天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

「CIAインサイダー ケムトレイルについて語る」(2)

ケムトレイル作戦に実際に携わっていた人の話。

アメリカのラジオ番組「The Power Hour」(2007年5月放送)からの訳です。

元記事

http://www.calameo.com/link?id=3164115

---------------------------------------------------------------------------------------------

ライリ:
そのように命を失った人々がおり、この情報を漏らした結果刑務所にいる人々がいるということですね。

あなたはご自身が仰るように、かつてとても愛国的であり、今もなおとても国を愛しており、その気持ちからこのことを行っているということですね。

グリフィス:あなたと同じようにです。

ライリ:そうです。その通りです。

グリフィス:
ジョイス、私は今ヴァージニアのリッチモンドにいますが、そこはパトリック・ヘンリーが1775年に立った場所からちょうど数マイルの所なのです。

彼は聖ヨハネ教会でトーマス・ジェファーソンジョージ・ワシントン、そしてジョージ・ウィフと他の者達に話し掛けていました。

彼らはその時イングランドからもたらされる圧制について話していたのです。

また彼は道を選びかねていることに対して少し苛立っており、こう言って彼のスピーチを終えました。

「私は他の者がどんな道を選ぶかは知らない。しかし私に関して言えば、自由を与えよ、さもなくば死を、だ。」私達もそれと同じ時に差し掛かっているのだと思います。

ライリ:
私が、私に賛成してくれているある軍のメンバーと議論したことについてあなたと話しましたね。

初めに彼はそのような計画があることを信じませんでした。

しかし、このエアゾル噴霧またはエアゾル散布(呼びたければ何と呼んでも構いませんが)に関するその計画が行われている基地の一つに配置されました。

私は彼に、私達が知っている、その時その基地の仕事に就いていたその人物の所に行かせました。

そして彼はその人物が、ここで私達が話そうとしている情報のいくつかについて認めたということを、実際に確認しました。

私がこの軍の事務官と話した時に彼は大変落ち込んで言いました。

「私は軍を去るよ、ジョイス。君が私に湾岸戦争症のことを話してくれた時、私は信じなかったが、それから私は具合が悪くなってきたのだ。それから私は(君が言ったこと?)は本当で、今やこの噴霧問題についても本当だと分かったのだ。」

また彼は言いました。「私はもう軍に仕えることはできない。」

グリフィス:

ケネディ暗殺の時に話を遡らせてください。

ニューオーリンズのジム・ギャリソンが、DA(ダラス裁判所?)で、27人もの人々が大統領暗殺の筋書きに加わっていたことを指摘したのを覚えていますか?

カルロス・マルチェッロがニューオーリンズでは巨大な麻薬取引ディーラーで、彼の仲間達が関与していました。協力していた人々の中の一人はバリー・シールズ(Barry Seals)と呼ばれる男でした。

彼は麻薬ディーラーで、後にCIAで重要な意味を持ちます。ビッグディーラーであり、地下世界の人物であったカルロ・マルッチェロに関するFBIのレポートがあります。

FBIのレポートはトマトと不動産を売って金を儲けたとありますが、それがFBIのNo.1ドラッグディーラーの彼に対する評価なのです。

今度はバリー・シールズのことを思い出してください。

今度は1972年のウォーターゲート事件の勃発からざっと話を進めていきましょう。

今度の場所はウォーターゲートです。

そこでCIAはある団体の名前のもと、より大きな国際的な操作を行っていました。それから彼らはその団体やその他の団体の下に他の財団も持っていました。

ところでカトリック教会が不動産投資としてウォーターゲート複合施設を建てたということを知っていましたか?

