天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

憎しアミノ酸

子どもを産む話しになったので、是非世の中のお母さん・お父さんに

このことを知っておいてほしいと思います。

前にも書きましたが、スーパーで売っている食品の90%以上(?)に

アミノ酸が入っています。アミノ酸は髪の毛から作られるということを

聞いて以来、アミノ酸と自分の個人的な戦いが始まったのですが、

最近は神経毒になるということも分かって、よけい嫌いになりました。

他の方の記事↓
「髪の毛がアミノ酸に・・・」
https://blogs.yahoo.co.jp/pyonepyone/28921272.html

アミノ酸は胎児の脳神経を犯し、奇形や障害となる影響を与える可能性があります。

最近の若い男性を見ると、彼らに悪いのですが、本当に草食男子なんでもんじゃない

「もやし」という言葉がぴったりな位、ひょろひょろの男子が増えています。

彼らからは、いかにも体が弱く、腺病質的な雰囲気が漂っています。

私は障害者施設で働いているのでよくそういう話しが出るのですが、

障害を持って生まれて来る子どもが、最近は本当に多いのだそうです。

現代には色々な化学物質が溢れているので、アミノ酸だけにその原因を帰する

べきではないのかもしれませんが、主たる原因はアミノ酸じゃないのかと主張したい。

どうして海外で嫌われているはずのアミノ酸が、日本の食品にこんなすさまじい

勢いで使われているのだろうか、きっと何かあるんじゃないかと調べていたら、

アメリカの軍産複合体企業が、味の素に出資して作らせたという記事を発見しました。

それを紹介したかったのですが、URLがどこかに行ってしまい紹介できずにいました。

YOU TUBEで調べたら、船瀬さんという方がそのようなことを紹介してくれていました。
https://www.youtube.com/watch?v=bykXTw4AybI

やはりその道の人間から味の素に金が流れているようです。

黄色いサルは殺せということなのでしょうか。

神経毒を日本全体にまき散らすこの企業の人間達は、何を考えているのでしょうか。

旧約聖書での神様は「悪人は殺せ」と仰っており、悪人の回心のために祈るなんていう

甘っちょろいことではだめで、最近では神様にこれらの人や企業を「滅ぼして下さい」

と祈ることにしています。

昔はこういうことを言う人は、その道のマニアか神経質な変わった人と思われて

うさん臭く見られたかもしれませんが、こうして結果が目に見えて来ると、

もしくは自分が被害を被るようになって来ると、笑っていられなくなると思います。

世の中のお母さん方には、是非アミノ酸や他の有害物質が入っていない

食品を選択し、子供に手作りのご飯を食べさせてほしいものです。


YOU TUBEでの海外の紹介番組↓
グルタミン酸ナトリウムの危険性◆~以圈舛△覆燭稜召虜蚤腓療 」
https://www.youtube.com/watch?v=pJ8ynUktnv0


前に書いた記事↓

アミノ酸は髪の毛から作られる」1
https://blogs.yahoo.co.jp/lostsheep019/39087126.html
アミノ酸は髪の毛から作られる」2
https://blogs.yahoo.co.jp/lostsheep019/39089166.html
アミノ酸は髪の毛から作られる」3
https://blogs.yahoo.co.jp/lostsheep019/39089181.html