天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

「CIAインサイダー ケムトレイルについて語る」(6)

ケムトレイル作戦に実際に携わっていた人の話。

アメリカのラジオ番組「The Power Hour」(2007年5月放送)から

元記事

http://www.calameo.com/link?id=3164115

---------------------------------------------------------------------------------------------

ライリ:このマインドコントロール、ストーカープログラム、基本的に人々の心をスト―キングするのですが、これについて語る人がたくさんおり、多くの人々が情報を欲するようになってきています。

私はraveniがこれについての優れたウェブサイトの一つだと思います。

これはあなたがサイコエナジェティクスプログラムについて話す時、今話していることと同じ種類のことを言っているのでしょうか。

グリフィス:
あなたは実際にもう一人の人格に侵入し、それをオンにしたりオフにしたりできるのです。

ある国のリーダーや海軍の長、統合参謀本部の議長ピーター・ペイスやそのような人々をつかまえて、彼らの中に異なる人格を侵入させ、彼らにあなたが望むどんな方法でも行動させ、その後その人格を引き抜くことができるのです。

ライリ:何をすることができますか?

グリフィス:
 最初に数分前に私に尋ねられた質問に答えさせて下さい。

すごく手短に言えば、大まかな分類を理解するために、スカラ―波、スカラ―兵器は重力の波のように捉えることができる何かをつくり出します。

それはRF波ではなく、重力波なのです。それを理解するために仮にあるとすればの話しですが。

これが発生することを防ぐのにできることは何もありません。

 イスラエルは数年の間私達を守ってくれています―神がイスラエルを祝福して下さいますように。

彼らはそれらの兵器システムがある線上にいてくれていますが、人の髪の毛をよだたせるようなひどい話しがあるのです。

私達が毎日なんとか切り抜けていく時、別の一日を過ごすことができたことを神に感謝しなくてはなりません。保証は何もないのです。

インターネットやラジオで聞く会話のほとんどは愚かなものです。私があなたにお話ししたことが真実なのです。

 注意すれば私は何かを売っているのではないと気づくでしょう。事実、私はこれを何年もしたくなかったのですが、今がその時である、今が語り出す時、事をなすべき時だという理由でここにいるのです。

ジョイスの忍耐と辛抱によって、今日私はここにいるのです。

私があなたにお話ししたことは全て本当のことです。私はここで議論したどんなことについても、ねじ曲げたり嘘をついたりしてはいません。

 ミステリアスブーム。それは都市を崩壊させることができます。彼らがそうしたいと思うどんな時にでも、私達の町を崩壊させることができます。もちろんそれらが彼らの唯一の抑止力として持ち出されもします。

 ミサイルシステムについてですが、ミサイルを防ぐシステムは彼らが人々に示してきたようなものではありません。それらは町々や領土をドーム状のもので覆う、テスラなのです。

それはこのスカラ―システムの一部で、飛んでくるミサイルを防ぐのに十分間に合います。それはミサイルを撃ち落とすのではありません。

アメリカの人々に、私達がミサイルを打ち上げたり敵のミサイルを撃ち落としたりしていると信じさせながら、神だけが全ての金が注ぎ込まれる場所をご存じです。

私達は60年代の初頭に遡って、フランシス・ギャリー・パワーズがロシアからこれらの5種類のものを滞在中に書き留めてきたと信じています。

(終わり)