彼らは、その当時ポトマック川にかかるダムにちなんでウォーターゲート命名しました。

それは水門でした。今やウォーターゲートの中にはアパートがあり、コンドミニアムがあり、オフィスのセクション(3セクションあります)があります。

またオフィスセクションの内側には、民主党全国委員会があります。

FBIは民主党全国委員会とホワイトハウスとコールガールオペレーションの間に繋がりを設置しました。

売春宿がウォーターゲートから道路を渡った所にありました。

それはプラザコンドミニアムだったと思います―確かではありませんが。思い出せません。

ですが道路をちょうど渡った所にあるホリデイインのちょうど隣にありました。

FBIは民主党全国委員会の中に入っていって、彼らが知っていることについて確かめたがりました。

CIAもまた売春宿とホワイトハウスの間の保安を妨害することにとても関心がありました。

それがE ホウワード・ハントとゴードン・リディがその中に侵入するのに雇われたやり方で、彼らは自分達のことを配管工と呼んでいました。

民主党全国委員会の中に入り込み、情報が漏れるのをストップさせようとしている配管工達がいたのです。

ここにこれをしたがっているCIAとFBIがおり、その中心人物がジョン・ディーン契い任靴拭

私は人々のバックグラウンドや、その人々の能力とそれがどのように働くのかということについての図を描こうとしたかったのです。

ボトムラインで全てが分かります。今はただボトムラインを理解するのに進んでいっています。

ですが、もしあなたがその性質やどのようにそれらが操作されているのか、どのように政府の機関が動いているのかを理解したとして、もし人々にそれを告げたとしても、ほとんどの人々は話がさっぱり分からず、ほとんどの人々はそれを信じようとはしないでしょう。

ですが話を元に戻させてください。私達は時間がありませんので、急いで話すことにしましょう。

それでウォーターゲートのことはホワイトハウスに対する売春宿の繋がりで、ホワイトハウスの繋がりとしてジョン・ディーン契いいたということでした。

彼は大統領の顧問でした。また大統領の弁護士でもありました。

ああ、ジョン・ディーンは女性と恋愛関係を持っていましたが、マウリーン・エリザベス・ケイン・オウェン・バイナーというのが彼女の名前でした。

後に結婚して、今彼女の名前はマウリーン・エリザベス・ケイン・オウェン・バイナー・ディーンとなっています。

ジョン・ディーンはホワイトハウスにおいて彼女を守ろうとしたかったので、リディとE.ホウワード・ハントや全ての人々の方へ向き直ったのです。

彼は大統領にさえ背きました。また彼らは大統領に対する彼の証言を金で買いました。

もちろんそれは簡単であまりにも単純化され過ぎてはいますが、どのようにニクソンが引きずり降ろされたかという成り行きです。

ニクソンは後でゲームの中にやって来たのです。

彼は実際には現実の操作にはほとんど関与していなかったかもしれません。彼はその中で操られたのです。CIAはあちらで関わり、FBIはこちらで関わったのです。

いま一度イランコントラ事件についてざっと見て行きましょう。

ミナ空港でクリントン政府によって数えられた死体ですが、殺害された人の数はおよそ75人でした。

CIAはミナ空港全体の指揮をとっていました。

彼らはリッチマウンテン航空会社をCIAの前面に置き、世界中から航空機を整備し直しすために持ってこさせました。バリー・シールズがここで再び登場します。

バリー・シールズがケネディのことからドラッグディーラーのカルロス・マルチェッロのことまで登場していたのを思い出してください。

バリー・シールズはKC123機をライトパターソン空港から調達して、南アメリカに銃を流し、代わりに麻薬を得ていたのです。

彼らは何百トンもの麻薬を扱っていました。

それはあまりにも大量の麻薬で、麻薬を搭載した貨物列車のようでした。

ヴィンス・フォスターや全てのこれらの人々を含む邪魔になった75人の人々は取り除かれたのです。

興味深いこのことに注目してください。海軍将官、彼は海軍の軍事行動の長でした。

彼はユダヤ人でした。

海軍のジェレミー・ブールダは彼が17歳の時名簿に登録され、6年間記載され続けました。

それから階級を上っていき第1位の連邦政府の海軍将校となりました。

彼は海の軍事行動での長官だったのです。

思いがけないある夜、彼は自分の家で自殺を図り、ショットガンを使って自分の腹を2度撃ちました。

その時彼は海軍の指令長官で、ケムトレイル計画に反対していたのです。

海軍将官ブールダが取り除かれてからケムトレイル計画はスタートしました。

ジェレミー・ブールダ。彼は献身的な男でした。誠実なよい男でした。

これでこの計画がどのように操作されているのか絵が描けたでしょう。

 CIAはプロジェクトをどこかから集めた金で支援しているのです。

いいですか、議会は全体としてエアゾル計画に対して全く気付かないふりをしているのです。

彼らは訊ねるのを恐れているのです。

私は議会の行政補佐官との会談を持ちましたが、彼はワシントンからリッチモンドまで私に会うために、車でずっと飛ばしてきてくれました。

彼は私を見て立ちあがって言いました。

「君が私に望んでいることはグリフ、彼らは私にも嘘をついていたのだ。(??)」

私はその秘書と握手をして抱き合い、彼は去って行きました。

(続く)