天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

記録映画ワクチン後遺症の上映(2)

f:id:lostsheep019:20220223182434j:plain

映画『ワクチン後遺症』上映会in仙台&山形 on Strikingly (mystrikingly.com)

2022年3月12日(土)仙台で、3月13日(日)山形でそれぞれ上映されるそうです。(上の画像は大阪での上映のちらし)入場料は大人1000円だそうです。

スピーカーの中に一人訳ありの人物が紛れ込んでいますね。情報攪乱員とおぼしきRKとの繫がりがある人のようです。この人物が出ているYouTubeの動画を見ていたら、ワクチン反対活動を本心から行っているのではない、もしくは何か良心に対して責めを感じながら行っている、そのような態度に演技性や違和感を感じました。ワクチン詐欺を計画した側では、国民の怒りを扇動し、自国政府を倒させ、政情を不安定化させたい思惑があるとのことで、善意の活動グループの中に、そのような工作者も紛れ込んでいてもおかしくありません。

そのようなことを踏まえた上で、同じ問題意識を持つ人達と場の雰囲気を共有したり、情報を得るにはよい機会ではないでしょうか。