天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

教会とサタンの働き3

まだその教会に行っていたときのことです。

私が行っていた大学のゼミで、助教授を含めた皆でアメリカの一ドル札を眺めて
いたときでした。ピラミッドの頂点に三角形が浮いており、その中に目が描かれ
ているのを発見しました。皆これは一体何を表しているんだろうと不思議がりました。

私は三角形は神の三位一体を示しており、目は全てをご覧になっている神様の目
かなとピンときましたので、そのように皆に言いました。

しかし、神のものであるはずのその目からは何か不穏なものを感じ、ずっと心に
ひっかかっていました。

その謎が解けたのが、その後7~8年経ってからのことでした。

会社で昼休みにネットサーフィンをしていたとき、あの三角形が私の目に飛び込
んできました。確かトゥーム・レイダーという映画の紹介ページからだったと思います。
その時初めてイルミナティという言葉を目にしました。

さらに調べていくと、フリーメーソンという団体とこの組織が関係がしているこ
とが分かりました。フリーメーソンのことをどんどん調べていくと、小石泉先生
という、かつて私が行っていた教団の牧師をされていた方の書かれた記事に行き当たりました。

その記事はその教団で大伝道者として活躍したキャサリン・クールマンという人が、
フリーメーソンの墓地に葬られているということを暴露したものでした。
そこには彼女は高位の魔女であり、クリスチャンを騙すために送り込まれた
使徒であったことがはっきりと書かれていました。

フリーメーソンの頂点であるイルミナティの人々は、サタン崇拝者で、教会に対する攻撃や、
世界の人民に対する陰謀もここから発しているということが分かりました。

それを読んだ時、私の今までもやもやしていたものが一本の線でつながりました。

小石先生ことを変だと言う人もいるようですが、私はすぐにそれが真実で
あることが分かりました。
同じ教団にいて、教会のおかしいことを自分の目で見、体験してきたからです。

フリーメーソンの名前は政治家の鳩山氏も加入しているので、聞いたことがある
かもしれません。ロータリークラブなどの支持母体で、慈善事業などを行う友愛
団体と一般には考えられていますが、加入しているほとんどの人達は、その組織の
頂点にいる人々が実際にはどんな人達で、何を意図しているのかを知らないようです。

私が最後に行っていた教会の牧師先生も、ロータリークラブに入ったことを誇ら
しげにお説教の中で話していたことを思い出します。

つづく