いてみたら、ワクチンを打つ打たないは個人の問題です。」と返され、ドン引きしたとありました。伝道師達は普段から信者さんを霊的に守る役目をしているのだと言っているからです。この方は私がそこに所属していた時から話の合う人で、今回のワクチン沙汰はサタン的な香りが濃厚な出来事だといち早く気づいていたのでした。

彼女から後で来たラインによると、ようやく一人の信者さんだけ、病院の先生がやたらとワクチンを勧めてくるので何か変だなと不信感を持ち、打たないことを選択したそうです。医師はワクチンを患者さんに打たせると、一人あたり高額な報酬をもらえる仕組みになっているのです。ファイザーやモデルナはどれだけ人間を苦しめ殺したいのでしょうか。ちなみにこのクリスチャングループは、ここに所属している者だけが救われ、また自分達だけが清いのだと信じてやまない人達です。誰もこのワクチンが悪魔から出たものだということを見抜けないでいることに驚きました。人は自分だけが正しいと思った瞬間から転落が始まります。

確かに悪魔達もよく考えています。ワクチンを打った者が揃いも揃ってバタバタと死んでいったら、どう見てもおかしいことが分かり、即刻中止に追い込まれてしまうでしょう。しかし、ワクチンの毒性を弱毒から強毒までロット毎に段階的に変えていき、中にはただの生理食塩水だけのもの(政治家や高級官僚用とする)もあり、うまい具合に症状や死亡例がばらけて出て来るようにしているのです。

しかし岸田首相とその取り巻き、「ワクチン接種が遅いぞ!」と内閣をこづく茶番劇感満載の役立たずの野党連中は、一体何なんですかね。これらの使い駒の上位にいる「彼ら」のシナリオでは、彼ら(使い齣)もまた自分達は世界のために良いことをしている、自分達は選ばれし者なのだと、自尊心をくすぐる悪魔の囁きに乗せられ、騙されているだけの人間と見做されているということです。「彼ら」の上にはサタンが、そしてさらにその上には神様(創造主)がいるという怖さ。岸田首相はそのノンビリ屋さんの所が気に入られて神様に指名されたのでしょうか。政府の失態を民に分かりやすく見せるため、あえて選ばれた逸材だというのでしょうか。

沖縄では第6波のピークアウトが既に来たとのことで、現在大阪などの大都市でも感染者が高止まりしているようです。ワクチン接種率が何とか一桁台をキープし、これ以上健康被害を受けたり、亡くなったりする人が出ないように祈ります。二人の者が心を合わせて祈るのなら、神様は聞き届けて下さるとあります。これを見ておられる神様を信じている方がいましたら、接種率が10%を決して越えることがないよう是非お祈り下さい。