天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

「CIAインサイダー ケムトレイルについて語る」(5)

ケムトレイル作戦に実際に携わっていた人の話。

アメリカのラジオ番組「The Power Hour」(2007年5月放送)からの訳です。

元記事

http://www.calameo.com/link?id=3164115

---------------------------------------------------------------------------------------------

ライリ:
マシュー・ドギット(Matthew Doggit)により書かれた論文があります。

あなたがここで言っている、この計画に関する事柄の背景にある文書についての論文です。

それは「様々な土地の無線放射の平均化モデルを実証する研究における大気の感度」またはA.C.グリフィスが話題にしていたようにVTRPEと呼ばれています。

ちょっと理解するのに助けていただけますか。

VTRPEとは何なのでしょうか?

グリフィス:
それは下部プログラムで、戦場のオペレーションの鍵とされるRadio Frequency Mission Planner(無線周波拡散計画?)の中にある、コンピュータープログラムなのです。

それが鍵なのです。私達はそれ失くして戦争を戦えません。

それについてはお話ししてきました。第二次世界大戦においては戦場では銃を持った人を置いて、「撃て」と命令しました。

しかし今日の軍隊は衛星と地上レーダーによって操作されます。

そのようにこのシステムが衛星レーダーと地上のレーダーを結ぶと、そのVTRPEは200マイル離れた大西洋または太平洋上にある船の地点から3Dの戦場の映像を描けるのです。

ライリ:
それはどのように私達の健康を害するものへと変わっていくのですか?

グリフィス:
バリウム塩と他のDARPAが開発したエアロゾルを使っているのです。

土地(戦場)で十分かつ正確に働かせるために、主にバリウム塩の混合物を使っているのです。

ライリ:
もちろんバリウムを使っているので、何か危険で有害な効果がありますね。

たくさんの情報がcarnicom.com.に載っています。他に危険なものとして見なしているものは何ですか?

今あなたは、これが試行されており、ただ戦場の映像化のためにされている何か無害のプログラムとして申し立てられていると仰っていますが。

グリフィス:
 それはそれが始まったやり方なのです。次にDARPAがそれに関わり、他の代行会社もそれに関わり、神だけが今それがどこに来ているのか、これらの計画において何が持ち上がっているのかをご存じなのです。

私は急いでCIAの操作であったイラン・コントラ事件や、これが大部分CIAの海軍オペレーションであることの絵を描こうとしましたね。

あなたは彼らが誰だか分からない人々のことを扱っており、誰かに対して説明できない人々なのです。

彼らは卑怯なことに関する能力があります。アメリカの人々は全く中心から外れています。

彼らの現実は自分達の人生の経験がベースとなっています。あなたが判断する方法は、あなたが物事を扱う方法、あなたの意見はあなた自身の人生の経験の上に成り立っています。

ほとんどの人々はこれらの経験をしてきていません。

私は1年前台所のテーブルにあるCIAを退職した人と座っていました。彼女は私に、「彼らが何か私達に悪いことをするなら、私達は彼らに2倍悪いことをしなければ。

彼らが何か3倍悪いことをするなら、私達は生き延びるために4倍のことをして、国を一つに保ち、人々を生き延びさせなければなりません。(不明)」と言いました。

アメリカの人々はこれがこの国で生き延びる現実だということに気づいていません。

また彼らはとても批判的です。全くの不賛成でもありませんし、全くの賛成でもありません。

幾つものグレーゾーンが間にあるのです。

また、もし人々のうち、またはあなたか私がアメリカの大統領であるとして、300万人もの人々に対する命の責任があったとすると、私達はもしかしたら同じ事をするかもしれません、また私達の政府がそうであるように批判されるかもしれません。

これらのことを行うのに簡単な方法はありません。

そのように軍隊は殺し、破壊するようにデザインされているのです。

それは政治的に正確であるようにとデザインされているのではありませんよね。

私達は難しい時に来ているのです。

私達の国は私達から取り上げられつつあり、人々はそれを政治的正しさのために許しているのです。  

私はミステリアスブームのことについて言いたいのです、ジョイス

その振動はアメリカの全土と都市で起こっています。国の報道機関はそれを取り上げたり、一つにまとめたりしていません。

彼らは一つのこととして提示していないのです。

それぞれの都市では、それぞれのテレビ局がそれをミステリアスブームと読んでおり、本質的に同じことを言っているのです。

奇妙なことに、それは音がする振動やその他もろもろなのですが、究極的には私達はそれが何なのか分からないのです。

それはアメリカに対する干渉送信機の影響によるもので、磁場のプログラムに対する(?)ものです。

それが実際のところなのです。

それはチャレンジャー号やコロンビア号、スラシャー潜水艦や、アメリカの他の航空機が墜落させられたのと同じエネルギー波なのです。

それがその振動を起こしているものなのです。

それが地を揺さぶり地震となって、人は街中を鳴り渡る振動を聞くことになるのです。

それは事実上、人々における心の不具合と目まいを起こすサイコエナジェティクスを引き起こすのと同じシステムです。

彼らはこれらのプログラムを300万人のアメリカ人やその土地に対して振りかざしていますが、それはハリケーンや火山の噴火や、その他に対して行っているのと同じシステムなのです。

彼らは私達の火山を打つことができますが、もしそれが起これば私達は深刻な状態になるでしょう。

彼らは望めばほんの数秒で私達のパワーグリッドを下げ、それをロシアからFSBを通して彼らが望む時まで下げたままにしておくことができるのです。

(続く)